新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いいなぁ~
2008-04-20 Sun 23:49
屋上ガーデン
景色も最高ですね
20080421000007
20080420235805
20080420235609
20080420235413




帰りに散歩しながら…
重要文化財
20080420235109




大変お世話になっている友人の結婚式で久方ぶりにゆっくり横浜へ行って参りました。


大っっ好きなヨコハマ

 まぁ~オシャレで素敵な素晴らしい結婚式でした(^_-)


結婚式も土地柄や会場によって様々な個性、スタイルがあるのだとつくづく感心しそして感動します(*^^*)


今回もい~~~っぱい愛を頂いて参りました


さーてお次はど・な・た??(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | セーフ(>_>>
この記事のコメント
no.570:大きな夢
v-308
沢山の愛を頂き、大好きな横浜にも行けて。ハッピーな
一日でしたね。 
歌など唄い、お祝いして挙げられたのでしようかしら?
   

ファミリーで、ひかるさんの、応援をさせて頂いています、只今、お嫁さんをいただきたいと、思う日々ですv-351
決まり次第、、、。スケジュールが空いていましたら、出席して、ひかるさん、の素敵な笑顔で、歌って頂いたら、どんなにか幸せになれる事でしようv-421   
私の(大きな、大きな夢)v-297
2008-04-22 Tue 00:07 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.569:ガーデニング
ヒートアイランド現象などを押さえるためにも屋上緑化取り組みなどで、
環境対策がされているようですがそれにしても素敵な,ガーデニングですね。
寂しがりやの私は一人が大嫌いですが、
ここなら春風にうたれて思いふけこむのも悪くないかな?

そうだ!お昼休みに、マンシヨンの植え込みで、オオイヌノフグリ、花を見つました。
とっても可愛い花ですが.夕方にはしぼみ散り落ちてました。v-22



2008-04-21 Mon 23:34 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
