新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
傘は貸さない
2008-06-28 Sat 22:14
あ゙ぁ(T_T)


傘忘れたぁー


4年も相棒してくれたお気に入りだったのになぁ

やっぱりこの時期は折り畳みじゃないとダメです

お店だったらなぁ…電車じゃ……です。


 ショッキンぐ~~
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<九段会館 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.860:傘忘れないように。
傘、本当に忘れてしまいます。
今日は、九段会館の帰りに忘れないようにしなければ。
皆さんの分まで、新曲楽しませていただきます。
2008-06-29 Sun 08:20 | URL | こまくさ #-[ 内容変更]
no.859:お久(喜ばしい❤)
e-418花子さん、ひかるちゃんと相合傘いいですねv-279e-266

何本も置き忘れ、こねこさんのように、これから後ふりむき、気をつけますi-175
            
「山野辺会」九段会館でのお仕事気をつけて行ってらしゃいませ。   
  






2008-06-29 Sun 07:12 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.858:
相合い傘しましょ
2008-06-29 Sun 02:31 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.857:
ごめんなさい、ミスして2度おくってしまいました。
駄目な私・・・・・・
2008-06-29 Sun 01:46 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.856:
ひかるちゃん、傘残念でしたね。

私は電車降りる時、後ろふりむいてから降りるんですよ。


コスモスさん、ありがとう。・・・・・・・・
「おめめのしたをすりすり」やはり見えてました?

私、事務職をしてるので目がとっても疲れていました。
2008-06-29 Sun 01:40 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.855:
ひかるちゃん、傘残念でしたね。

私は電車降りる時、後ろふりむいてから降りるんですよ。



コスモスさん、ありがとう。・・・・・・・・
「おめめのしたをすりすり」やはり見えてました?

私、事務職をしてるので目がとっても疲れていました。
2008-06-29 Sun 01:34 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.853:ヒット祈願
 すみれちゃんと、ヒット祈願に行って参りました。 母心
絵馬に『氷の炎』がヒットしますようにと書き、掛けて来ました。
 何と二人とも、おみくじが大吉でした。
願望(願い事)「気ながくすれば  ととのう安心せよ」と書かれてましたよ。

帰りに田さまに寄り『氷の炎』レッスンe-343さすが,すみれちゃん! 80%位の仕上がりv-350  

 v-279また忘れたの……
2008-06-28 Sat 23:57 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
