新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大船
2008-05-17 Sat 23:56
今日大船まで私のステージに駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)


大声援に見守られ正しく大船に乗った気持ちで歌う事ができました


時間の関係上アンコールにお応えできずゴメンナサイ……


遠くからお越し頂いた方が多かったですけれども、皆様無事帰られましたでしょうか…???


私はそのまま真っ直ぐ静岡の掛川にきております


静岡応援隊の皆様のはからいで、今年1月に初めてお世話になった お店のママさんも応援して下さっておりまして、4ヶ月も経たないうちにまたお招きをしてもらいまして、歌わせて頂きました


ありがとうございました


静岡応援隊の皆様明日も宜しくお願い致します


☆ひかる☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<帰り中 | 青山ひかるの今夜も・・・ | うわぁ~~(*^^*)>>
この記事のコメント
no.691:大船
v-48こまくささ~ん。

私の分も声援して頂きありがとうございました。(笑顔)

ブログを見ていましたら、ここまで熱気が伝わりましたよ~。

上海等に行ってきましたが、昨日の午後2時23分は中国全土で3分間 黙とうをして

車等はいっせいに クラクションを鳴らしていました。(おもわず涙)

それから 昨日から3日間は、ネオン等も随分抑えて 歓楽街は休日です。

明日 亀有が楽しみで~す。

3月の鬼怒川以来ですので。
2008-05-20 Tue 17:48 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.684:MC
大船のライブに参加させて頂きました☆彡
今までにない、男らしいひかるちゃんを感じました!

「東京ロストラブ」が始まるまでのMC、とても良かったです。
さすが、デビューまでに濃密な8年間の積み重ねがあってのひかるちゃんなんだな・・・と改めて感じました。
そしてひかるちゃんの歌が始まると同時に、ガヤガヤしていた会場が、一瞬にして静まり・・・。
一気に聞き入った、という感じでした。

その後「黄昏にとじこめて」につづき、お客さんとのデュエットで盛り上がりは最高潮に・・・e-420


そして、いよいよ新曲の「氷の炎」会場からは女性の方々のすすり泣き…。

ちょっと表現は悪いかもしれないけれど、”男が歌う女の深い、深い恋語り”という感じがしました。
「さようなら~さようなら~」v-266

私も含め皆さんからのアンコールもありましたが会場の都合等もあったようで、
アンコールが聞けず、とても残念でした。

余韻たっぷりにステージが終了し、最後に私たちの処に挨拶にきてくれました。

別のお仕事場へ向かうために出口へ向かうひかるちゃんの、(背幅より大きな花束)を抱えた背中を見送っているうちに、

「ひかる頑張れ!」と後押ししたかったけれど、息子が巣立つ姿を見送る母のような複雑な気持ちになり、ちょっぴり寂しくなってしまいした。

今日も掛川で笑顔で頑張っているんでしょうね。

「氷の炎」大ヒット間違いなしですねv-348
2008-05-18 Sun 17:08 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.683:大船
ひかるさん、お疲れ様でした。

ラドン温泉の皆様が、感心されておりました。

あの、細い身体からの声量(特に艶のある低音)は、ひかるさんだけのものと。

そしてまた、来場して、生歌を聴かせてくださいとのことです。

 私もすみれさん同様、新曲 「氷の炎」には涙してしまいました。

ひかるさんの、声、感性、表現力、総てが作品に込められた、素晴らしいものと思います。

あぁ・・・発売が、待ちどうしいです。
2008-05-18 Sun 16:50 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.682:❤涙❤
v-348(東京ロストラブ)を歌って頂き、初めから、私の、❤を、

泣かせちゃいましね。

(氷の炎) v-341を聴き、またまた涙、、、、v-348


v-433ひかるちゃんの歌を聴き、今日も、フレッシュなファンがふえましたね。v-347

皆様、お忙しい中 沢山の方が応援に駆けつけて下さり

感謝ですね。v-425


明日も、皆様に、ベスト尽され、いい歌を聴かせて下さい。v-308

あっ~~~そうだ、別れ際に、挨拶に来て頂いた時の、服

とってを素敵で、可愛いかったですよv-351
2008-05-18 Sun 01:01 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
