新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
後援会事務局よりお詫び
2008-04-29 Tue 01:56
いつも青山ひかるへの温かいご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

会報「HIKARU」の発行がたいへん遅れていますこと、心よりお詫び申し上げます。

デビュー三周年を迎え内容も新たにと、ただ今企画執筆中でございます。

今しばらくお待ちいただけたらと存じます。

どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

青山ひかる後援会事務局
別窓 | トピックス | コメント:3 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | お晩です>>
この記事のコメント
no.607:お詫び・・・で私もビックリ
ビックリしたな・・もうー なんてね!
でも、新曲が7月に聴けるんですね。楽しみです。
それから、コスモスさん。
コタローさんがおっしゃっていましたが、本当に上手ですね。私には、女性の恋心を言葉で言い表す事は出来ませんが、きっとコスモスさんの詩のように「冷たく燃え消される」ような、切ない中に愛情のこっもった歌のような気がしてきました。
 これまで、沢山の炎を見てきましたが「」が本当に楽しみです。
 
2008-04-29 Tue 19:54 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.606:びっくり
コタロウ~さん同様、やっぱり~ びっくりでしたv-237

長いから………何があったの わけを教えて 綺麗な日々を  黄昏れに閉じこめて…v-266

な~んちゃってv-433
了解、了解、了解で~~~~~~す。

v-292ごめんなさい。_詩ではなく、題名からの、イメージなの…。
2008-04-29 Tue 12:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.604:会報
お詫び・・・・と 書かれていましたので 何かあったのかと心配しました。

待ちますとも。ヒカルちゃんの事を(タクサン)書いて下さい。


コスモスさ~ん。

上手い 作詞家になれますよ。

7月の新曲今から楽しみです。又友達にヒカルちゃんのCDを聴いて頂きます。

フアンクラブに入会して 5月で1年になります。

勿論 これからも 応援させていただきまーす。

でも・・・自分がまさか 追っかけをするとは 想像していませんでした。

変わるものですね  頑張るぞー
2008-04-29 Tue 08:26 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
