新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒っっ>゜))彡
2008-06-12 Thu 11:22
昨日はお天気だったのになぁ…


これから森さんのコンサートなのにぁ…


でも、ワクワクワクワクです足下悪くても、水溜まりで跳ね返ってもスキップしたい気分(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<パニック | 青山ひかるの今夜も・・・ | ぐるぐる>>
この記事のコメント
no.814:
今朝、スカパーで5月21日「東京演歌ライヴ」の模様を
見ました。皆さんの応援が響いていましたね。
ひかるちゃん心強いですね。
「雨の慕情」昭和55年の曲ですね。
私も若くてもっともっとキレイ??だったのにナー・・・
ひかるちゃんに、この頃会えてたら良かったのに。
え!ひかるちゃん何才・・・まだ子供じゃん。
手ぬぐい、色っぽかったワ~~~
2008-06-15 Sun 14:12 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.813:着物とメイク
ひかるクン洋服も素敵ですが着物はもっと素敵です。お顔も可愛いいし姿もいいし、何をお召しになっても申し分ないと思います。 メイクもいいじゃあ有りませんか。見た目とっても良いと思います。 みんなで新曲応援いたしましょ
2008-06-14 Sat 23:00 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.812:❤思えばこそ❤愛
会議で遅くなり、『人生チャチャチャ』をリクエストさせて頂き、日々の疲れをとりにマッサーシv-218

ウン~~~~先生が幸せの色 v-350い靴を履いてらっしゃいました、、、、。 

「先生の靴ですか」v-346「そうですよ」
幸せの色、、、。 v-340

『名倉整骨医院』 ひかるちゃんの宣伝させて頂きました、、、、v-344 道はそれぞれ違うかと思いますが、好き、愛、恋、でしょうかv-361v-363

いえいえv-343v-350心でした。  
   
   二日、皆様より一足先に、夏休みを頂きファンのつどいに参加させていただきますv-342 

有難うございます。

   感謝、感謝 v-344

2008-06-14 Sat 03:59 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.811:ファンの集い
来ました、来ました・・待っていました、新曲「氷の炎」発売記念ファンの集いが、
東京の目黒「田でん」さんで、何と、新曲発売日の7月2日の午後2時からの案内が・・・届きました。
カレンダーに目を細めながら、行きた~い!。
全国のファンの皆さんには、7月2日の発売当日に東京で引き止めまして申し訳ない気持ちで一杯。でも、社長さんは全国ファンの皆さんのために、TBSラジオを中心(かな?)に新曲をどんどん流す予定とか。社長さんに負けないように、私に出来る応援メッセージと、リクエストを各局にしちゃいます。
ひかるくんの「氷の炎」の歌声が、全国の皆様に愛されるまで。
ファンの皆さまも、よろしくお願いします。

 
2008-06-13 Fri 22:27 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.810:人生チャチャ!
皆さんへ、私もふくめての(応援歌 )人生チャチャを今B2チャンネルに、リクエストしました2曲めに流れますよ~~~~~ 笑顔には,『愛がある~~ e-266』 

もし私が,ひかるちゃんの母親だったら「お世話になってます。
お気に止めて頂いて有難うございます。参考にさせていただきます。」
 
まして、ひかるちゃんなら、大きな器で「有難うございます。参考にしますね~
これからも宜しくお願いします」と笑顔だとおもいますよe-257

一人でも多くの人に、書き込みして頂くことは嬉しい事かもしれないですよ。
  関心を持って頂いてるって事かもe-420

『人生チャチャ』で、行きましょうよv-442

私も「なになに」と思ったけど、ひかるちゃんは、皆の笑顔が、だ~~~~~い好きだと思いますよ~~~ v-411 大変!お昼休みタイムリミット  v-12 遅刻!遅刻!

  もうすぐ『氷の炎』逢えますよ~v-438(気をいれて応援しましょうね~。)

2008-06-13 Fri 12:57 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.809:私からも・・・
 何気ない書き込みが、多くの人に迷惑や傷をつけてしまうネット社会である。と言うことを私たちは忘れてはならないと思います。
 喜代子さんもファンの一人として「ひかる君」の事を思って下さったことと思いますが、若干真意が私にも計り知れない部分があります。
 そして、このブログへの書き込みは誹謗、中傷したり、無闇に混乱を招くものであってはならないと、偉そうに思っています。
 なお、私の周りの方たちは、青山ひかるオリジナルジャジーを作成し、胸には着物姿で歌「うひかる君オリジナル」のイラストを掲げて応援しています。
 モチロンこれからも、この着物姿のイラストと本人を重ね合わせて応援して行くつもりです。
 以上のことから、着物姿の「ひかる君」をこれから応援してください。
 
2008-06-13 Fri 12:24 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.808:メイク、着物賛成
若い男性で着物着ている方居ないでしょ、
個性が有った方が良いと思います、
とってもお似合いですし
本人が着物好きならなおさら賛成です、

メイクもそう、綺麗になりたいのは誰でも同じでしょ、
見られる仕事ですもの!!解ります。

頑張って、青山さん!!応援してます。
2008-06-13 Fri 12:17 | URL | 旅路のはてに #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.807:喜代子さんへ
あなた様は本当に青山さんのファンの方ですか? 着物が似合わないなんて?わたくしはとてもお似合いだと思います。可愛いい方ですし、あなた様の言い方はまるでいやらしい評論家の様です。生で何回も拝見致してますが化粧もわたくしとしましてはでございます。もう少し優しい気持で見守って上げましょう
2008-06-13 Fri 05:21 | URL | 小鹿のバンビ #-[ 内容変更]
no.806:
ひかるさんの着物私は楽しみにしているのですが
余計なことを書かないで欲しいです

2008-06-12 Thu 22:56 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.805:ワクワクワク
v-22コンサート楽しかったですか?(勿論ですよね)

        朝から雨・・・・・こんな時はバケツを持って網戸の掃除が良いですよ。

        部屋も気持ちも明るくなります。

        7月2日楽しみにしていま~~~す。
2008-06-12 Thu 22:45 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.804:
ひかるさん客観的な意見ですが、着物より洋服の方が素敵ですよ。
一般的に見て、洋服の方が好感度アップです。
見た目も売れるかどうか、重要なポイントですよ!!
2008-06-12 Thu 21:46 | URL | 喜代子 #-[ 内容変更]
no.803:ルン~ルン♪
コスモスさんよりi-150あり 「ワクワクでお出かけとか」?
 
一に勉強、ニに勉強、三、四がなくて、五に勉強、ですね、、、、。 

私もひかるちゃんが、ラン、ランでお出かけと聞き、日々の仕事が、リズムよく、ルン、ルン、ルン、ラン、ランv-342

帰りも気をつけて帰って来てね。

2008-06-12 Thu 18:17 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.802:追伸
ひかるさん森さんのコンサートで充分お勉強なさってくださいませ。
2008-06-12 Thu 14:37 | URL | 喜代子 #-[ 内容変更]
no.801:
新曲「氷の炎」ですか。ジャケット写真素敵です。
ひかるさんは髪が短い方が素敵です。メイクも控えめが良いですわ。
2008-06-12 Thu 14:32 | URL | 喜代子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
