新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ただいまぁ
2008-05-30 Fri 02:22
ふぅー(+。+)


誰か~ おかえり言って


……なんて。


今日はやたら歩きました(^o^;) ん~歩いた歩いた☆☆☆


14時頃から約束の時間までチョット空いたからまたカラオケ行っちゃいました(^-^*) 一人で2時間しちゃいました 笑笑笑


カラオケはまっちゃったみたい


はまったと言えば、もう一つスイッチ入りそうで恐いのが、一昨日友達とタルト食べてからなんか甘いの恋しいぃぃ
ミニストップのマンゴーパフェ食べたいー
でも近くにミニストップないー(._.)


なので近所で4個ケーキ買って、2日に分けて食べようと思ったんだけど一気に食べちゃいました\(>。<)

ま・ん・ぞ・く
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<明日 | 青山ひかるの今夜も・・・ | ☆☆森さん☆☆>>
この記事のコメント
no.750:
エー!ビックリ。ホントにビックリ。

ひかるちゃん甘いの苦手みたいだったから。

私も甘いの大好き。

松井レコードさんに、「氷の炎」のCDとDVDを予約

しました。楽しみ~。
2008-05-31 Sat 13:29 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.749:
私もタルト大好き
一緒に食べたい・・な
4個は凄いねフックラ?

先日大好きな友達がお土産に持って来てくれて食べました、
高速で一個パクリ
あんまり美味しかったので
紅茶も飲み忘れました

有難う
2008-05-31 Sat 00:10 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.748:いつもの♪
お帰りなさ~~~~い。i-21

美味しいv-275冷えてますよ。 なんちゃって
 
(わ、ら、い、)いつものコースで肴は演歌にしますか?

今から流れますよv-266
ちょっと、営業に出かけてきます。

2008-05-30 Fri 18:31 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.747:有線
遅く成ったけど、「お帰りなさいv-344お疲れ様~。」
  
 ドアーを開けたら「おつかれさま~.お帰り~。」って言ってくれるように何か仕掛けが有るといいんですのにね~。(笑)
   
   老婆心ながら
毎日目覚めの炭酸?  一気に四個のi-269は、ちょっと心配だな~~~e-456

有線
昨日は、『黄昏に閉じこめて』今日は、『東京ロストラブ』で~す。
2008-05-30 Fri 18:10 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
