新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
え~
2008-04-24 Thu 21:01
20080427001908
また雨ぢゃ~ん


お陰でダムの貯水率も夏に向けてバッチグーググーらしいですね(^o^;)

恵みの雨ですものね


もう ツツジも咲き始めてますね(*^^*)


昨日 友達の家で頂いた、《たこ焼きピザ》後でアップしますネ☆


美味しかったのよぉ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<最新スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | 満開>>
この記事のコメント
no.593:足もとから~☺
着物姿のひかるちゃん素敵ですね。

唄ってる時には、足元は、力強く、歌は、ソフトでいいですね。

写真を撮って頂いた方の、腕前は、中々、プロ級ノプロみたいですね。v-220Aさんi-68
    
ファンの方にも会えるのも楽しみです。v-433
近いうちに会えそうですね~v-344 又、会える日まで、互いに、健康に気をつけ、日々くらしましょう、、、。e-241
    
    
  




2008-04-26 Sat 16:12 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.592:ツツジ
今日も、今にも泣きそうな空ですね、、。
 
でも心、うきうき、(1422)で根津神社でツツジ祭りが開催されるとか、、、。都心でも、楽しめる所沢山あるのですね。

つつじといえば、以前、館林に行った時に、幸せをくれる黄色のつつじを見たときは、感動そのものでした。
 
 e-133e-113
 

2008-04-26 Sat 09:10 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.589:文楽たび日和
こまくささん、コタロウさん、文楽たび日和の

HPを見て頂いたんですね。ありがとうございます。

ひかるちやんの着物姿とても良くできてましたね。

いや、いや、モデルさんそのママの仕上がりですね。
(笑)v-238撮影は、Aさんです。
2008-04-25 Fri 12:31 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.588:え~
 今年は、本当に雨の多い春ですね。


毎日ブログを見るのが、日課となっております。
2008-04-25 Fri 10:38 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.587:そう雨ですね。
農家の人には恵みの雨、実は私にもチョッピリ恵みの雨です。
先日植えたナスやきゅうり、最近元気がなかったのですが、この雨ですっかり元気を取り戻しました。このあとあと心配なのは遅霜かな。
 「たこやきビザ?」。何となく判るような・・でも知らないです、ごめんなさい。
 「アップ」してくださると言うことは、モチロン美味しかったんですよね。
 つつじも咲き始めましたが、木陰の「えびね」も日に日に伸び花芽が膨らんで今にも咲きそうです。
 
 それから、スケジュールについては、 最新のスケジュールを近日中にブログに入れていただけるようなお話を伺っております。
 事務所の方からは直接には未確認ですが、楽しみでーす。
2008-04-24 Thu 22:13 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
