新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんとか…
2008-05-06 Tue 23:52
綾世一美さんのアルバムが欲しくてここ2週間探しまくりました(>.<)


ネット、ショップ、中古屋さん。なかなか見つかりませんでした…


今日やーーーっと手元に届きました


たまたまオークションにでていて。
……頑張っちゃいました☆


何で急に欲しくなったかと言いますと、先日お仕事でご一緒させて頂いた 北野まち子さん が綾世さんのカバーで

《哀愁岬》を歌ってらっしゃって、とっても素敵な歌だと思いまして 綾世さんのこの曲を知らなかったのと、北野さんの魅力でまさかカバーだとは思わずついオリジナルも耳にしてみたくなったと言う訳です(*^^*)


残念ながら全て廃盤なので、何とか手に入り良かったです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<お手手 | 青山ひかるの今夜も・・・ | ウソ~(*。*)>>
この記事のコメント
no.640:絵文字
 お知恵拝借いたします。

コスモスさん、ありがとうございました。

コタローさん同様、私も絵文字はパソコンから送れないものと信じておりました。

でも、ブログを見て早速ひよこをクリックしたところ、沢山の絵文字があり、ビックリするやら・・・


嬉しいやら・・・・・

コタローさんにも、お礼をいいます。

 今後も皆さんの後を、(ひよこ)ならぬかめさんで、付いて行けたらと思っております。
2008-05-10 Sat 11:24 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.639:絵文字?
v-10ひよこのマークを押しました。絵文字が色々ありますが、これから先は?

どうしたら良いのでしょうか?頭の回転が悪くてすみませーん。

ヒカルちゃん みなさ~ん ご免なさ~い。大目に見てください。
2008-05-10 Sat 09:20 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.638:絵文字
ひかるちゃん、ページを拝借してごめんなさいe-459

コタロウーさん,御節介ですが、私もパソコンなんですよv-344

書き込みをする際にタイトル記入部の下側に

ヒヨコのアイコンが有ると思いますが、そこをクリッ

クすれば絵文字の記入はPCからでも可能ですよ。v-357
2008-05-09 Fri 23:39 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.637:同じです。
コスモスさんと 同じです。

日に何度も ブログを見ていますよ~。日課ですね。

大船ラドン温泉は残念ながら 私用で行けませんが 気持ちはヒカルちゃんを

声援しています。亀有は勿論、ペンライトを持参して声援しま~す。

スケジュール表を見ながら、何処に行けるかなーと楽しみにしています。

7月の新曲もまちど~~~しいです。

パソコンで入力していますので、(絵文字)が使えなくて、残念です。

携帯は むずかしそーだし。誰か教えて~。

久しぶりに ジムに行き プールで歩き、水中で脂肪バイバイ(45分間踊りの筋トレ)

サウナに入り 疲れましたー。毎日行くのは辛いので、せめて3日目標頑張るぞー。
2008-05-09 Fri 21:58 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.636:ブログ日課 、引き売り
目覚めに,夕方仕事終えて帰宅後に,床に付く前に、玉手箱をあけるように楽しみに、目を通します。v-290

会社に突然「この、みかん新鮮で美味しいです。買って下さい!」あまりにも,唐突な売り込みに唖然としましたが、二十歳半ば位の青年の目の輝きと,力強い声に、嘘は無い!と信じて買いました。
  
偶然ラジオから引き売りの社長さんの声、……信じて正解でした。
33歳の社長さんが、
授業員50人あまりの社員で,上野を拠点に昨年から初められたとか、  そうなんです。(引き売り)です。

ひかるちゃんの(目)も輝いてますよ。v-354



  
2008-05-09 Fri 18:55 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.635:
仕事の告知は第一だけど、日常のちょっとした事を書くのがブログじゃないでしょうか?
正直申しまして最近のヒカルさんのブログはオスマシさんで面白くないです。
2008-05-09 Fri 11:48 | URL | ブログって・・・・・・・・・ #-[ 内容変更]
no.632:♪気持ち解ります♪
 いい 歌なんでしょうね。 v-341

昨日 亀戸天神の近辺の、レコード店に入り、ひかるちゃんのCDを,買い求めようとしましたら残念なことにありませんでした。 v-292

いろんな方が、キャンペーンに見えるんですね。 
<新曲が、七月にはいりますよ>のことでしたが、とお~~~~~~い所なので気持ちだけ予約して来ました。 





 (東京ロストラブ発売の時にキャンペーンに見えましたよ)





島津亜矢さんの(海ぶし)をかいました。


中々うまくいきません~~~~勉強べんきょうv-7


    
 



 

2008-05-07 Wed 07:14 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.631:
ひかるたまには飲みに行こうぜ(^∧^)
相談のってくれー
2008-05-07 Wed 03:53 | URL | トノ #pamUQ3n2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
