新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-04-29 Tue 23:49
昨日、今日と堂ヶ島へ行って参りました

3度目の堂ヶ島です☆
 連休に入っているせいもあってか道が少々混んでいて、3時間程度で行ける所 行きも帰りも4時間半かかりました(^o^;)

いいところです。
堂ヶ島

お天気も昨日は夕方少し曇りましたが、今日は快晴で半袖の方もチラホラ見られましたね

波は終始凪でした。

いい季節はあっと言う間に過ぎ去って行きます…… ワタシハナツガニガテナノデ(>.<)

お仕事も、みなさん知ってる方ばかりでしたのでワイワイ楽しい収録になりました(*^^*)


あ゙ぁ~~~
 いい湯でした
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<今日は | 青山ひかるの今夜も・・・ | 後援会事務局よりお詫び>>
この記事のコメント
no.618:(ラジオ)1422♪♪
(津軽のふるさと)が大好きな友から、電話あり。ひかるちゃんの歌流れたわよv-342
体が、ゾ、ク、ゾ、クv-350したそうです。裏やましい~。


仕事終わると、直ぐに、スイッチオンにしたのにe-343流れた後だったのですね。

休む時もラジオは、私の子守、、、、、~~v-354

これからも、もっと、もっとリクエストさせていただきます。
       
      e-291 


2008-05-01 Thu 23:21 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.616:3時40分
 今、夏木ゆたかさんの、ホッと歌謡曲にひかるさんの、「叱らないで」、が、ながれました。

ボリュウムを上げて聞いちゃいました。

夏木さんも、デビューまでは、苦労したひかるさんですが、実力者です、と、紹介してくださってました

思わず、其のとうりよ~~~と、声をだしちゃった。嬉しかったです。

また、皆様リクエストをしましょうね。
2008-05-01 Thu 16:18 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.615:こまくささ~んへ
堂ヶ島。有難うございました。

事務所の方は大変でしょうが、県名を書いていただいたら 分かりやすくて良いですね。

もしかしたら、急に行くこともできますし。ね・・・・・

又千葉の(柏・・・みのりの湯)での 予定は有りませんか?

16号線・・・車でかけつけます。よー。
2008-05-01 Thu 14:14 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.614:同じ❤です。
あれ、これ、その、だ、か、ら、の日々です。

チョ~チヨ~う。そうなんです。一つ物を持てば、三つ忘れます。

(閉じ込められ)ちゃったのかしら。   ひかるちゃんの事思いすぎかも。かなり(重症)な私v-7
        
     おやすみなさい。
2008-05-01 Thu 00:20 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.613:堂ヶ島
GWの始まりで道が少々混んでたんですね。
お疲れさまv-344

夕日が飲み込まれるって言うか、吸い込まれるように沈む頃……の堂ヶ島の絶景は

黄昏時に人恋しく成る光景だとおもいます。

楽しいお仕事だった様子で何よりですが、

今度は、ゆっくりと、お一人のi-186も良いのでは?

2008-04-30 Wed 23:40 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.612:え~~。☺
本当ですか1日?(伊豆)v-362v-364



ひかるちゃんの事を思えばこそですよねv-350


遊びがなくては、いい歌は、唄えないですよね。


プライベートでしたら、思う存分遊びエンジョイして
来てください。v-433

サアーフインでも、、、、。ひかるちゃんは、(海、山)どちらが好きですかしらi-102

私は、どちらかといえば、山育ちだから、山かなe-342

(オット~~~e-265私の事は、どうでも良かったんだったた(ア、ハ、ハ)

ひかるちゃんも、残り少ない良い季節i-261

一日、お仕事休んじゃおうかv-362

なんちゃって~~社長さん許されてv-348





2008-04-30 Wed 22:58 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.611:何県かな・・
コタローさんへ
山形には堂ヶ島のようなうな素敵な海岸は残念ですがありません。
「静岡県西伊豆の堂ヶ島」かとおもわれます
 やはり全国の方がブログに参加されておられるので、事務所の方にお願いですが、出来ましたらスケジュールに県名も入れていただけると、応援にもっと行けると思いますが、よろしくお願いします。
 スケジュールには入っていませんが、5月1日にも伊東方面に行かれるようですが、プライベートでしょうか。
 すみません、伊東も静岡県ですね。
2008-04-30 Wed 19:42 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.610:堂ヶ島?
堂ヶ島?   恥ずかしいですが、何県ですか?

やっぱり山形県ですか?    今地図を探しましたが見当たりませ~ん。

最近家で話をする時に,  言葉が出てこなくて  あれや   これや

あれや これや  じゃーわからへん~ えらいすんませ~ん

でも・・・・・ヒカルちゃんを応援する時は、大丈夫・・・・ボケていませ~ん。


2008-04-30 Wed 17:26 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.609:
 お疲れ様でした。

いくら風光明媚な堂ヶ島のお仕事とは言え、行き帰りに9時間もかかっては、楽しさも半減ですね。

でも、お仕事が、お知り合いの方ばかりだったので、と、その後は楽しまれたご様子に、ホットいたしま

した。今日はごゆるりとなさいませ。、
2008-04-30 Wed 09:28 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.608:活躍★
e-274i-34お仕事お疲れ様でした。

堂ヶ島いい所で、楽しく仕事してる光景が目に浮かびます。

放送を楽しみにしていますv-216v-416事できるかしら~e-68(四度、五度)めには、応援にいけるようにします。i-80

今日は少しは休めるのでしょうかしらv-363
汗をかくと体力消耗するので、力つく物を食べ、血液サラサラにしてくれる、お野菜も食べて下さいv-348

今度、ひかるちゃんの歌聴けるまで、頑張ります。
                
        













2008-04-30 Wed 06:16 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
