新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ははのひ
2008-05-11 Sun 21:11
私には沢山の母上がいます


全国にいっぱいいてくださいます(*^^*)


こんなに心強いことはありません。


真心とパワーを頂くの。

 だから私は元気に歌う事ができるの(^3^)


今日は全国の母上にいっぱいいっぱい感謝いたします。


いつも私に山盛りの愛を下さりありがとうございます


ひかる

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 
<<うわぁ~~(*^^*) | 青山ひかるの今夜も・・・ | お手手>>
この記事のコメント
no.668:がんばって!
ラジオ日本で夏木ゆたかさんの番組のなかで、ひかるさんの曲が流れたようですが、残念ながら聴くことができませんでした。
 以前、NHKのラジオ番組で遠山の金さんこと「青山の金さん」で、サンディージョッキー(番組名は不確実です。)に出演されて活躍されたことや、「歌っている歌手を当てる1万円クイズ」は、車の中で楽しませていただきました。
 結構、私も車での移動や電車での出勤時はラジオを離さないんですが、チャンネル合わせが難しいですね。 全国にお友達がいる人は、情報が早いので羨ましいです。
 でも、全国のどこかで「ひかるちゃん」の歌が今流れていると思うと、幸せになれます。
 新曲が待ち遠しいです。 「小さな手豆」で、全国のお母さんに大きな夢を与えてください。
 
2008-05-15 Thu 23:08 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.667:感謝❤
コスモスさん、津軽の友から、(興奮して)電話があり、

ひかるちゃんの流れてるよ(わらい)会議寸前に携帯から聴かせてもらい。

涙、涙、(マリアサマ)   
 
今から~有線で、B、2チャンネルで、ひかるちゃんの歌

ながれますよ。  10分後ぐらいです。v-341

              
2008-05-15 Thu 20:03 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.666:ご両親に感謝
「実力派、青山ひかるさんの、叱らないで」と夏木ゆたかさんの紹介で,「叱らないで~ v-342

涙ぽろ、ぽろ…鬼怒川を思い出しました。

お母様が(寿)のテーブルを隈無く,気取られるでなく『お世話に成ってます。
宜しくお願いします」と額に汗しながら方言まじりで、丁寧に
ご挨拶して頂きました事。

そして笑顔で交わした,可愛い彼女。

疲れてる時、しょげてる時、喜び、勇気、励みを頂いてます。
  
  ご両親に感謝します。e-459
2008-05-15 Thu 18:57 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.665:5時05分
 5時05分 今日もひかるさんの、「叱らないで」が、

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」から流れました。

嬉しいことです。

6月になりましたら、「新曲・氷の炎」を、どしどしリクエストいたしましょう。

目指せ、頂点を。

送ろうリクエストの、はがきを。

2008-05-15 Thu 17:36 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.664:
世の中には、いろんなヤツがおる。それはそれで、仕方ないことではないか。悪質なヤツは、無視して、イイもんはイイと応援する。それが、真のファンじゃないか。余計なことは、どうでもイイじゃないか。ひかるちゃんには、雑念を与えず、ひたすら、歌に専念してもらうのが、一番イイんじゃないか。今度のコンサートには、バカなやつらは蹴散らして、大挙して駆けつけたろうやないか!!!

2008-05-14 Wed 23:27 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
no.663:❤ブログ.
毎日、ブログを楽しみにしてjます。

嫌な内容は、なるべく見ないようにしています。

それだけ気に掛けて頂いてるのではないでしょうか?

v-22



2008-05-14 Wed 22:41 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.662:ご安心を!
 コタローさんの応援は、みんなで引き受けます。

天気も味方してくれるの。

ひかるさんは、行いがいい人だから・・・

どんな時も、出番までには、必ず晴れることになってるの。

安心して行ってらっしゃい。今日はさむいけどね。
2008-05-14 Wed 21:37 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.660:削除
v-22確かに、ブログを開けて悪質なのが有りましたら、ガッカリして嫌な気分になります。


