新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パニック
2008-06-15 Sun 20:13
本当は昨日から山形に行っていたはずなのですが、この度の地震の影響で当日になりました。

9時発の新幹線でしたので、地震発生直後でした。 東京駅はパニック状態(*_*)

ですが震源地方面の方々は想像がつかない程のパニックだったかと思うと胸が痛みます。

震災に遭われた方々に心より、お見舞いそしてお悔やみ申し上げます。


今日は山形県歌謡振興会のカラオケ大会にお招きを頂き、大成功で終わる事ができまして今無事新幹線に乗った所です。

皆様お疲れ様でした(^_-)☆☆☆


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<そういえば… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 寒っっ>゜))彡>>
この記事のコメント
no.820:★会える★
 
ひかるちゃんに会えるのはもちろん嬉しいですが?

ファンの方たちと会えるかと思うと、胸、わくわくe-265

今度、初めてひかるちゃんに会える方をお連れします。 

そのせつは宜しくお願いします。v-354

ひかるちゃんに出逢えて私の人生バラ色です。 

ありがとう。。。。 

大変、トリム体操の時間でした。  リクエストさせていただき、行ってきます。i-25
2008-06-16 Mon 19:14 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.818:お疲れ様でした。
v-22お疲れ様でした。

         7月2日・・・・・フアンクラブの皆さんと一緒に声援できるのを

          楽しみにしています。緑のジャンバーも持参しますね。。

         追記・・・コスモスさ~ん、すみれさ~んいつも楽しそうで良いですね。

         私の 姉は2人とも 大阪に住んでいますので なかなか会えないです。(涙)
         
2008-06-16 Mon 15:57 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.817:お疲れ様。
お帰りなさい。
 
 この度の宮城、岩手の地震には心痛みますね~。

今日は、すみれちゃんと新宿高島屋に(草月)いけばな展に行き、改めて人夫々の個性を感じ取ることができました。

 なかでも一際二人の、目をひく生け花がありました。

真っ赤なガラスの花器に、そ~っと手を延ばして口にふくみたく成るような
(紅色のさくらんぼ)と緑のコントラスが最高でした。
2008-06-15 Sun 23:16 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.816:お疲れさまあの
 宮城・岩手の大地震、被害にあわれました皆様に、私も心からお見舞いと、お悔やみを申しあげます。
 更に被害が拡大しないよように、そして未だ行方不明となっておられる方の安否が一刻も早く確認されますことを、ひかるくんと同じ気持ちで祈っております。
 山形は、新庄地方を含め被害は地震の強さから見ますと小さくて済んだようですが。
 そんななか、山形県歌謡振興会のカラオケ大会でのお仕事お疲れ様でした。
 ひかるくんの笑顔で山形の皆さんも元気ずけられたと思います。
 落ち着いたら、是非、岩手と宮城にも元気を与えてください。お願いします。
2008-06-15 Sun 21:26 | URL | 餅ん草 #-[ 内容変更]
no.815:大成功★
 
お仕事お疲れ様でした。

気をつけて自宅まで帰ってくださいね。★

おやすみなさい。
2008-06-15 Sun 21:17 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
