新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑~(>。<)
2008-05-23 Fri 19:01
夏までもたない(^o^;)
今日は山形 ラジオ収録です(*^^*)

終わってこれから山形発19時1分の奥羽本線で新庄まで行き、乗り換えて酒田まで行って参ります

私がかんなりお世話になっている水田竜子さんの

さ~かた~みちのく 紅花の宿

そうです。《紅花の宿》が舞台になったところです☆☆☆


久方ぶりに奥羽本線乗ります。の中の9割は学生です。若~~~っっっ(^o^;)


 久方ぶりに酒田に参ります。
明日、結・婚・式なんです
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
<<新曲「氷の炎」発売日のお知らせ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 亀ちゃん(^-^)>>
この記事のコメント
no.720:芦ノ牧温泉
すみれちゃんと芦ノ牧温泉に行ってきました。

ま~なんと行いの良い事!(笑)

ホテルに着いて夜明けまで大雨で,朝ホテルをでる頃には、

まるで一枚の絵をめくるかのように、山裾から霧とともに雨が上がり,

眩しいほどの新緑の美しいさに、心癒されました。
 
  もちろんv-363
 ひかるちゃん&(氷の炎)の宣伝は、行く先々で忘れませんでした。v-348

   PS、そうですね~。
   
   
コマクサをついばみ、やがて、

  大空に舞い上がる(ひばり)のように
誰からも愛され日本全国に、大きな止まり木を見つけて
   思いっきり歌い、そして愛を下さい。(氷e-269
2008-05-26 Mon 00:27 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.719:♨やすらぎ♪
芦ノ牧温泉に行き、 お土産を買う度、店員さんが「生きていたら母さん見たいな優しい方」一つ ひとつ買うと一言、一言交わす言葉で、「これは地元これは山形で収穫した物ですよ」と言われるといつの間にか、たくさ~~んの買い物。  
目に優しいブルーベリー&はちみつjも買って来ました・。
あの場を離れがたくて、、、。勿論ひかるちゃんの、写真を見て頂き、「青山 ひかる さんを応援させて頂いてる者です」 宜しくお願いします。v-350

元総理「小泉さんも」お見えになったそうです。

恒例のカラオケでは、沢山歌う方がいる中から<東京ロストラブ>を歌わせて頂きました。 今思えば<黄昏に閉じ込めて>を歌えば良かったかな、、、、、。選曲は難しいですね、、、、。v-342
2008-05-25 Sun 23:38 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.718:新曲キャンペーン「氷の炎」
 山形からのラジオ「伊藤みちる」チャンとの電波受信できませんでした。№715さん、今日はどんな話題に盛り上がったのでしょうか。電波の届かなかった私たちにも、情報をお願いします。
 「青山ひかる」くんの新曲、ヤッパリ一人1,000枚!・・
 これは大変ですが、お一人が二人紹介するだけで、ひかる君の歌と人柄を知った小さな火が大きな、大きな炎となって光り輝くものとファンの一人として信じております。
 ひかるくんとファンのみなさんの熱い気持ちを「氷の中に思い出の炎」としてとして永久に閉じ込めよう・・・なんてね!
 涙でで消せる愛なんてありません・・・ 愛しているから、さようなら・・
 発表前の新曲を亀有のライブデ聴いた時の私の印象ですが、作曲の「浜 圭介」先生そして、プロモーションも、これまでにない意気込みがものすごい勢いで感じています。
 遠慮しながら周りを気にして歌っていた鳥が、自分を意識して自ら大空に羽ばたくような、恋心を知り尽くされた歌と最高の曲、溜飲の下る思いです。
ひかるくんとファンの皆さんの最高の年になること間違いなし・・・モチロン皆様の熱気も永久に燃え尽きることの無いように氷の中に熱い炎を閉じ込めましょうね!
 
2008-05-25 Sun 21:28 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.717:追加
v-22v-218氷の炎

昨日予約しましたが、主人が会社の方に差し上げるため今日多めに追加予約しました。

5月24日近くの京成八千代台駅前にある、ユアエルムの屋上に

午前は山口ひろみさん、午後はチュウニさんが見えました。

ここには タレントの方がよく見えます。できましたらヒカルちゃんも・・・・・・・

お ね が い し ま す。
2008-05-25 Sun 19:38 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.716:今日は雨・・
亀有での雨にまつわる歌、ひかるくんが歌ったのを初めて聴きましたが、時には、雨男でも良いですね。
 それから、「はまなすさん」私が先日変な書き込みをしたため、申し訳ありません。
 本間様は豪商で大地主、そして、豪農でもあったようです。本業は「商」で三代目が財を成したとか。お金を返せなくなくなった人の土地をただ取り上げたのではなく、小作として農家の人を助け、その後昭和の農地解放でただ同然の価格で開放されたそうです。あえて、本間様の小作になりたい人もいたそうです。何と言いましても、一言で申し上げられません。
 詳細は「本間様」で検索されますと酒田の観光協会等沢山の本間様に関する情報が閲覧できました。
 私も検索した結果、はまなすさんに私の方が逆にお詫びしなければなりません。
 「本間様に及びもせぬが、せめてなりたや殿様に」が正解のようです。
 ひかるくんに直接関係無いことでお騒がせしてすみません。
 新曲「氷の炎」の大ヒットを祈念してお騒がせしましたこと、みなさん許してください。
2008-05-25 Sun 12:35 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.715:
ひかるさんのラジオ番組にいつも元気をもらっています。
毎週日曜日、友人6人で聞かせて頂いてます。
日曜3時半が私の楽しみになっています。これからも楽しい番組を続けて下さいね。
2008-05-25 Sun 03:24 | URL | 52 #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.714:暑~お詫び
 こまくささん、御免なさい。

