新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最新スケジュール
2008-04-25 Fri 10:00
4/28/29 堂ヶ島ニュー銀水(TV公開録画)

<プロモーション期間>

5/ 9(金)  TXTV「サブ歌」収録

5/17(土)  大船ラドン温泉 ①14:00

(JR大船駅西口・観音像側から11:30/12:30無料シャトルバス有)

5/18(日)  掛川、学習センター ①14:00 (貸切の為、入場不可)

5/21(水)  「演歌ライブ」亀有リリオホール ①13:30 (チケット 03-5680-3333)

5/27(火)  「輝け!歌の祭典」歌手協会・なかのZEROホール(チケット 03-5340-5000)昼のみ

6/15(日) 川西町「新人王大会」6/14入り

6/29(日)  「山辺会」九段会館 12:00~14:30 (貸切入場不可)

7/ 2(日)  新曲「氷の炎」発売日!

7/ 5(土)  長井市・山形放送公開録音

7/上旬~中旬   <新曲発売記念イベント>

7/21(月)  米沢市・山形放送公開録音

7/23(水)  天童「舞鶴荘」公開録音2本

8/ 1(金)  磐田市アミューズゆやホール①13:00 ②18:00

(島津悦子20周年記念コンサートゲスト・チケット 0538-66-4711)

8/ 5(火)  山形「花笠まつり」 「車にてパレード参加致します」

8/ 9(土) 浅草公会堂「山形演歌まつり」夜1回(お問合せ ファンクラブ)

9/ 7(日) 県人会・ホテルニューオータニ (入場不可)

9/14(日)  赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音

10/ 4(土) 江戸川公会堂「カトレア音楽祭」

10/ 5(日) 新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り

11/30(日) 第11回「みちのく歌謡祭グランプリ」テルサホール



別窓 | スケジュール | コメント:9 | トラックバック:1 
<<お晩です | 青山ひかるの今夜も・・・ | え~>>
この記事のコメント
no.676:明日(*^_^*)
まちに待った大船v-266v-48

自己管理も良く、ベスト尽くされ活躍される、v-348v-350さん

明日も、楽しませていただきます。v-341v-433
2008-05-16 Fri 22:53 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.658:♪衣装❤
大船まで、後、四日、楽しみだは~~~e-224

着物も似合うし、でも、ひかるちゃんに、初めて、お会いし 

た時の、スーツ姿も、とても素敵でしたので、スーツも着て
 
欲しいかな~~~~e-328
 

そうだ~~早変わりして、(和、洋 )で、e-291

又、荷物、一敗で、お手手いためますね。

{大丈夫)
ひかるちゃん、v-217


今、 今度、一緒に仕事される方が、(ラジオ日本)に


ゲストに出られ、いい歌うたわれ、涙しています。(27日)



ほんとうに歌は、v-342 私の心を、癒して

くれます。 
v-421
2008-05-13 Tue 22:55 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.634:お早うございます。
{事務所の方}スケジュール(葉書)有難うございました。

<サブちゃんの歌仲間>の収録頑張って下さい。

7月19日e-291楽しみにしています。


全国の、お友達に、宣伝させていただきます。
v-341

気をつけていってらっしゃいv-348v-350v-308


2008-05-09 Fri 07:25 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.605:スケジュール
 見ましたー待ちにまった新曲(氷の炎)の発売が決まったことを、おめでとうございます。

タイトルだけ聞くと、今までとは違った感じが致しますが、・・・

ひかるくんの、豊かな感性と、歌唱力ならば、どのような楽曲でもヒット間違いなしです。

みんなで、今以上応援をしますね。あぁ~まちどうしいわぁ~
2008-04-29 Tue 11:14 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.603:新曲
氷の炎,熱い女性の想いが氷のように冷たく

燃え消され、悲しい恋の結末v-239悲恋なのでしょうか?

楽しみです。
ヒット間違いなしv-217
2008-04-28 Mon 23:29 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.602:★放送♢
e-36
お疲れ様です。
 
 
(サブちゃんと歌仲間)リクエストをさせて頂きながらv-266毎週楽しみに観ていますが、収録が9日だと、何時頃放送されるのでしょう。
v-216
 
録画して、永久保存にし、私の宝物にしたいと思っています。e-36v-251
   
    v-216e-36

    

  
2008-04-28 Mon 22:55 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.597:10年続く★
孫の(保育園時代)の食事会があり、その後何時もの、コースで、v-266に行き、今の子供❤リズム感バツグンv-342それに負けずv-266
(黄昏に閉じ込めて♪人生チャチャチャ)を歌うと、大v-421をしてくれました。大満足(わ、ら、い、)

  
   素直な子供たちv-351幹事さん御苦労様です。来年は、どんな歌を唄わせていただけるかしら?
新曲、どんな歌でしょうかしらv-361楽しみにしてます。v-342
2008-04-27 Sun 09:36 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.591:感謝致します★
お早うございます☀
 
 こまくさん、(大船ラドン温泉)には❤お陰さまで、仕事も休みなので行かせて頂きます。
私を、癒してくれるお店に行くと、以前から、ひかるちゃんを、応援されてる方から、何時会えるかしら、、、、? 
知り合いの方、友と一つになり♪応援に行こうかと思っています。 
(サブちゃんと歌仲間)で、ひかるちゃんを、数回見させて頂きましたが、歌もうまく、礼儀正しく~~v-421
画面で、ひかるちゃんに会える幸せ(感謝)ですv-342v-349

 昨日は、孫と久方ぶりに、カラオケ三昧で、ひかるちゃんの歌全部歌わせて頂きストレス解消しました。(孫も私の歌)真剣に聞いてくれてありがとう❤
  食事は、お姉さまに、お好み焼き&イタリアンもんじやを御馳走になり~これ又、幸せ。


 

 
 
2008-04-26 Sat 07:29 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.590:全部行きたーい!
事務局の方、スケジュール表ありがとうございます。
 すみれさんは、大船には行かれるんでしょうか。
 私は99.9%参加を予定しています。
 応援は、いつもすみれさんの後で応援しています。
 これからも、よろしくお願いします。
 千葉県でもお願いしたいですね。
 
2008-04-25 Fri 20:31 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を... …
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
