新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
半分
2008-06-30 Mon 22:34
今日で6月もお・し・ま・い

今年もちょうど半分まできました


皆様は年始めに目標、抱負は立てましたでしょうか……?
実現できましたでしょうか?
 それに向かって行動できておりますでしょうか?


後半戦、決意を新たに頑張ります


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<どうぞこのまま | 青山ひかるの今夜も・・・ | 九段会館>>
この記事のコメント
no.875:
ひかるちゃん新曲とってもよかったです。 
早速 CD.DVD 購入して聴きました.
いままでのひかるちゃんの歌い方と違い
よかったです. もっともっと大好きになりました.
  元気でがんばって. 夢をありがとう.
2008-07-02 Wed 13:14 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.871:
新曲「氷の炎」発売おめでとうございます。
先ほど「東京ロスト・ラブ」~「氷の炎」までDVDを
見ていました。時の過ぎるのは早いものですね。
初めて、ひかるちゃんにお会いした時からもう3年目。
色んな事、思い出して涙がポロポロ・・・・・・・・・・・・
これからも応援させてください。
息子が「スゲー作曲、浜圭介!」ってびっくりしていました。
「氷の炎」ヒット!お祈りしています。

2008-07-02 Wed 00:10 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.870:内容❤
『氷の炎』によいしれ変更できず送信されてしまいました。  

御免なさい。 
 

  今から、一曲うたのレッスンに行って来ますv-266
2008-07-01 Tue 23:40 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.869:手元に♪
学芸大学店(毎度v-2668いらっしゃいませ『氷の炎』とどいてますよ) 今、聴かせていただいてます。
 
切ないi-177「自由ヶ丘」~いろいろな店から届いてますよ電話ア涙してます。   切ない、切ない、大人のi-80

       
                  
2008-07-01 Tue 23:32 | URL | すみれ♪ #-[ 内容変更]
no.868:発売前日に・・・
 エ~ 新曲のCD「氷の炎」が、コスモスさんの手元にもう届いたんですか、良かったですね。
「氷の炎」最高ですね!。
 トトロさんが寝付けないなんて・・・・・ひかるちゃんも「キャー」と、きっと今頃、言っていますよ。
 私は、銀座の山野楽器さんと地元のレコード店に新曲のCDお願いしていますが、何の連絡も今のところありません。
 有線でも早いから、コスモスさんとスミレさんの熱意がきっと伝わっているんでしょうね。
 
2008-07-01 Tue 22:20 | URL | こま草 #-[ 内容変更]
no.867:目標
目標は、立てても何も実行できてませ~ん。

目標を立てなくてもできたのは、あ そ び だけ!e-269
  
 『氷の炎』『偽りの媚薬』手元に…
泣けます!泣けます!泣かされます。泣かされました。
プロに失礼な言葉だけど、どうしてあの若さで、女心をあんなに上手く歌え聴き入らせることができるのでしようか?、
 
明日が怖いくらい、素晴らしいく、聴き入り聞かされます。

沢山の人に聞いて頂きたいv-363

文化放送でも二度、聞きましたよ。v-354

はじめて、ひかるさんにお会いするお友達を、三人ほどお連れします。
この歌を聞いたら、ひかるちゃんとは呼べませんね~e-420
2008-07-01 Tue 20:32 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.866:もう7月・・
温暖化のせいでもないのに、そして地球の周り方が早い訳でもないのに、もう半年が・・・。
ひかる君に我輩の歳も「氷」の中に「炎」と一緒に閉じ込めていただきたいで~す。
話は変わりまして、何方かさくらんぼの「紅秀峰」を食べたい・・・と、「コタロー」さんだったかな?。間違っていましたら、許してください。
「紅秀峰」届きましたので、2日に何等かの方法で、田でんさんに必ずお届け出来ると思います。
新曲「氷の炎」とさくらんぼを楽しんで下さい。
当然、当日参加されました、みなさんの分も十分ありますよ!
2008-07-01 Tue 20:21 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.865:
もう半年?
早すぎます、
仕事を季節に間に合わせるのが目標でしたが、
遅れ気味です、後半はもっと頑張ります、

ひかるちゃんの応援はもっと張り切ってます。

2日が楽しみで寝付けません。
2008-07-01 Tue 00:58 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
