新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
十数年来♪♪♪
2008-06-26 Thu 17:05
20080626170603
竹川美子ちゃんとは、私が10代の時に歌い手を目指していた時に出場させて頂いた長崎歌謡祭で一緒だったんです(*^^*)


あれから数年お互い頑張ってデビューする事ができました☆☆☆


レコード会社も一緒です


 そんな美子ちゃんの番組【竹川美子のまあまあ聞きんさい】にお招き頂きました(^O^)


い~っぱいお話しさせて頂いちゃいました



わたくし………ブログ初公開むげしょう(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<べすと | 青山ひかるの今夜も・・・ | 浜松町>>
この記事のコメント
no.844:え~ひかるちゃん❤
うん~誰かとおもいましたょ。  

可愛いいe-265。 爽やかな青年の俳優さんに似ているように思いますが、思い出せません。 (う~~^ん思い出せない)

竹川美子さんの「江釣子の女}歌いたくなりました。 

一人カラオケいっちゃおうかなe-343

「氷の炎」有線にリクエストして聞いてきました。 

 凄くいい歌、唄わせて頂くには難しいなぁ~。

 でもがんばりますv-354

 
2008-06-26 Thu 18:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.842:仲良くデビュー
 竹川美子ちゃんとお二人仲良くデビュー出来て良かったですね。
 同じクラウンでしたら、これからも一緒の仕事が沢山ありそうですね・・・・でも、ライバルかな、
「竹川美子のまあまあ聞きんさい」も放送されるのでしょうか。
それとも、長崎の番組かな。

 先程のコメントのURLの「こ」は、こまくさの「こ」でした。
2008-06-26 Thu 17:22 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
