新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どうなのかなぁ…
2008-06-04 Wed 03:52
ふと思い出したんですけど、私がとある所でバイトしていた時に出会った友人で、私立のエスカレーターの方(こういう言い方って不適切かなぁ…)
でも本人が言ってるので(^-^)


その人が経験してきた運動会、体育祭でのお話しなんですけど、やはりみんなで応援しますよね?応援団長がいたりして。


それは私もそうだったし分かるんですが、その方の学校での応援が私はビックリしたんですけど…


『〇〇さん、お頑張って下さいませー』


って皆で掛け声するらしいんです。


私は「嘘だぁ~」って笑っちゃったんですが、「いやいやホント」って頑なに言うんですが、そういうものなのでしょうか?それとも私がからかわれていたのでしょうか?
 そんな話題忘れてたので、聞いてみなくちゃ


私だったら徒競走なんかでそのような応援されたらゆっくり上品に走らないと


なんて思っちゃうと思うのですが………


そんな掛け声経験ある方いらっしゃいます??(*^^*)

別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 
<<これから | 青山ひかるの今夜も・・・ | こんばんは(^_-)>>
この記事のコメント
no.792:
ハハはパソコンは愚か、携帯もまだまだ覚束なく・・・。
私が横で指南しながら、やっと書き込めました。
書き込みしたものの、その後自分で見れたかどうか?
ハゲタカ自身はまだ新曲聴けてましぇんv-431
餅ん草さんの歌詞を見て、想像してますv-426
2008-06-10 Tue 22:48 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.786:氷の炎
ひかるくんのブログに他人の・・
ひかるくんの歌詞でなくてすみません。・・・許して
新曲「氷の炎」亀有他で私が聴いたものをまとめたもので,間違っていましたら、本当にごめんなさい!

1番は、この前書きましたので、続きです。

吐息にゆれるほど 密やかな 火遊びなら 忘れるけれど
あなたを 信じすぎてしまったから ・・・・・・・

さようなら~さようなら 夢は・・・・ 
さようなら~ 〃    覚める前に・・・

燃え尽きて・・・・・・
燃え上がる・・・・・・恋の炎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2008-06-07 Sat 23:49 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.785:
コスモスさん、すみれさん、DVDの件・・・良かったあ!

お会いできた時には、宜しくです。

コタローさんも、予約、良かったですね。

ひかるちゃ~ん。盛り上がってますよ。
2008-06-07 Sat 22:32 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.784:また、一部訂正です。
サクライクミと書きましたが「桜井くみ子」ちゃんでした。7月2日にデビューします新人の可愛い女性の方でした。
創立45周年祈念のオーデションで大阪府桜井市出身で東京代表でグランプリを飾られた可愛い娘さんです。歌は「あばれ船」

来るなら来い・・・・荒波・・たまるかよ・・海がほえる・・・・・・あばれぶね・
大事にしろ親にもらった命じゃないか・・・・
一緒のDVDに入っていますので、参考まで。

餅ん草はモチロンひかるファンに迷いはありません。
青山ひかるの「氷の炎」斜体の文です。
2008-06-07 Sat 20:45 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.783:
 「DVD」予約、今日も行きました、2回目です。
皆さんもご存知と思っておりましたので・・私は以前から楽しませていただいておりました。
申し訳ありません。
でも、皆様、予約が出来たご様子なによりです。
 また、本日はハゲタカのハハさんがブログへの書き込み初挑戦・・・大歓迎です。
ハハさまはあのスポット写真を撮られた「A」さまでしょうか、間違っていましたら、ごめんなさい。
これからも、よろしくです。
2008-06-07 Sat 20:17 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.782:いらっしゃい!
 ハゲタカのハハさん、いらっしゃいませ!
 待望のパソコンからでしょうか。
 ハゲタカさんは、新曲聴くことが出来たのでしょうか。
 6月末はさくらんぼ狩りでお忙しそうですし・・・
 これからも、よろしくお願いします。
2008-06-07 Sat 18:11 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.781:DVD
v-218氷の炎・・・・・DVDを予約しました。

         7月2日より少し遅れるかもしれませんが。ワクワク。
2008-06-07 Sat 16:59 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.780:はじめまして
ブログやらというものに、初めて挑戦させて頂きました。皆さんのように、上手になるには、たっぷり時間がかかると思いますが、よろしく、お付き合いの程お願い致します!
2008-06-07 Sat 16:57 | URL | ハゲタカのハハ #-[ 内容変更]
no.779:ちょっとのつもりが…
「こねこさ~ん、餅ん草さ~ん、DVD予約出来ました。」有り難うございますe-459

  すみれちゃんに誘われ、ちょっとのつもりが,何とe-490
二時半「ひかるちゃんの母よ、今日はどこまで営業でしたか?」e-266と、息子からの一言!
 
