新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は
2008-05-01 Thu 23:27
20080501232905
伊東行って参りました


また海だぁ~


海ってすごく大きいですよね
海水って何リットルあるか皆さん知ってますかぁ??

私は知りません。


”ハトヤ“さんに行って参りました。
初めて行きました。

4月、5月と村上みつぐさんがステージされていて、今度お仕事ご一緒させて頂く事もあって、まだ一度もお会いした事がなかったので ご挨拶を兼ねてステージ勉強してきました☆☆☆

な なんと、一曲歌わせて頂いちゃいました(*^^*)

みつぐさんありがとうございました\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ウソ~(*。*) | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.623:
すみれさん・・の おっしゃるとおりヒカルちゃんの(うた)が 聴けてラッキイーでしたね。

ヒカルちゃんの上手さは、フアンクラブの方はご存知ですが・・・

まず 聴いて頂かないとね~。

一度聴いたら又聴きたくなります。(笑顔)

みなさ~ん ゴールデンウイークの予定は? 有りますか?

私は毎日が ゴールデンウイークです。が ・

まず明日は、市原(千葉)にダブルスの試合に行ってきまーす。

帰りは多分みんなで、反省会・・・で飲み会ですね。みんな本当に元気です。

元気が一番.    アントニオ 猪木になってしまいました。(苦笑)







2008-05-03 Sat 09:57 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.622:黒いねこちゃん
ご挨拶も大事ですね。v-343

ひとつの挨拶が、数百ばいの,いえ数千倍の人から、人へ……

先日(黄昏に閉じこめて、叱らないで)が宮崎へ
黒いねこちゃんで行きました。v-411

何故か(東京ロストラブ)だけが手元に無くて、昨日購入しました。
在庫が一枚しか無くて、お店の方が「入れておきます」とのことでした。


もちろん、すみれちゃんも予約してきました。
(東京ロストラブ)も宮崎へ行きますよ。v-450


2008-05-03 Sat 00:31 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.621:今日は
 お詫びいたします。

 先程の村上みつぐさんのサン・ハトヤ公演は、

五月30日まででした。改めてお詫びいたします。

ひかるさん、みなさんごめんなさい。
2008-05-02 Fri 18:09 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.620:今日は
 すみれさんが、えぇ・・・伊東?

と、書いてたので、もしや~と思ってました。

巷で言う、着流し王子が4月~5月中旬まで公演してるから・・・

でも、ひかるさんの方が王子様よ。

ご挨拶に行かれたら、村上さんもお喜びだったでしょう。

一曲でも歌える場を作っていただけたなら、

ひかるフアンが増えたこと、間違いなしです。

お幸せーーー

来年の一ヶ月公演も、夢じゃないもの。
2008-05-02 Fri 16:41 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.619:やはり、、、、♪
v-342  伊東に行くなら~♪ハ、ト、ヤ、でしたか?

唄わせて頂きv-221ですね。


ひかるちゃんの歌を聴けた方は、これ、又♪ラッキーでしたねv-348v-350

ひかるちゃんファンも増えたのではないでしょうか?v-341             
 
村上みつぐさんに感謝しますi-80

2008-05-02 Fri 00:09 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
