新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これから
2008-06-08 Sun 04:20
これからおやすみになる方もお目覚めの方も……


ヨッ…4時ぃ~~(*。*)

寝なきゃ寝なきゃ腹筋しなきゃ


今日早起きしなきゃだったんだぁ(^o^;)


適度の運動が眠りを誘って下さるの。


DVD……私も早くみたいなぁ(^O^)
実は私もまだ見てないんです。
 沢山の方が予約して下さっているコメントをみて、見たい見たいと言いながら自分の映像はけっこう恥ずかしいです>^_^<


ですが、せっかく予約して下さったからにはいつも傍に置いて、可愛がって下さいね(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<ぐるぐる | 青山ひかるの今夜も・・・ | どうなのかなぁ…>>
この記事のコメント
no.796:
ア!CDジャケットがリニューアルですね。
カッコイイー。
ひかるちゃん、音楽はタイムマシンよ。
又、思い出がいっぱい出来ます様に・・・

DVD、可愛いでしょ。
2008-06-11 Wed 23:05 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.795:パソコンとDVD
ハゲタカさんは新曲まだでしたか。可愛そう・・・
でも、多くのファンの皆さんが未だですから、7月2日まで今しばらくですね・・九段会館でしたら、発売前に生で聴けるチャンスは大かな!。ハハさんに「パソコンの方が簡単ですよ」と話しておきましたので、ご指導よろしくお願いします。

コスモスさんは、待ちに待ったDVDがお手元に届きまして、良かったですね。カラオケも画面のひかるくんの直接指導で更に上達間違いなしですね。
それから、ブログの写真が更新、携帯だと見られるか分かりませんが、新曲の氷の炎のジャケットになりました。
でも、視聴はクラウンのホームページに行かないとだめですね。
2008-06-11 Wed 16:36 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.794:DVD
v-344こねこさん,餅ん草さん
  
 ひかるちゃんが、我が家にきました。
 「えっ!」  そうなんですDVDが手元に…。
  
昨夜はすみれちゃんと、繰り返し、繰り返し 
ひかるちやんが、照れるくらいの鑑賞会でした。
             
今日も目覚めに…「行ってらっしやい!がんばって!」
と後押しされる気分で v-216 鑑賞、v-290活動開始です。


v-433ひかるちや~~~ん!みんなが、まってますよ~~~~~。e-269
2008-06-11 Wed 07:46 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.793:❤頬、ほんのり❤
『黄昏に閉じ込めて』を聴きたい気分になりv-266B、2ちゃんねるにリクエストv-340

DVD、コスモスさんと買い求め、拝見させて頂きました。

なんと、可愛いくて初々しい事。

『氷の炎』ノジャケットは、超v-348かっこいい。
 
沢山の応援して下さる方がいらしゃるから、、、、v-347ですね。

まだまだ応援頑張らせて下さい。  

沢山の(ひかるちゃん)ファンの方。。。。指より数え会えるひを楽しみにしています。v-22

2008-06-11 Wed 00:49 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.791:こんばんは!
いつも博美がお世話になっています!
(博美の昔からの友人です。)
黄昏に・・・の曲を博美と一緒に聞いていて、
とても素敵な声で、陰ながら応援させていただいて
おります。
新曲も楽しみにしています!それでは失礼します。
2008-06-10 Tue 01:23 | URL | りこ #QqP4rhjo[ 内容変更]
no.790:東海道さんへ
東海道を走って富山まで、ひかる君のCDで安全運転だったと思われます。ひかるくんも東海道さんのこと心配していましたよ!お仕事お疲れさまです(ひかるくんの伝言)。
ひかる君も色々と感じることがあって、今朝は4時になったそうです。感じることはいっぱいあると思いますが、ファンの一人としましてはあまり考え込まないで・・・・・と思ったら、映画のビデオを見ていたそうです。
でも、今日は寝坊しないで大丈夫のようでした。
未確認情報はこの次です。
2008-06-08 Sun 19:50 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.789:積み重ね
v-350お疲れさまですね~。

  これから増々お忙しく成られると思います。

昨日男子バレーを見てて、16年前のバルセロナの
経験者、荻野選手の言葉をつまらせながらの、男泣きに感動でした。

あの涙を流される迄の陰の悔しい涙、それはそれは想像絶するものがあるでしようね~。

ひかるちやんの、一歩、一歩の積み重ねも必ず大輪の花がさきますよv-426

睡眠をしっかり、身体に気をつけてねv-353
力強いみんなが、ついてま~~す。
(氷の炎)もうすぐねv-363


2008-06-08 Sun 10:08 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.788:♪いい汗♪
寝なきゃ寝なきゃと思い寝るのって結構つらいですよね。

早朝からのお仕事でしたか? 御苦労様です。 
 
DVD、、、。ひかるちゃんも見てないんですか? 

大事に、だ、い、じ、にさせて頂きます~~v-337 

今日は、バレーボールの試合、いい汗かき、体力が残っているようならv-266でも歌いに行こうかしら。 

歌はもちろん(ひかるちゃんの歌)唄わせて頂きます。

今日は、ぐっすり、、むやむや、オットォ~これから活動でした。i-25
2008-06-08 Sun 09:52 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.787:お!
更新だー!
だが当方はおやすみになる方でもお目覚めでもないんだなー仕事なんだなー
まあコメント一番のりっていうことで、がんばろう。富山までひとっぱしり。
2008-06-08 Sun 05:16 | URL | 東海道 #x9c5GV3o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
