新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
☆中野☆
2008-05-27 Tue 23:53
本日も東京はアツアツの一日でしたぁ
 九州では34℃近くなった所もあったようですね………


ふぅー(+、+)


 中野ZEROホールで日本歌手協会の歌の祭典にペギー葉山さんを始め、大先輩と一緒のステージに立たせて頂きました


新曲、初めての生バンドでしたのでドキドキでした(*^^*)
昨日は緊張であまり寝れなくて、さっき急に眠くなってチョット寝ちゃいました(^o^;)


新曲ジャケットについてのコメントを頂きましたが、昨日写真が決定したばかりでしてまだ正式な素材が手元にございませんので、もう少々お待ちください

近々日にちは分かりませんが、《日本クラウン》のホームページにもジャケット写真を載せて頂けると思います☆☆☆
 新曲予告のページと、アーティストページの青山ひかるを開いて頂けるとご覧になれると思いますので、そちらもチェックしてみてください(^_-)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<☆☆森さん☆☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 新曲「氷の炎」発売日のお知らせ>>
この記事のコメント
no.733:中野
 お疲れだったでしょう。
 
先輩方とご一緒でしたから・・・

新曲 「氷の炎」 を、生バンドで歌うひかるさんが、目に浮かびます。

これからは、生バンドで歌う機会が多くなるでしょう。

 また多くいたしましょう!。 リクエスト 、リクエストでね。
2008-05-28 Wed 10:28 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.732:生バンド&茶話会
中野ZEROホールに行かれた方から,生バンドの(氷e-269)が会場全員を、魅了されたご様子を聞き一人で聞く感想には、「もったいないのでと」TELを頂き私も直ぐすみれちゃんに聞かせました。
   
  まるで会場に居たかの様に興奮して涙声の会話でした。
  

そうそう、
昨年IO月21日茶話会に、すみれちゃんに誘われて   
からの出会いですが、その時に頂いた観葉植がとっても不思議なんです。 

一度は、愛犬に食べられて、丸坊主に成ったのに、
9枚めの新芽が出ると、一枚が落ちて何時も8枚の   
末広がりを保ってますe-460

ありがとう!ホームページ気を付けておきますv-363
2008-05-28 Wed 08:10 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.731:中野zero ホール
v-22v-10お疲れさまでした。

昨日は行けなくて残念でした。生演奏で聴きたい~~~~~です。

氷の炎・・聴きました。もっと聴きたいです。

トトロさんー花嫁さんも綺麗ですが、ヒカルちゃんも負けないです。お婿さん・・・困った 困った。
2008-05-28 Wed 07:56 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.730:☀生長☀
i-184お早うございます。

生バンドで「氷の炎」を歌えたのですねi-185又 新たなファンも増えこれからは、ステージを見るたび
望遠鏡が必要になりますね。

<茶話会>で頂いたテキラも何枚も小枝をつけ 「ひかるちゃん」のように眩しいくらい生長してますよv-349感謝です。

2008-05-28 Wed 06:15 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.729:
中野、お疲れ様でした、

生バンド緊張もするでしょうが迫力満点で気分良いでしょ、
今日は行けなくて残念でしたが、クラウンにいってみますワクワク。

ところで、気になってる事有るんですが、

結婚式で新婦より美人だと言われませんでしたか?・・・
2008-05-28 Wed 00:39 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
