新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新曲「氷の炎」発売日のお知らせ
2008-05-26 Mon 13:42
新曲「氷の炎」


7月2日 発売

お近くのCD店でご予約をお願いいたします。

「7月2日発売の日本クラウンの青山ひかるの新曲<氷の炎>を予約したいのですが」とCD店にお願いしてください。
予約はヒットの第一歩です!

よろしくお願いいたします。

    青山ひかる後援会事務局
別窓 | ニュース | コメント:8 | トラックバック:0 
<<☆中野☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 暑~(>。>>
この記事のコメント
no.728:何度も♪
《氷の炎」試聴させて頂きました。

聴いて涙してます。

発売までもう少しそれまで我慢します。

  お疲れさまです。

      おやすみなさい。v-340
2008-05-27 Tue 23:54 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.727:
日本クラウンのホームページから、「氷の炎」を

試聴しました。少しだけだったけれど。

ひかるちゃんの声が生きてる!

早く「氷の炎」を手にしたい・・・
2008-05-27 Tue 23:01 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.726:♪予約♪
お疲れさまです。

私も予約してまいりましたよ。

今から、《黄昏に閉じ込めて》が3曲目でながれます。
B2ちゃんねるです。e-179
 
2008-05-27 Tue 19:20 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.725:分る、分る、分る。
コタローちゃん
息子を思えばこその早とちりv-347

お互いに、ひかるちゃんを元気の源に
若くいましょう。

ぼけてる場合では無いですよ(笑い)
2008-05-27 Tue 12:38 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.724:勘違いです~
v-22v-12コスモスさ~ん。

一ヶ月早く言ってしまいました。7月1日の夕方です。ボケていました。

待ち遠しかったので、すみませ~~~ん。
2008-05-27 Tue 10:21 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.723:☀爽やか☀
i-1お早うございます。 

気をつけて、お仕事行ってらっしゃいv-342v-308
2008-05-27 Tue 07:29 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.722:予約
二件のCDショップに予約しました。
お店の方のコメントでは、六月に手元とは、あり得ないとの事でした。

   ジャケットの(絵)を載せて頂くと良いかも?
2008-05-27 Tue 00:21 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.721:♪休暇♪
久しぶりの休暇で、友達と昼ランチをして来ました。
(白金高輪) 眼鏡が似合う、海外のスターのお店です。 
とても美味しかったです。  

帰りにカラオケ《黄昏、人生チャチャチャ、叱らないで》を歌わせて頂きました。 《黄昏に閉じ込めて》ですが、髪をなでられが上手く歌えず、、、、。マダマダ頑張って歌わせて頂きますv-266 

今から、三曲目で流れます。v-342v-348
2008-05-26 Mon 18:12 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