ひかるちゃんの歌を、すみれちゃんに、全曲繰り返し歌ってもらい、
また、でんマスター、店長に歌っていただきe-343

『人生チャチャ』を私がうなり。

田でんマスターに人生論を学び、また.ひとつ、お姉さんになりました。e-460
2008-06-07 Sat 08:44 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.778:★~ヤッタァ~くじ★
嬉しいことに(春のビックボーナスくじで)なんと2000えんゲット v-308
夢も貰い、余禄も入った事だし『東京ロストラブ&叱らないで&黄昏に閉じ込めて』のDVDを「コスモス」さんと予約に行かせて頂き、、。。。火曜日に入荷しますv-360 

一枚づつではありますが、一歩、一歩、足運びゆっくり、ゆっくり応援させて頂きますv-20
もちん草さんv-347こねこさんありがとうございました。 
2008-06-07 Sat 07:36 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.777:
コスモスさん、すごーく嬉しいコメント頂いて有難う

ございます。DVDの予約はどうでした?

私の説明不足で、気になっていました。

餅ん草さんが詳しく教えてくださってますね。

キヤンペーン楽しみですね!

2008-06-07 Sat 01:26 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.776:DVDの件
v-22餅ん草さ~んへ。

DVDの件詳しく教えて頂き有り難うございました。

又いろいろな情報が有りましたなら、教えてください。
2008-06-06 Fri 20:22 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.775:一部訂正
DVDの件で、ナルショウヘイと書きましたが、「成世昌平」の誤りです。関係者の皆様申し訳ありませんでした。
2008-06-06 Fri 16:31 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.774:DVDの件です
DVD予約できた方と、出来なかった・・と言うファンの皆様に、結論から言いますと、7月2日に青山ひかるのDVD「氷の炎が」が同時発売されます。ただし、ひかるくん一人のDVDではありません。小林旭、サクライクミ、ナルショウヘイと4人4曲入りのものが、クラウンから発売されます。
なお、同じように、これまで発売されました、DVDもモチロンあります。4曲入りで1600円、本人歌唱、本人出演です。
「東京ロストラブ」は、CRBK-2024、「叱らないで」CRBK2033、「黄昏に閉じこめて」は、CRBK-2039となっています。黄昏に閉じこめては、北島三郎のあばれ松と一緒で既に発売されています。
予約できなかったみなさん、そしてDVDお持ちでない方は、今すぐレコード店にレッツゴー!!
それでも駄目でしたら、店員さんに「クラウン音声多重カラオケ総合カタログ,曲目早見表&曲目一覧表を頂いてください。
それでも駄目でしたら、ダメデショーなんて言いません。
問い合わせ先は、㈱ファストディストリビューション東京営業所「渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル7階、電話03-6381-7770番その他に札幌オフィス、名古屋、大阪等があります。
電話番号は、お間違いの無いようにお願いします。
話は変わりまして、ひかるくん昨日は、美味しい酒と歌をありがとうございました。
以上、未確認情報ではありません。
2008-06-06 Fri 16:05 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.773:DVD?
v-10おはよーございます。

ブログでDVDって書いてありますが、これは何でしょうか?

ヒカルちゃんが映っているのですか?

CDの予約は同じところでないほうが良いのでしょうか?

