新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1名
2008-05-20 Tue 01:50
ただいま~


一人カラオケ行ってきましたぁ(^o^;)


一時間で帰るつもりだったんですが、結局三時間やっちゃいました 笑


スッキリしたぁ (>_<)


お腹空いたー


とりあえずビール


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<亀ちゃん(^-^) | 青山ひかるの今夜も・・・ | 帰り中>>
この記事のコメント
no.700:亀ちゃん、ぴか一
ひかるさん、ぴか一でしたよ。

亀有でも、中野でも、ひかるさんのライブは、ずーと見て来ました。

欲目だけでなく、その都度一番輝いているのは、何時もひかるさんです。

回を重ねるごとにファンも増え、そのパワーも増幅されて、嬉しいです。

また、謙虚に受け止めるひかるさんに、涙、涙。

そう、ズート、ズートファンです。

ファンでいさせて下さいネ。
2008-05-22 Thu 09:26 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.699:立つ鳥あと濁す
__ひかるちゃん、お疲れ様v-344

亀有(東京演歌ライブ)最高でしたね。
その後ファンの方々との語り合い,これ又盛り上がりましたね。
皆さんが,ファミリーそのもでした。

有難うございました。

騒ぐだけ騒いで、まるで(ばば雀、子雀)立つ鳥後を濁してごめんなさい!
うしろ髪引かれながら珍道中で帰途へ…。

こんな、ばば雀も(氷の炎、いつわりの媚薬)に涙する程の、恋をしたことが有るんだな~?e-445(笑)

   おやすみなさいv-75

2008-05-21 Wed 23:54 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.698:★あえた嬉しさ★
女性本能を燻ぶらせる(ひかるちゃん)今日も会えて
幸せ。
応援も儘ならず御免なさい(*^_^*)

私達の後で、応援されていた方、(ひかるちゃんに)夢中になり、スターの方を見えなくして❤御免なさい❤

もっと(ひかるちゃん)ファンの方々とお話したかったのですが、スケージユルが詰まってまして、ご挨拶もそこそこで帰ってしまい御免なさい(*^_^*)

{ひかるちゃん}可愛くて、素敵でしたよね。

帰りの衣装は、Tシャツは{上杉さん}ジャンパーは、もちろんぴかちゃんの服で、ランランランで帰宅v-266

又、会える日までファイトv-344

ひかるちゃんからの言付け伝えておきましたよ。上杉さんにv-343{宜しく}

上杉さんに歌のレッスン受けました、、、。幸せ。v-342

お疲れ様でした。おやすみなさい❤

2008-05-21 Wed 23:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.697:新曲最高~
東京葛飾区亀有(漫画の巡査で有名)での「東京演歌ライブ」最高でした。何が最高って、モチロン「ひかるちゃん」の応援は最高、オリジナルの黄色い人生チャチャのTシャツと、ジャージーそして温かい声援・・更に「キャーひかる」の声援で、曲が始まりますと会場はひかる君の歌の世界へと入って行きました。会場の皆さんのあったかい応援で他の出演者をリードする勢いで新しいファンが沢山増えました。本当に最高に盛り上がりました。
 一緒に応援していただいた皆様、これからも一緒に応援させてください。
本日応援に来れなかった皆様に愛(ひかるくんの)を込めて。
2008-05-21 Wed 21:27 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.696:(友、会いたい❤)
津軽の友も、「田」さんカラオケの友達(大切な友)も、今日は

已むをえない用で、応援に行けなくて、とても残念だとおっしゃっていました。

「頑張ってね」との事です。


浅香光代さんを始め、大先輩の方と仕事ができて大スターになれる一歩ですね。

今日はどんな応援をさせて頂こうかと眠れずいます。


寝なくちゃだめ~~~~声援できくなる

おやすみなさい。★





2008-05-21 Wed 01:09 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.695:さあー!
明日は、ひかる亀有心療内科へ。

ひかる先生「どうなさいましたか?」

コスモス「媚薬を、一滴くださいな。」

ひかる先生「大笑い」

その昔、KFさんのコンサートに何度か行ったけど、夢中には成らなかったな~。
有名人を取り巻く絵をTVなどで見て、ファン心理が、
いまいち理解出来なくて冷めた目で見てた側が、何時の間にか……重傷、重病?
治療に及びません(笑)

そうそう、先日大船の駅を降りてe-224まで(青山ひかる)と書かれた団扇を,田でんのマスターに「これを持って歩く!宣伝するんだ!」ちょつと照れつつも6人で、持って歩きましたよ。通行人「何,?何?」良い宣伝になりました。v-315
2008-05-21 Wed 00:20 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.694:
一人カラオケ・・・。
なるほど、お勉強も兼ねての練習なんだ。
いつも頑張ってますね。
元気をもらいました。
新曲の評判はすこぶるいいですね。
私も早く新曲聴きたいです。

PS 6月にさくらんぼ狩りに行きます
   楽しみですi-261
2008-05-20 Tue 23:48 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.693:
え~1人で・・・
呼んでよお、
黄色い声援送りたかったわ、ギャラ払わないと駄目かしら?

明日は友達と応援頑張ります、ウキウキ!
2008-05-20 Tue 23:01 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.692:
静岡でのステージありがとうございました。
アー楽しかったあ。
友銭会の方々が、ひかるちゃんは礼儀正しいって褒めてましたよ。

アレ?私って本当はロック少女?の筈なのに・・・
いつの間にかひかるちゃんの虜になって3年目。これからもロックのノリで、バりバり応援していくからね。

ひかるちゃんリクエスト曲、お勉強しておきますねって言ってたものね。さっそくですね。偉い!

2008-05-20 Tue 22:00 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.690:♪ふ、ふ、ふ、♪
お帰りなさい♪お勉強ですか?熱心ですね。

気持もすっきりされ、ストレスも、発散されたのでは

ないかしら?

後のビールも超、美味しかったのでは、、、★

(氷の炎)、、、。カラオケで歌えるかな^~~。心配★

今から、どのようにしたら上手く歌えるようになるか思案橋

ブルースです★

何年掛けても頑張ります★

又、休みます。おやすみなさい。

いよいよ明日は、演歌ライブ(リリオ ホール)いい歌

聴ける楽しみ、、、v-342v-350
2008-05-20 Tue 03:21 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
