新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こんばんは(^_-)
2008-06-02 Mon 23:50
気がつけば、新曲発売まで1カ月となりました


コメントいつもマメに拝見させて頂いておりますが、「新曲予約しました」という沢山のお声に益々の意気込みを感じております。

ドキドキ、ワクワク(*^^*)


CDももちろん聞いて頂きたいですが、早く生で新曲聞いて頂きたい思いでイーッパイです


早く皆様に会いたい会いたい会いた~~~い
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<どうなのかなぁ… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 明日>>
この記事のコメント
no.764:DVD
餅ん草さん、色々と情報有り難うございます。

やはりDVD出るんですね。
明日予約しま~~~~~す。e-420
2008-06-03 Tue 21:12 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.763:未確認情報・・・№!
みなさ~ん、 新曲発表後のことで心配のご様子ごもっともです、私の新情報によりますと、社長はあの身体で飛び回って、体重が減ったとか、増えたとか情報が錯綜しておりますが、間違いないのが、7月から9月にかけて各局のラジオ番組に流れて流れまくっちゃいます・・って感じ間違いなしです。
「シャチョウさん」も働いているみたいです。
関東地方の東京近辺では、7月中にあなた(ファン)のために色々と企画を検討されているようです。
何分、新曲と各局メデアの関心がからみ、予定が立てられないのが現状みたいです。
社長さんは、皆さんのことを「ひかるくん」と同じくらい、だーい好き だって!!・・・本当だと思います。
話は変わりまして、DVD明日予約しまーす。

「涙で 消せるほど ささやかな
火遊びなら 良かったけれど
あなたを 愛しすぎてしまったから
全てを・・・・・
燃えろ、燃えろ「氷の炎」よ!燃え上がれ 恋の炎よ!
2008-06-03 Tue 20:16 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.762:植え込みに君思う
  時折激しい雨風で、緑のなかから見え隠れする
 ヤマボウシ(ミズキ科)雨にうたれて白さを強調して、可憐な花だけど
 やけに寂しく見える白い花。
   
   愛おしい貴方をまた思いだし(雨にぬれてる自分を忘れてた……)
  
 どうしても聴かせたかった!(氷の炎)

「ひかるくんに勇気を、もらってるんだ~」と、満面な笑顔で、ひと時の(愛)をくれた彼女、貴方の分も追加予約しましぅょうね~。(氷の炎)v-282

2008-06-03 Tue 19:30 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.761:こんばんは、思い出。
 ひかるさんと同じで、会いたい、会いたい、会いたいで~~~すぅ。

 昨年の新曲 『たそがれに閉じ込めて』発表を思い出し、涙がでちゃったぁ~


今年は、皆様の熱意もフアンの輪も、大きくなったので、より意義ある発表会になることでしょう。

楽しみです。

 そして、早く決まって(会場)ほしいで~~す。
2008-06-03 Tue 11:40 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.760:後1ヶ月
v-10燃え尽きて 灰になるより 

         燃え上がる恋の炎・・・・・・良いですね。

     発売まで 後1ヶ月しかないのに キャンペーンの予定が?????寂しいです。

     社長さ~~~~ん がんばって。みんな待っていますので。
2008-06-03 Tue 10:02 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.759:♪せつない♪
何度も『氷の炎』試聴しています。

IPフォンで聴くと(ひかるちゃん)が側にいるかのようです。  
雨のせいでしょうか今日は、いつもより、、、、。v-390 
 
そうでした。雨は、「私の好きな人連れてきてくれるんでしたね。
『氷の炎』の発売前にでも何処かでキャンペーンでも有ったらいいなv-342v-22
2008-06-03 Tue 07:15 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