お手数ですが管理人さんが 速く削除して頂けたら、皆さん気持ちよくみられます が。

17日行けなくて、本当に残念です。

みなさ~~~ん 私の分も一緒に 声援おねがいしま~す。 
2008-05-14 Wed 16:23 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.659:一言
書き込み会員制とかにされたら困るばい
FANクラブ入ってない人もおるんやから
2008-05-14 Wed 15:53 | URL | 乱闘 #-[ 内容変更]
no.657:管理人さんへ
管理人さんの素早い対応に感激しました。
ありがとうございます。
失礼な事を申し上げまして、すみませんでした。
これからも大変と思われますが、よろしくお願いいたします。

2008-05-13 Tue 16:33 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.656:ファン花子さんへ
 ありがとうございます。

がんばります。

ひかるさんのファンの皆様と共に・・・・・

また、お会い出来る日を楽しみにしてま~~す。
2008-05-12 Mon 23:34 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.655:フアン花子さん
v-254v-221有り難うございます。

勿論 頑張って ひかるさんを、応援させていただきま~す。

8月9日の浅草公会堂のチケットの申し込みは、ハガキでなく 電話ではダメでしょうか?

2008-05-12 Mon 22:27 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.654:皆いい人ね
[色:33CCFF]v-209はまなすさん!
コタローさん!ひかるさんの応援をよろしくねv-221v-42燃えてv-42
2008-05-12 Mon 21:42 | URL | #-[ 内容変更]
no.653:母の日に込めて
 全国のお母さんへのメッセージにひかるくんの優しさを感じました。
 その反面、最近新曲を逆手に取った悪質な書き込みが特に目立ちますが、管理人の方もお忙しいと思われますが、早期の削除と今後のブログへの書き込みは、会員等のみに制限するなど、何等かの対応をお願いしたいものです。
 楽しみに開いたブログに悪質な投稿が目に入りますと「ガッカリ」するのは私だけでしょうか、ファンのみなさんも同じ気持ちと思われます。
 適切な対応をお願いしたいと思います。
 この書き込みの個人情報保護が・・・・・などとならないためにもお願いします。
2008-05-12 Mon 21:38 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.651:感激!
メッセイジを頂き嬉しいです。

全国には、沢山のお母さんがいますね。

力強い後押しのーーー。

その輪が更に大きくなりますように、

 わたし、祈ってま~~す。

あらら・・・どこかで耳にしたわね。

 ありがとう。 感謝。
2008-05-12 Mon 09:51 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.650:♪黒猫ちゃん♪
届いてました、息子から、お小遣い、娘から、マッサージ機(足)

息子は、好きな物買ってねのメールv-344


かわいい息子(弟、v-341)のCD買うねv-342

さすが、息子、v-435

2008-05-12 Mon 00:05 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.649:ありがとう。
メッセージ、めっちゃ嬉しいv-237息子が一人増えたv-346感謝、感謝v-344 

我が息子、娘から携帯e-393と,IPフォンヘットセットをプレゼント。

娘の手作り,ハンバーグ、アボガド,豆腐サラダ、インゲンのごま和え最高に美味しいかったv-363

すみれちゃんは、パソコン持参で、ひかるちゃんのブログを肴に、グラス片手にi-281 
風邪も、ふっ飛んだ様子? (笑)   
今,見送りしました。
2008-05-11 Sun 23:17 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.648:母の日
v-22全国に沢山のお母さんがいて、良かったですね。

みんな 押しても倒れない強くて 丈夫なお母さんですから、ヒカルちゃん心丈夫ですよ。

此方こそ、元気を頂いていますよ。



2008-05-11 Sun 22:07 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.647:★嬉しい★
私も、姪にパジャマ、甥にIPフォンヘットセットをプレゼントしてもらい幸せ者の私です。  

これから、コスモスさんと、ひかるlちゃんの会話が弾みます。 

そのうえ、又、応援させていただいてる(ひかる)ちゃんに、
  
メッセージを頂き、とても嬉しかったはv-298v-299
 
姪に、手作りハンバーグを、御馳走になり、満足、満足v-375e-245



2008-05-11 Sun 21:51 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
