新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セーフ(>_<)
2008-04-19 Sat 06:52
20080419065704



20080419065505
ずぅ~と 友人と「行こうね☆」って約束していた


い せ 源


あんこうですよ
あ・ん・こ・う(*^^*)


でもギリギリセーフだったんです(>_<) シーズンがあるそうで、いせ源さんでは あんこうを頂く事ができるのは9月~4月末までだそうで、今年は25日までだったんです。


私を待ってて下さったんだわぁ


なんて~笑


コラーゲンた~っぷりのゼラチン質たまらないぃぃ そして大好きな《きも刺し》は私が今まで頂いてきたのはきも刺しだったのかなぁって思っちゃうくらいビミでした


捨てる所がないぜーんぶ美味しいあんこう。

私みたい☆☆☆

……うそ。


そしてそして締めの《おじや》これでまたお酒を進めさせて下さっちゃうわけなんです>^_^<


お腹いっぱい胸いっぱい


そう胸いっぱいにして下さったのは さすが170年の歴史を守られている女将さん。
貫禄ありましたぁ(>_<)

気さくに、ちょ~チャーミングな笑顔でお話しして下さり、最高のおもてなしをして頂きました(*^^*)


ごちそぉさまでしたあ(~o~)
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<いいなぁ~ | 青山ひかるの今夜も・・・ | もう>>
この記事のコメント
no.1507:❤~囲む
お早うございます。

昨日は、あんなに汗ばんでv-278のに、今日は

お鍋で、肴は、有線から流れてくるひかるちゃんの歌を聴きながらi-270 いただきたい日和ですね~。
 
e-396 e-412 身も心も温まりそう~。
2008-09-27 Sat 08:29 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.568:いいなぁ~
ひかるくんに、横浜大好きと言って頂き、思わず笑みがこぼれます。
ほんと、東京や湘南、箱根のアクセスもよく、住みよいところです。
今後お引越しをお考えの時は、どうぞ、横浜へ(笑)。

お友達の挙式に列席されたとのこと、参考になったことでしょう。
今度はひかるくんの番ですものね。
 また楽しみができました。
2008-04-21 Mon 23:09 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.567:コスモスさーん
文楽 たび日和・・・

見ましたよ。ヒカルちゃん可愛い。キャー

コスモスさん,又お願いします。
2008-04-21 Mon 22:50 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.566:文楽に行ってきました
ひかるくんの着物姿、とてもよかったです。
赤坂では、足袋まで目が行き届きませんでした。
美味しい料理とお酒、そして何よりも「ひかるくん」の素晴らしい歌で時間をも忘れていましたが・・・
これからは、もっと気をつけてます。
2008-04-21 Mon 22:41 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.565:一緒に、たべたーい!
美味しい話、美味しいし料理が目の前に・・・
あんこう鍋、ぞうすい、寒い季節に限らず最高です。私も大好きです。キモ刺しは得意ではありませんが。
 竹の子、唐辛子と一緒に湯がいてみます。
 我が家では、庭の「ウコギ」と「こしあぶら」の新芽が食を誘ってくれています。
 キモ刺しにも、今年は挑戦したいと思います。
 「コスモス」さん、文楽ログインしてみます。
 これからもよろしくおねがいします。
 
2008-04-21 Mon 22:18 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.564:黄昏にとじこめて
ついに 2歳の孫が 1番だけは 完璧に歌えるようになりました。

伴奏も何やら、音楽に合わせて歌っています。

ぶどう酒に・・・・のところをビールはダメなの? って聞きますが 

今大好きな たけのこを ぬかと唐辛子を入れて ゆがいています。
2008-04-21 Mon 15:29 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.563:フアンの皆様へ
文楽ブログ、たび日和に、赤坂(都の風)の写真が,UTされてます。

とても素敵に上がってます.よかったら、文楽、たび日和で検索してみて下さい。
2008-04-20 Sun 09:42 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.562:きも刺し_チャレンジ
あんこう鍋美味しそう。

きも刺し好きなんですか…先日鶏のレバー刺しを私の横で、美味しい!美味しい!の連発で食べている息子
つい釣られて口の中、なるほど美味しいと思いきや、一瞬の味わい『ぐぇぇぇ』はじめてのチャレンジが、悲鳴に…やっぱり無理でした。v-12

ひかるちゃん、きも刺し好きでしたら、是非一度行ってみて下さい.(幡ヶ谷駅北口から徒歩二分、くつろぎや)阿波尾鶏すべて新鮮です。
そうそう,友達の息子さんが、二ヶ月前にオープンしたばかりなんです。家族でお祝い方々行ってみました。
2008-04-20 Sun 08:48 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.561:
いせ源さん。私も何度も行っていますが、大好きです♪

25日までですか。行ってみようかな。

2008-04-19 Sat 20:23 | URL | かめ #Zk/lHUeI[ 内容変更]
no.560:セーフ
ア・ン・コ・ウ・鍋・・・美味しそう。
パソコンの前で、お茶碗とお箸を持ってきて 一緒に食べたーい。

我が家は 主人がチゲ鍋を作ってくれて、皆で美味しく頂きました。

孫と一緒に車に乗ると、必ず (ひかるちゃん)の音楽を 聴きたがります。

それも 何度も何度も・・黄昏にとじこめて。随分唄を 覚えましたよ。
それと Tさんのように唄の合間に ひかるちゃーん頑張ってーっと
声援を 送っています。 可愛いーですよ。

勿論 教えちゃいました。次は 何を教えましょうか?
2008-04-19 Sat 20:11 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.559:
今日、雨のなかショッピングにでかけ立ち寄ったお店でひかる君のCDをみつけ、思わず買っちゃいました! 店長さんもひかる君大好きって言ってましたよ。
2008-04-19 Sat 18:29 | URL | ハチミツ #Zk/lHUeI[ 内容変更]
no.558:おーい
ひかるばっかりずるいぞ!
俺もあんこう食いて~
2008-04-19 Sat 16:11 | URL | 和也 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
no.557:
約束も守れ、コラーゲンたっぷりのあんこう鍋に、おじやを食べられ、ちょ~チャミングな女将さんにおもてなしをして頂き、し、あ、わ、せ、でしたねi-50  それも、ひかるさんの人柄が良いからでしょうe-51
        
  
(黄昏に閉じ込めて)&ひかるちゃんの歌すべてカラオで歌いながら応援させて頂く事に感謝です。 
体に気をつけて頑張って下さいv-266
       
 


2008-04-19 Sat 15:06 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
太字の文色付きの文字ワァ~ 美味しそう 食べたら元気モリモリだね
2008-04-19 Sat 13:48 | URL | フロク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
