新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うわぁ~~(*^^*)
2008-05-15 Thu 23:57
20080515235905
コメントい~っっぱい


幸せだわぁ


皆さんいつも私のブログ見て頂きありがとうございます(^3^)


ここの所 寒い日が続いていたので体調崩されてる方も多いようですので、気をつけて下さいネ☆☆☆


すみれサン、こまくさサン、barサン体調いかがでしょうか?よくなりましたでしょうか?


今日は撮影でした
晴れてよかったぁ


私 最近マジで晴れ野郎???なんです(^o^;)


いい絵とれてる事信じてます


帰りにいいロケ~ションあったので、A氏に「ブログ用ねっっ☆」ってパチリして頂きました


顔載せは恥ずかしぃぃですが


載せちゃいまぁぁぁす
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<大船 | 青山ひかるの今夜も・・・ | ははのひ>>
この記事のコメント
no.681:大船から・・です。
 モー最高でした。
 「ヒカルチャーン」の声援の中、背広姿でステージに。
 先ず、最初の曲はデビユー曲の「東京ロストラブ」そして「叱らないで」と続きまして、中盤から後半へと差し掛かりり、最後の曲になると、ひかるちゃんの歌声に会場は一瞬シ-ンと静まり返ってしまいました。
新曲の「氷の炎」聴いちゃいました、泣いちゃいました。
 今までに無いような、どんな歌手にも負けない、ひかちゃんの魅力を十二分に発揮し、会場の皆が魅了しちゃいました。
 モチロン、「コタローさん」の分も応援しました。
 会場からは、アンコールの声が止まなかったのですが、
この後、静岡に次のスケジュールがあると言うことで飛んでいってしまいました。
 以上、コタロウサンヘ
2008-05-17 Sat 21:08 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.680:教えて
v-48大船での ライブの様子を教えてくださいね。

声援の熱気が、伝わってきます。

ガンバレ ヒカルちゃん。
2008-05-17 Sat 08:46 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.679:
彼女居たんだ
Σ( ̄□ ̄;
①年前ザラスで抱いてた赤ちゃんは………誰の?
もしや……………………(°д°;)
んなことはないよなー
2008-05-17 Sat 03:23 | URL | ……… #X.Av9vec[ 内容変更]
no.678:❤母、娘❤
明日の、下見の時に、素敵な、母娘のかたと僅かの時間

でしたが、ひかるちゃんの話で盛り上がり又、私の歌を

聴くまでお風呂を待って頂いた(母、娘)の方❤明日は

いよいよ、本物の(青山ひかるさん)が、大船で、いい歌聴かせて頂けるので、来て頂たら幸いです。v-344会えると幸せです。v-351

あの日も、ラッキーでしたよね(ビンゴゲーム)v-344明日は、もっと、もっとラッキーかもv-351


ひかるさんは、いい歌、唄ってくれますよ。
2008-05-16 Fri 23:48 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.677:改めて
仕事の段取り、ばっちぐ~e-461

今からでも、大船に行けますよ(笑)

改めて見ました。
黒のシャツに、スカーフの素材といい、柄といい、素敵な、コーディネートです。

ヘアーカラーも少し変わり、少し短くなり、イメチェンですね。いや(イケメン)です。

  
 明日が楽しみですv-433
2008-05-16 Fri 23:29 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.675:決まったね!
 ひかるちゃんは、本当に天気に恵まれて羨ましいです。
天気が良いと心身ともに爽快な気分で何事も上手く行くように思われます。
 Aさんの写真もバッチリ決まっていますし。
 天気と景色だけでなく写真の腕もさることながら、何と言っても被写体の「モデル」が良かったのかな!
 それから、私の風邪のことまで気に掛けて頂き恐縮です。
 小生の風邪は、性格が私に似ているようで「スッキリ」しませんが、周りの人に感染させる程元気は無くなったようです。
 大船も大丈夫かな・・・・・[風邪よ飛んで行け!」 と言った心境です。
2008-05-16 Fri 10:22 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.674:うわ~~ 素敵!
ひかるさんの、姿もすっきり、バックもすっきりを目にできて、

あすのお目もじが、一層楽しみです。

写真家「A様」ご苦労様でした。
2008-05-16 Fri 09:25 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.673:うわあ~~
v-254おはよーございます。

朝1番にブログを開けましたら、久しぶりに。

可愛い~~~。

今日も一日 元気がでます~~。

A様感謝 感謝。又載せてくださ~いな。
2008-05-16 Fri 07:53 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.672:うわぁ~~かっこいい❤
お早うございます。

ブログ、拝見させていただき睡眠、窓開けると、小鳥の囀りと共に目覚め、爽やかな朝がむかえられ幸せ。

A氏様に感謝です。i-175

拍手もいっぱいで、又、又、嬉しくなります。v-421

今日の仕事も、気持ち軽やか、ルンルンルン、、、、♪

コスモスさん、明日は、一足先に行き場所取って起きます。   気をつけてきて下さいね。

          すみれ、風邪治りました。

心がけて頂き有難うございます。v-348         



2008-05-16 Fri 06:57 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.671:おい
いい酒とってあるしうまいの食わせてやるからたまには顔だせよ。携帯なくしたからとりあえずメールか電話でもくれしっかり頑張れよ?
2008-05-16 Fri 03:46 | URL | T毅 #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.670:仕事を終えて
17日に何とか駆けつけたくて,仕事の持ち帰り!
やれやれ一息、お風呂の前にブログを…

撮影だったんですね。

すっきりと,輝いて素敵な絵が、入ってました。
   
  
(A氏)様有り難うございます。 

  おつかれさまでしたv-350
2008-05-16 Fri 00:54 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.669:
お疲れさまでした。A氏です。
いい絵撮れてますよ~ がんばりまっせー。
2008-05-16 Fri 00:51 | URL | A氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
