新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
亀ちゃん(^-^)
2008-05-21 Wed 23:52
20080523033804
亀有リリオホールでの「演歌ライブ」お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


お陰様で、今日も一日幸せ幸せチョー幸せな一日を送る事ができました 今日も一日歌わせて頂ける喜び、歌わせて頂ける感謝を深く深く命で感じる事ができました…


数多くの中から選ばれた歌い手としての誇りと使命を持ち続け、これからも私らしく頑張って参りますので、どうかひかるをずーーーっと見守っていて下さいますよう宜しくお願い致します。


今日来て頂いた皆様、そして来ることが出来なかった皆様に心から愛を込めて……
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<暑~(>。 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 1名>>
この記事のコメント
no.706:亀有,浅香先生の一言挨拶
そうですね~。絆も挨拶からですね。

初めてお目にかかる方には,「宜しくお願いします。
皆でひかるちゃんの応援頑張りましょう」と和を持つ挨拶。

顔なじみさんには「あら~ お久しぶり!」
帰りには,「又,応援に駆けつけましょうね~」の挨拶。

ひかるちゃんがステージで深々と頭下げる挨拶に(まこと)を感じとれます。
ステージが終わり,ロビーでの挨拶には,気策で親しみを持つ挨拶、好感度UPv-363

本当に、大船で東京ロストラブに入るMCには、胸に込み上げるものが有りひと周りも,ふた周りも大きく感じとれました。何時も最高の挨拶です。

でも、ひと~~つ、いいかな~~亀有で、ステージから見て右側「ひかるちゃん~~~、ひかるちゃん~~~」と声援に答えてくれなかったと、すみれちゃんの独り言…。v-409

   私も…。



2008-05-23 Fri 22:05 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.704:物産展
v-22v-254昨日から某百貨店で 山形物産展をしていましたので、

娘達と早速行ってきました。

勿論 山辺の物を、娘の分も買い求めました。

ヒカルちゃんも 食べたんだな~と 思いながら頂きます。
2008-05-23 Fri 17:23 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.703:★建物★
お疲れ様です。

お早うございます。

下見兼ねて「リリオ ホール」は二度目でしたが、建物の色は淡い紫でしたか? 綺麗な色ですね。v-351 時間の余裕がなくて見れなかったです。 
 
電車での帰り道「千代田線」荷物を忘れ女性の方に(忘れ物)忘れものですよと扉が閉まる寸前に渡して頂きました。★幸せ色v-354  何度も、何度も、コスモスさんと、頭下げv-323

有難うございました。

      今日も一日ファイト★
2008-05-23 Fri 06:52 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.702:♪亀有、振り返り♪
本当に、沢山のスターが居る中から選ばれて凄いですね。

ひかるちゃんが登場して、「ひかるちゃん、ひかちゃん」と声援してると、、、、。

「黄昏に閉じ込めて&氷の炎」唄って頂き声援も、、涙、涙、で声詰まらせての応援でしたが(ZEROホールでは、四方八方のファンに笑顔で応えていらしたように見えました。亀有では、客席へのサービスが余り感じられませんでした。

≪氷の炎≫本当にいい歌ですね。数分で涙、涙、化粧もおちてしまい、、、、v-404

今から16曲目《くるみ割り人形が》が流れます。

B、2ちゃんねるです。v-266

あっそうでした(田さん)社長さんから御借りした団扇ですが、熱狂的なファンの方が(譲って下さい)断った事凄く悔やみます。 自分のが一枚あったので差し上げるべきでした。  ごめんなさいね。e-265


2008-05-22 Thu 19:00 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.701:亀有
v-22v-238亀有   最高でした。

新曲も良いと聞いていましたが、ウットリでした。後ろの席の方達も 唄が上手いし、可愛いし

着物姿も良いとしきりに 誉めていらっしゃいました。おもわず耳がダンボになってしまいました。

久しぶりに洋服姿~キャー。着物姿~誰の見立てでしょうか?

上品でとっても良く似合っていました。明日は山形ですね、お身体にきーつけて。

7月空けて待っていますので。イベントかけつけま~~~す。






2008-05-22 Thu 17:27 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