ジャケットを見て孫が、じいちゃんに教えていました。ヒカルちゃん  あたらしいCDがでたんだよ~~。

又教えます。
2008-06-06 Fri 10:31 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.772:こねこ様
☆彡_こねこちゃん、初めまして,オッハ~v-237

有難うございます。e-465

 今日早速行って、予約してきますね。

こねこちゃ~んe-266これからも、ひかる(ねずみ)v-287ちゃんを追っかけますよね~.
(触覚)アンテナを,ピーンと張り、逃げられないよう応援しましようね~。

何時かどこかで合える日が来ますわね~。

  (氷の炎)キャンペーン&これからのステージが楽しみですね~v-363

2008-06-06 Fri 07:52 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.771:♪友♪
津軽の友からの電話で、『氷の炎』予約して来たわよv-351 ランランv-266

「青山ひかるさん」の7月2日発売の『氷の炎』予約お願いします!
先日も(予約に見えた方がいらっしゃいましたよ)とv-353綺麗な店員さんが
おっしゃってましたよ。v-434

「DVD」も予約させて頂きます。e-343
2008-06-05 Thu 23:59 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.770:
ひかるちゃん、ジャケットカッコイイ!
キリッとした感じ。赤のジャケットが店頭いーっぱいに
なります様に。

コスモスさん、初めまして。
私はDVDの予約できたのですが。
「クラウンDVDカラオケヒット4これが唄いたい!演歌オリジナルカラオケDVD」7月2日発売です。今までの「東京ロスト・ラブ」~「黄昏に閉じこめて」も発売されています。
予約先へ確認をしましたので、大丈夫だと思います。

2008-06-05 Thu 20:47 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.769:ジャケット
出勤前の、一敵の栄養剤。

ジャケットの絵を見て、今日も頑張れました。

凛々しくそいれでいて、妖艶でとても素敵です。e-267
2008-06-05 Thu 20:31 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.768:ジャケット
v-22v-238ジャケット・・・素敵です。

今までと感じが違いますね。前も勿論良かったのですが。

娘も良いねーーっと話しています。きりー。後26日楽しみです。

1ヶ月前に6試合して 腰の痛みがまだとれません。なのに又練習にイソイソと行き

男の人たちともしてしまいました。今また明日誘いの電話が有りましたが。

近い日に 病院に行きレントゲンをーーーーーーと思っています。

7月までに 何とか治さないと追っかけがキツイ~~~~。
2008-06-05 Thu 19:42 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.767:どうなのかなぁ・・・最高
 運動会や体育祭では、お上品は、私無理。

 でも、ひかるさんを応援するときは周りの方に合わせて、どの様にもなる気がするの?。



『氷の炎』のジャケット、最高。
 
新曲のたび、斬新さに目を奪われてましたけど、今度もひかるさんの素が100%で、

素晴らしいわぁ・・・


流れるサビの部分も、響く低音と、甘く切ない高音が、またまた女性たちを、虜にすることでしょう。

大きくはばたこうこの曲で!!。


 『
2008-06-05 Thu 18:05 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.766:♪ステージ♪
v-389『氷の炎』を歌って頂いた時の(応援)考えますね
~~。
幕が開いた時は、(ひかるちゃ~んひかるちゃんと)形振り構わず声援をさせて頂きます。v-350
]歌を聞いたら(ひかるちゃ~~~んひかるちゃん)とはいえませんねv-353

涙で声はかすれ、声援にはならないかと思います。

v-341(お上品な応援も時と場合によってはさせて頂ける私だた思いますv-362v-266v-421
ジャケット(絵)素敵ですねv-344 
2008-06-05 Thu 01:04 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.765:私立のエスカレーター
私立のエスカレ―ターも上がった後が成功なら、不適切では無いと思いますが…。

ひかるちゃんは、石段やラセン階段を登ってきたから

今、私達に夢と喜びをv-353与えてくれてるんですよ。感謝ですv-350

徒競走の応援、「お頑張ってくださいませー」なんて言われたら、私なら
おしりぷりぷりで、こけちゃいますv-30


近くの有名な幼稚園の運動会に行った時の、お母様方の会話で忘れられないのは

「あら○○チャンのお母様、お坊ちゃま、リレーの選手ですわね~。宅の子もそうなんですのよ。

お頑張りましょう」.聞いた!聞い!確かに聞いた。

その時私の耳が,耳がですよ、舌をかみそうに成ったのを良~~~く覚えてます。(笑)

PS(氷の炎)DVD予約できませんでした。v-292
2008-06-04 Wed 18:14 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
