新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-07-02 Wed 23:49
ただいま帰りました


本日新曲発売となりました


新曲を聞きにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


お陰様で、幸せな一日を送ることができました


皆様無事帰られましたでしょうか?


明日からまた、気合い入れて頑張ります


ご意見、ご要望、ご指導等、是非コメントにお書き頂けたら嬉しいです。


 ひかる
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<やっぱり… | 青山ひかるの今夜も・・・ | どうぞこのまま>>
この記事のコメント
no.887:CDシヨップ
昨夕近くのCDシヨップに、新曲発表で頂いた大きなポスターを貼らしていただきました。

シヨツプの方が『氷の炎』上昇してますよ~と、e-70おっしゃってました。

山形も有線でよく流れているいるそうですよv-363嬉しいですね~。楽しみですね~。v-308

2008-07-04 Fri 08:20 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.886:❤輪❤
v-434ファンクラブの方と、ひかるさん大ファンの方が一つになれ新曲発表が無事終わり、ホットv-343ホットv-308

ラジオのひかるちゃんもなんか、なんかかわいい。

自由が丘の友(いい歌ね。久し振りに演歌きくわv-342CD聞いて朝から鼻歌出るわですってv-344
 
鼻歌から~~マイクを持ってもらえたらなぁ~~~。ファンの気持v-421  

美味しい、おいしいさくらん馳走様でした。  もちん草さん来年はさくらんぼ狩りでも企画して頂きたい。i-261

2008-07-03 Thu 23:28 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.885:ファンクラブ
皆様にお会いできてとても嬉しい気持ちになれました。

良い方達ばかり、ひかるちゃんが引き合わせてくれなければ巡り合えない方達ですものね~。

お写真を頂いたり,自家栽培の大葉を頂いたり大葉は,刻み、ゆかりと、ちりめんじゃこと混ぜて,暖かいご飯にかけてとても美味しく頂きました。

帰り際に,少しだけお話させて頂いた方,家に着いて気付きましたがコタローさんのご主人様でしたかしら。「本当は,家内が…」と奥様思いの言葉が印象的でした。v-344

ひかるちゃんの着物最高でしたね~e-266

後に成ってごめんなさいv-363もちん草さん、e-241御馳走様でした。v-345
2008-07-03 Thu 19:00 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.884:新曲発表
新曲発表おめでとうございます。

昨日は、クラウンのディレクター様のご挨拶を頂き、ひかるさんの諦めない努力が、、

(思う夢は、努力すれば叶う!)と改めて感じとれました。

重ねた努力が、聞く側を夫々ドラマの世界へ引き込み、泣かされてしまうんですね~。
 
『氷の炎』はもちろんのこと、カプリングの『偽りの媚薬』も可成りのインパクトで、

忘れていた人、いや忘れなければ成らない人を思い出してしまい切ないですね~。

それは、切なく歌い上げる、ひかるさんの、声に魅了されるから泣けちゃうのかな~。

深夜1134「さようなら~。さようなら~。」で飛び起きました。e-420
2008-07-03 Thu 18:15 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.883:真っ昼間?
いつも熟睡中なのでウトウトしながら待ってましたが、
ひかるちゃんのテンションの高さにすっかり真っ昼間かと思う程目が覚めました

ヤッパリひかるちゃんは最高
ラジオから聞こえるの嬉しいです
また出て下さい
2008-07-03 Thu 10:45 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
今週毎日、走れ!歌謡曲で新曲の「氷の炎」流れてて、気になってま~す。今日の朝は、電話でのゲスト出演されててお声聞けて楽しかったです。
田でんさん☆大好きなお店ですので、発表会拝見したかったな~。
先日は、ホッと歌謡曲でも、流れてましたよ♪
店頭キャンペーン近くにいらしたら伺いますね。
とっても、いい曲ですので今まで以上のご活躍・飛躍をお祈りしております。
2008-07-03 Thu 10:22 | URL | あ~ #-[ 内容変更]
太字の文色付きの文字 新曲 「氷の炎」素晴らしかった、ひかるちゃん魅力いっぱいでした。 太字の文色付きの文字  サプライズは「着物」でしたね。
v-57 「氷の炎」 応援しま~す。 v-42 
2008-07-03 Thu 09:38 | URL | フロク #-[ 内容変更]
no.880:発  1134
 きのうは、楽しい時間をありがとう、夢のようでした。

洋服も、お着物もよく似合って素敵でした。

 今、走れ歌謡曲を聴き終わりました。

市川由紀乃さんとの会話は、ひかるさん電話からでした?。

昨年2月、ZEROホールでご一緒でしたね。

ひかるさんの人柄を、気に入って下さったのですね、嬉しいです。

ラジオから流れる『氷の炎」も、耳に心地いい響きでした。
2008-07-03 Thu 06:13 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.879:ラジオ♪1134
v-308 おめでとうございます。

すご~くかっこ良かったひかるちゃんv-296

着物とてもお似合いでしたよ。v-353

唄いながら袂を持つ姿がたまらなく女性本能をくすぐらせちゃったりして。 たまらなく可愛いひかるちゃんv-351

『氷の炎』とてもいい歌、カラオケで大事に唄わせていただきます。v-341

今走れ歌謡曲聞いております。 もうそろそろかしらv-350
2008-07-03 Thu 03:32 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.878:
お帰りなさい。お疲れ様でした。

又、ひかるちゃんの歌を日本中に発進して行きましょう。

元気で頑張って下さいね。

お会い出来る日を楽しみにしています。

一日一日指折り数えて・・・・・・・・お休みなさい!
2008-07-03 Thu 01:08 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.877:
新曲発売おめでとう御座います、

素晴らしい新曲にウットリでした、
楽しくって興奮していて朝までイェー!!
2008-07-03 Thu 00:56 | URL | ウッキー #s5RVRKAk[ 内容変更]
ますますカッコヨク新曲とても良かったです。ハッピーな一日でした
2008-07-03 Thu 00:05 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
