新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐるぐる
2008-06-11 Wed 23:51
20080612005004
今日はけっこうな歩数かせぎました(^-^)


おひるは六本木で食事をしまして、最近の六本木は車で通り過ぎるばかりなのでチョコッとだけ散歩をして……
どぉしてチョコッとかと言いますと、けっこうな方向音痴の私なので変貌した六本木を一人歩きは……

その後 約束もありましたので。《言い訳ぢゃぁないッス(^o^;)》

上京した当時はしょっちゅう来てたのになぁ~

ここまで変わるとはなぁ……

っていう事で新宿で合流して→→原宿→→渋谷とブラブラ~~


お天気良好、気温もこれまたけっこう上がって下さりまして  お着物だった私は襦袢の下に〇〇〇〇履くのを忘れて 汗ばむ脚に襦袢が食い付く食い込む(^^ゞ
友人に気にするなーと言われながらも、足首が擦れて痛いものですからいい加減参った私は 襦袢だけはしょっちゃいました^_^;
結局、今度は長着が食い付いちゃうんですけどね 笑
でも随分楽になりという事でその足で友人のライブへ


あぁ~耳鳴りがぁ


あの音量はなかなか私は慣れないです


あぁー 日記になってしまいましたワ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<寒っっ>゜))彡 | 青山ひかるの今夜も・・・ | これから>>
この記事のコメント
no.800:六本木
昨日通ったぞ。ずいぶん変わったからな六本木も。
着物のひかるはまだ見たことないんだよな。
んー、見てみたい。
2008-06-12 Thu 01:10 | URL | 東海道 #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.799:お着物
着物でお散歩なんてお洒落ですね、
どんなの着たんですか写真が見たかったなー、

今日は沢山寝て明日また元気でイッテミヨウ!!

ジャおやすみ。
2008-06-12 Thu 00:50 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.798:かくれんぼ
「もういいか~い!」
  「ま~だだよ~!」めっけとv-364と思ったら、又……?  
いっぱい、いっぱい歩いて、疲れて(途中でお眠?)
     お疲れ様  「おやすみ」またあ~~した。  あれれ?  
                          続きが有ったんだ~~~。
  
「びっくりしたな~もう」v-7今度こそおやすみなさいv-75
       


おはようさん!
  ひかるちゃん,お着物が身について何時も上手に着こなして
お似合いですが…失敗でしたね。

この時期、寒暖の差が激しいので,身体に気をつけてねe-266
2008-06-12 Thu 00:40 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.797:❤良かった❤
お元気のようで良かった v-14

『道端の花』に思わず声掛けたくなるような気分になり 『人生チャチャチャ』をリクエスト。。。e-51

もう今日になってしまい、、、、v-280グンナイですねv-398  おやすみなさいv-350v-279(オッハァ~~v-398

続きがありましたか?
着物姿の(ひかるちゃん)粋で、す、て、きですょ、、、、。 e-416

「浅草公会堂」でのかわいい水玉の浴衣。。。。
字:v-353]目から離れませんv-398

今日も一日、ガンバ、ガンバv-343

気をつけて行ってらっしゃいe-276
2008-06-12 Thu 00:38 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
