新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
原点
2008-06-24 Tue 21:42
今日はひばりさんの命日でした。
もう亡くなられて19年です……


早いです。


私のこれまで生きてきて一番悔しい事は、ひばりさんの生歌を聞く事ができなかった事です。
こればかりはどうしようもないので……


今年はお墓参り行く事ができませんでしたので、仕事場から追善供養でした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ストップ | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.837:はずかしい
v-12同じ事を、2度かきました。笑ってくださ~い。パソコンの調子がわるいかな?
2008-06-24 Tue 23:15 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.836:はずかしい
v-12同じ事を、2度書きました。笑ってくださ~い。
2008-06-24 Tue 23:11 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.835:ひばりさん
NHK・・・最後の森進一さんが唄い終わった時に観ました。ジェロさんが?ど~して?

    カッパさんと同じで、ヒカルちゃんだと どんなに嬉しいか。
2008-06-24 Tue 23:05 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.834:ひばりさん
NHK・・・最後の森進一さんが唄い終わった時に観ました。なんとジェロさんが?どーして?

    カッパさんと 同じでヒカルちゃんだと どんなに嬉しいか。

     
2008-06-24 Tue 22:59 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.833:歌謡コン出るぞ!
私もTVで見てました、
森さんがTVではめったに着ない着物、
ひかるちゃんが隣に居たらと思ってました、

その時は絶対応援に行きます。
2008-06-24 Tue 22:57 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.829:ひばりさん
NHK歌謡ホールを観てました。ジェロさんじゃなくひかるクンだったらどんなに嬉しい事か 森さんも一緒だったのに 来年こそは、ひばりさん特集にひかるクンをと今思ってます
2008-06-24 Tue 22:14 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
