新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お晩です
2008-04-26 Sat 23:57
今日は、お誘いを頂いてずっと楽しみにしていた、森進一さんのコンサート観てきました\(^o^)/


新宿コマ行って参りました☆☆☆
ちょうど1年ぶりに新宿コマ行きました。


森さんのコンサートは初めてです


ドキドキ開演を待ちました(^-^)


いよいよ緞帳が上がり森さん登場


席がすごく前だったので目の前に森さんが…
あとはもう釘付けです


ペンライト振りまくりました(^O^)


私が初めて聞く曲で耳から離れない曲も何曲かあって、明日も観に行かれる方に何歌われたか曲名聞いて早速CD買っちゃいます(*^^*)


明日観に行かれる方もいらっしゃると思うので詳しく書けませんが、
……あの衣装よかったぁ(>。<)
いつか必ずあんな衣装着られるように私も頑張ります


森さんめっちゃカッコよかったです


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<後援会事務局よりお詫び | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.601:おめでとう
一本橋通過おめでとうございます。
「キャー」が聞こえたのは、江戸川を越えてひかるちゃんの声とやっぱり「コタロー」さんの声でしたか。
 この先は、安全運転のマナーとゆとりある運転がポイントと思われます。
 本当に良かったですね!
2008-04-27 Sun 21:24 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.600:スケジュール
事務所の方有難うございました。

こまくささ~ん・・・・・一本橋通過しました。ルンルン。

又 教えてくださ~いな。
2008-04-27 Sun 21:03 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.599:コンサート
ヒカルちゃ~ん。

良かったですね。ヒカルちゃんの声が 江戸川を越えて千葉まで聞こえてきましたよ~。

ペンライトを振って・・・・・

今度は 私たちがヒカルちゃんに ペンライトを振りまくりま~す。

一歩一歩ですね。

今日は2ヶ月半ぶりに 静かな朝を迎えています。娘一家が昨日 引越ししていきました。

寂しいのと ホットしたのと ヤレヤレですね。

行けなかったジムに行き 少し 卓球の練習に行きま~す。

来週の日曜日試合です。試合前の ドキドキ感が良いです。



2008-04-27 Sun 13:19 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.598:思いでのコマ、コンサート
森さんのコンサートやっぱり大表は例の歌_v-409_歌われないのかな~~?
(人生の並木路、ゆうすげの恋、北の蛍など)胸に思うものがあります。

何年前かな~~埼玉のファンの方が、プレゼントにネギと大根…会場の笑いの渦に
苦笑されながら、受けとられた森さんの顔がe-257印象深くて…
スミレちゃんも一緒で、思い出し笑いちゃいましたよ。

今度は、皆でひかるちゃんにペンライトですねv-421


v-416え~~~あるんだ、
たこ焼きピザ美味しいそうv-237
2008-04-27 Sun 10:20 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.596:良かったですね
森さんのステージを楽しまれ、ペンライトを振りまくって。隣の席では「キャー」と言う声が此処まで聞こえてきます。v-264
ひかるチャンにも、大きなステージを独り占めできる日が一日も早く来るといいですね。
 そのときは、森さんがペンライトを振ってくれたら・・・もー最高ですね!「キャー ひかるちゃーん」。
2008-04-27 Sun 09:01 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.595:スター。
年に何度か、色んな方の、ステージを拝見するきかいがあり、幸せいっぱいで帰ります。

楽しい事、嫌なことも忘れさせてくれますv-350

このステージが、ひかるちゃんだったらいいのになあ~。と、思うことあります❤

もうv-341そこまできてますね。




森さんの歌で、つい口ずさむ歌があり、、、、。こ、ん、どは男に生まれてみたい、、、、。

なんちゃって~~v-430今でも十分に幸せな、わ、た、しv-350v-350v-433





2008-04-27 Sun 01:44 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.594:
新宿コマ劇場で歌っているひかるちゃんを今想像しています。
最高ですよ。盛り上がってます。満員御礼ですよ。 ひかるちゃんはあのステージ立てる方です。
大丈夫。
2008-04-27 Sun 00:25 | URL | みかん #pamUQ3n2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