本間様は、大地主ですから、豪農なのに、豪商と打って、失礼しました。

 お詫びいたします。
2008-05-24 Sat 16:11 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.713:予約
v-22v-10氷の炎。

?枚予約してきました。6月1日の夕方に入ります。

楽しみです~~~~~卓球仲間に聴いていただきます。
2008-05-24 Sat 11:59 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.712:
え!結婚式!
ひかるちゃんのじゃないよね?
御呼ばれ良いですね、
ひかるちゃんは何着て行くのかな?

先日の亀有のお着物も爽やかでステキでしたね、
新緑の季節に良く合うチョイス最高!!、
嬉しくて楽しくて絶叫しました、

大人っぽい氷の炎は着物でずっと歌って欲しいワ、バッチリでしょ、

発売日が待ちどうし~私も予約します。
2008-05-24 Sat 00:10 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.711:すれ違い
今日は、山形ですね。
私の書き込みが、かなりのすれ違い?

(カメちゃん)のところで書き込みしてて,
用事を済ませ、続きと思ってるうちに,新しい記事が、既にコメントが六個も…。
ひかるちゃん(亀ちゃん)のところを、ちょっと
覗いて見てくれる?v-433
2008-05-23 Fri 23:48 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.710:暑~此方も
 関東も暑よ・・・

今年最高だって

でも、明日は8度~10度位下がるらしいの。

この陽気、老体はついて行けません。


こまくささんのおっしゃった、本間様こと。

 私も田舎で、そう教わりました。豪商だったんですね。
2008-05-23 Fri 23:17 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.709:★結婚式★
今年はめでたい事尽くしですね。《氷の炎》ヒット間違いなしv-341v-354

今、「水田竜子」さんの歌口ずさんでますv-341
愛しながらも別れたひとの思いで捨てる旅でした。
吊り橋渡って十二の滝で未練流したはずなのに、、、・? 
なんで貴方のみょうじで泊まる酒田みちのく紅花の宿♪

奥羽本線 なんとなくのどかでいいですね。 

ひかるちゃんが乗ったら、電車も輝いた事でしょうね。

明日は 会津 芦ノ牧温泉に行き、ひかるちゃんの歌沢山歌わせて頂きます♪
2008-05-23 Fri 23:15 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.708:
先日の亀有でのライブ、違う方の応援で行きました。ですが、青山ひかるさんの歌に入り込んでしまいました。3曲とも他の歌手の方とは比べ物になりませんでした。
ひかるさんがステージに立たれると会場の雰囲気がガラッと変化すると思ったのは私だけではないと思います。
 ライブが終わってからのCD販売の時に購入したかったのですが、応援をしに行った方に申し訳がないのと、とても緊張してしまい買うことができませんでした。
 新曲ですが、私も予約させていただきました。
雨の慕情ももう一度お聞きしたいです。
2008-05-23 Fri 22:49 | URL | 紅花 #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.707:暑い~
v-22お疲れ様~。

細い身体で あんな大きなトランクを引っ張って 。

でも   力持ちさんの様ですので 大丈夫かな?

こまくささ~ん。  一人1000枚は無理ですので、私も近くのレーコード店に行き

?枚予約を致しまーす。
2008-05-23 Fri 22:31 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.705:暑さなんか・・・なんのその
暑い・・・こんな暑さ、ファンの皆さんの暑さに比べれば、と言いつつ、東京もアッツイ~です。
 昼前に上野駅周辺を自転車で買い物の下見に行きましたが、汗が出たらもう~次から次に、ついでにシツコイ風邪(まだ治らないんです。)よ、一緒に汗と流れて行ってチョウダイな!、と本当に感じてしまいました。
 酒田はいいですね。「氷の炎」ならぬ酒田の大火がありましたが、酒田と言えば、本間様(現在物産とゴルフ用品)が町を守るために私財で防災(風)林を作って住民を守った事で有名ですね。
 「本間様には及びもしないが、せめてなりたや大名に」と・・間違っていましたら、山形のファンの方教えてください。
 酒田に行くには新庄から古口(最上川船くだり)と楽しむ時間はあったのでしょうか。
 新庄の多くのファンの皆さんにもお会いできたんでしょうか。日本一の暑い最高気温も他県に更新されましたが。「青山ひかる」のファンの暑さの発祥は、新庄の皆様の暑い声援かな・・・
 モチロン、全国のあなたが一番最初かも知れませんね。
 ひかる君の思い出の地、庄内地方を堪能して来て下さい。
  7月の新曲CD、山野楽器に○枚予約済みでーす。
  亀有リリホールでの浅香光代さんの話では、一人1000枚・・・だって!
 

2008-05-23 Fri 21:32 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
