新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
☆☆森さん☆☆
2008-05-28 Wed 14:01
【ゆうすげの恋】


はまってます(*^^*)


以前歌って頂きたいとリクエストを頂いたのですが、歌う事ができず覚えようと思い聞いた所……
何度も何度も聞いてしまって。


あなたは夜更けにきて朝帰る
そのたび別れの匂いを置いて行く


サビの詩とメロディが絶妙(>。<)
そして詩の内容を裏切るようなテンポがよりより寂しさ切なさを……なんです。


ここ最近、移動で聞く曲、酒の肴は森さんの曲が多い私です(^_-)


あぁ~久々に飛島の烏賊一夜干しもつまみたいー(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
<<ただいまぁ | 青山ひかるの今夜も・・・ | ☆中野☆>>
この記事のコメント
no.746:ただいまぁ
 ひかるさんに、お帰りなさぁ~いと、言いたいです。

 でも、この顔みたら、~おぉ~怖いって逃げ出されそう!。

それでも、眠るときは毎夜「ひかるさん、おやすみ」を、そっといってるのよ。


 この頃、一人カラオケを楽しんでる様子、歌のレッスンには一番いいかもね。

 でも私、・・・左隣で聴きたぁ~いな~  (笑い)


 甘味にはまってるのも、体が要求してる証拠。

いいことと思います。
2008-05-30 Fri 10:49 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.745:❤輪❤
「青山ひかるさん」を応援させて頂きながら、初めてお会いした「コタロウ」様と知り合いになれ親しく会話出来る事に幸せを感じます。v-351

【イ、ビョンホン】さんの追っかけもさせて頂きましたが素敵な方ですよね。
ビョンさんも「ひかるちゃん」と同じで女性本能をくすぐらせ素敵な方ですよね。
【イ、ビョンホン』さんのドラマのシーンで大好きな場面は、子供を自分の目線に合わせ、おでこなど優しくなでるシーンがたまらなく大、大、だあ~^~~い好きです。

残念な事に「ビョンホンさん』とは一度も握手できませんでした。v-222
ひかるちゃん、何時も握手して頂きありがとうございますe-51
2008-05-30 Fri 00:34 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.744:スナック
お友達の御主人に、すみれちゃんと焼き肉をたんまり御馳走になり
帰りにスナックへ6人でGO! GO!

ドアーを開けるとマスターに、「青山ひかるの、御来店!」だって!笑いの渦です。
ま~あ、ひかるちゃんコールで、そばに居るかのような錯覚がしました。
(氷の炎)宣伝して来ました。v-353


携帯から「私は、貴方の忘れもの~  v-342」着歌が流れると、たいがいの人がキョロキョロしますよ。 
2008-05-30 Fri 00:09 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.743:コタローさんへ
 着メロの登録は、私なりに(無理やり)自己満足で登録をしております。
 携帯電話は、「901i」と古い機種ですからコタローさんの新機種でしたら大丈夫と思われます。
 ただし、自己満足の領域ですので、希望にかないますかは不明です。着歌としてひかるさんの歌が登録されるまでの私なりの楽しみでやっているだけです。
 それから、ビョンホン・・・て、  先日の中国、それとも韓国でしょうか。
 亀有の話で「ハワイ公演」が実現できるといいですね。
 そのあと、アジアの各国を一緒に周りたいです。
 新曲「氷の炎」よ世界に羽ばけ!!!!・・・そして、ファンも一緒に連れて行って。
 
2008-05-29 Thu 21:39 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.742:こまくささ~ん
v-218携帯の着メロ。

鬼怒川の車中で聞かせて頂いた、ヒカルちゃんの着メロ 操作は難しいですか?

今、娘に ビョンホンのにしてもらっていますが 今度教えて下さい。

すみれさ~ん・・・・・ビョンホンも良いですよネエー。
2008-05-29 Thu 20:46 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.741:未確認情報
未確認情報の得意な「餅ん草」で~す。
もしかして、新曲のジャケットの発表も近いうちにありそうですよ。
氷のように冷たく、それとも炎のように熱いのでしょうか。
先にブログに掲載された「Aさん」が撮ったようなポーズでしょうか。
楽しみに楽しみが、ラ・リ・ル・レ・ロ・の、らん、らんらんです。
顔もアップにアップだったら良いな。
でも、氷の中に閉じ込められていたらどうしましょ・・
たのしみです。
次はどんな未確認情報をお届けできますことやら、お楽しみに。
2008-05-29 Thu 18:48 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.740:ひかるクン
先日キナコさんと安孫子でランチ その後新星堂で氷の炎を予約しました。ひかるクンの写真を店員さんに<かわいい子でしょう宜しくね〉とお願いして来ました。
2008-05-29 Thu 18:47 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.739:新曲「氷の炎」
「森さん」でモリあがっていますね。
個人的に若いころは「奥様」の曲を聴いていたりして・・
いや、そういう事ではなく、新曲氷の炎ですよ。
 皆様の気持ちは分からないでもないのですが。
 氷の炎のように「さようなら、さようなら、好きな人青山ひかるが出来たの、さようなら・・・・」なんてね!
 と、言いながら「森さんのコンサート、私も行きた~い。」だって!・・・優柔不断ですみません。
 新曲視聴しました、皆さんと同じく何度も、そして携帯の着歌に登録しちゃいました。
 モチロン、ジャケットも携帯の画面に登録したいと思っています。CDよ早く私の手元にこ~い。
2008-05-29 Thu 17:43 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.738:森さん
 今朝の、新聞、テレビで、一斉に、新宿コマ劇場の、年内閉館が決まったニユースで、

 疎い私は、驚きでした。

ひかるさんも、先日のブログに、森さんのコンサートに行かれ、楽しまれた様子が載りましたが、

 その昔、私もひばりさんのコンサートを見ましたが、いい思い出です。
 
また、新装なるといいですね。

そして、ひかるさんの、コンサートに行けたら最高!。
2008-05-29 Thu 10:43 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.737:森さん
ブログ書き込み久しぶりです森さんの歌喜んで頂き嬉しい限りです。 ゆうすげの恋私も大好きですが十六夜船がもっと好きです。是非ひかるクンに唄ってほしいです又コンサートが有ったらご一緒しましょう
2008-05-29 Thu 06:06 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.736:
森さんいいですよね、
私も「ゆうすげの恋」好きですが「雨、恋月夜、東京物語」も聞かせてください
楽しみにしてます。
2008-05-28 Wed 21:58 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.735:試聴
『氷の炎』を、繰り返し試聴してますと、愛犬(AZ)が
首をかしげて不思議そうな顔をしてます。

『ゆうすげの恋』詩の内容を裏切るようなテンポが、より寂しさを…なんて
色んな詩を噛みしめ、理解して歌わないと言葉にならない感想ですね~。

若いのに、人生行路を聴かせる歌い方は、貴方持ち前の豊かな感性なのでしようね~。

もちろん重ねられた努力、勉強が人の心を、ひきつけ、夢中にさせるんです。e-420


すみれちゃんの指導で、有線リクエスト、今日は『東京ロストラブ』でした。e-272

愛犬(AZ)アズ、名前の由来は,最初から、最後まで「愛します」なんですv-347
2008-05-28 Wed 19:47 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.734:♪なんとなく♪
お疲れ様です。

いつ聴けるかしら『ゆうすげの恋』

今日は、「叱らないで」を聴きたい気分なので有線でリクエストさせて頂きます。
今の曲から三曲めで流れます。
2008-05-28 Wed 18:18 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
