新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウソ~(*。*)
2008-05-03 Sat 23:57
20080504001109
今日はラジオの収録で山形でしたぁ


もー、すごいの。


何がって、暑いの(>.<)


伊東が涼しく感じますわ 笑


 近くの電光掲示板が29℃でした(^o^;)


そいで来週は最低気温7℃予想の日があるんですよ~

体ついてかなぁーい 笑

でもこの寒暖が果実類を良い出来にしてくれるのよねぇ


写真は、みちるちゃんが米沢で撮ったのをもらったんですが、緑の八重桜ですって

皆様、ご存知でした?
見た事ある方いらっしゃいますでしょうか?

ホントに桜なのでしょうか?(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<なんとか… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 今日は>>
この記事のコメント
no.629:異常気候
はじめて見ました。
薄緑でしようか?_きれいですね~。
山形では気温の変化で、  e-235桜が今咲いてるのでしようか?

私を含め周りには、(黄色い桜)が満開です??? (笑)v-350分るかな~~~~~~?

北海道より、沖縄の方が気温が低いなんて信じられませんよね~。
気温の変化に体調を崩さないよう気を付けて下さいね~。

次のステップに大事な時ですv-154
2008-05-05 Mon 00:59 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.627:
初めて、八重桜みましたょ。今年の(根津神社)の近辺の熟してない緑のサクランボが実ってるを見たときの感激、、、、、、、、。e-241
山形で活躍されてる時に、大f船の(e-224)の下見に行って来ましたょ。音響もよく、いいe-224で、お肌ツルンツルンで、益々美人になり、、、、、。

ハッハッハ(大笑い)
歌うと、上手い、、、、v-266って言われ満足v-433


僕も(黄昏&チャチャチャ)を歌ってるょと声掛けられ、ひかるちゃんファンと楽しい一時が過ごせましたv-350 人生は、出逢いですね。e-265e-291 
帰りも電車の中で、津軽の友とひかるちゃんの話で、あっとゆう間に帰宅、、、、i-38オットー~忘れてました。帰りに、コスモスさんと(田でん)カラオケで、ひかるちゃん合戦したんだっだv-342んだ。

17にち、早く来い来い、、、v-341e-224i-261
2008-05-04 Sun 23:42 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.626:ウソ~
山形って、ほんまに、素晴らしい所ですね。

2週間毎に、珍しい紹介をして頂き、今年はずいぶん知恵袋が豊かになりました。

未だまだ、期待してますので、よろしくね。(笑い)


緑の桜も、近郊ではお目にかかりませんが。

大阪造幣局の桜の、通り抜けの中に、緑の桜が咲いていたと、1昨年見てきた友達が、

話していました。

今年は終わりましたが、来年に期待なされたら如何がでしょうか?

ただ、公開日数が少ないので、気をつけてないとーー見逃すおそれありです。
2008-05-04 Sun 17:17 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.625:緑の桜?
初めて見ました。キレイですね~。

トトロさんのおしゃるとおり、来年は目をテンにして 探しましょう。

その前に、忘れないようにしなくちゃー。

美味しいものをタクサン食べて、みなさんをウットリさせてあげてくださ~い。

2008-05-04 Sun 06:41 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.624:
緑の八重桜?
ピンクしか見たことありません、
ステキね、まるでひかるちゃんみたい、
山形には多いですか?
気をつけてるとこの辺でも有るんでじょうか、
解るのは来年ですね。

荷物が増えて大変でしょうが、カゼひかないように、まめに調整してね。
2008-05-04 Sun 01:35 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
