新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰り中
2008-05-18 Sun 23:58
今日も無事終わりました(^O^)


一つ目のステージが「友銭(ユウゼン)の会」様のステージのゲストで歌わせて頂きました☆
まぁスゴいステージでした。華やかで豪華で迫力ある踊りのステージ。傘等を使ったり総勢800人もの踊りの方々が入れ替わり立ち替わりステージ立たれるんです。
私のコーナーでも1曲踊って頂きました
会場の皆様、盛り上げて頂きありがとうございました(^3^)/


そしていつもお世話になっている「コロンボ」さんでのキャンペーンでした☆
「コロンボ」さんにはデビュー前から良く飲みに行っておりまして、ずっと応援して頂いております
スタンディングでノリノリに盛り上げて頂きました


今日も一日ひかるを愛して頂きありがとうございました\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<1名 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 大船>>
この記事のコメント
no.689:大輪の花
連日お忙しいご様子で大変ですね。
これから,増々忙しくなる事間違いなしですね。

大輪の花は、直ぐそこにv-254

ファンとしては嬉しことですが、お身体には充分気を付けましようね。

私も水曜日(亀有)ひかる病院に検査のため休暇を取るので今迄仕事頑張っちゃいました(笑)

_人間生きるには、(嘘の真実も、真実の嘘)も大事かな?v-344「おっとっとっと」
___おやすみなさいv-75
2008-05-20 Tue 01:05 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.688:
連日のお仕事ご苦労様でした、

大船最高でした、今までとは違うかんじの新曲、聞ほれてしまいました、

ひかるちゃんが男ぽく見えたのは私だけじゃなかたんですね、
ウーンカッコいいです~
でも可愛いとこもまた見せてね、
大好きだよ!!

亀有も楽しみにしてます、今からキャ~。
2008-05-19 Mon 23:18 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.687:♪有線♪
おつかれさまです。


今から、B、2ちゃんねるで、ひかるちゃんの歌

流れますv-341五曲目です。

v-348v-350

2008-05-19 Mon 17:59 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.686:❤愛される❤
ステージでの活躍での光景が目に浮かびます。

凄いお仕事でしたわね。

お疲れ様でした。


(今日も一日愛されて頂き)、、、、、❤胸つまり、涙、涙❤

お若いのに、(偉い方) v-343

一人のファンとして、応援させて頂くことに又、感謝致します★ 

v-421v-344
2008-05-19 Mon 03:56 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.685:お疲れサマです♪
いつもロムってばかりですが、「今日も一日愛して頂き…」
のお言葉を見て久々に書き込みです(^-^)

いやーホントにひかるさん愛されてますよねe-415

携帯の操作も危なっかしい所があったアナログ派コスモスちゃんも、
ひかるさんのファンになってからと言うものの、
携帯は私よりもヘビーユーザー、PCも始めてタイピングもスピードが上がってきたし、
今じゃヘッドセットをつけてスカイプですみれちゃんとお話しながら、
パソコンばしばし使っていて「どこのテレアポ?!」という勢いです(笑)
愛のパワーってホントにすごい!とつくづく感心するこの頃ですe-266

今日も2ステージですか!お疲れ様ですm(_ _)m
スタンディングでノリノリなんてすごいですね☆

私も早く新曲聴きたいですe-420
2008-05-19 Mon 02:02 | URL | マスミ #xRS1q4qQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
