新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱり…
2008-07-04 Fri 17:39
20080704174204
夏は来るのね(^o^;)


あっつ~~


恥ずかしいから書くの止めようか迷ったんだけど、書きまぁーす


五反田に用事があって行く途中…
原宿駅のエスカレーターで、調子にのって小走りで駆け上がったら、まともに見事に思いっきりこけちゃいました 笑笑笑


周りに何故かスミマセンと言いながら恥ずかしくて逃げるようにエスカレーターを去りました(~_~;)


見て見て☆


この赤いのが証拠だぜ
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.908:♪有線♪
はまなすさんお早うございます。v-350

三度のご飯と、歌が大好きな私です。 友だちがあちこちでカラオケスナックをやってらっしゃるのでそちらに行き、歌う前にリクエストさせていただいてます。

有線でひかるちゃんの歌聴くのも、又いいです。 v-342v-353
2008-07-06 Sun 09:23 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.906:やっぱり。 感謝。
 コスモスさん、すみれさん、毎日有線えの申し込みをして下さり… 頭がさがりっぱなしです。
有難うございます。
 
ひかるさんを大きくするのには、有線が一番と解っていても、諸事情や(私は無知で)
なかなか実行できませんが、そんなこと言ってられません。

教えてください、お願いします。
2008-07-06 Sun 07:42 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.905:リクエスト♪
きょうは何回リクエストさせて頂いたかなぁ。「氷の炎」4回、「偽りの媚薬」一回、カラオケの友と聞かせていただきました。v-353 声がすきとおり(いい歌ですね)友も聞き入ってくれてましたよ。v-42

最後のリクエストの曲は一時間後に流れますですって。v-266
2008-07-05 Sat 23:54 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.904:赤坂♪
花子さん一緒に申込させて頂いていいでしょうか?

赤坂、すてきなクラブですよ。 皆さんでひかるちゃんを応援させて頂きましょうよv-342 v-421
御免なさい、なまいきいっちゃったりして。v-347
2008-07-05 Sat 23:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.903:
赤坂でライブをされると聞きましたが、まだ席はあるのでしょうか?ひかるさんの事務所に電話するのが苦手なので知ってる方いませんか?
2008-07-05 Sat 19:01 | URL | #wyPnW/yE[ 内容変更]
no.902:有線
朝から、三回めの『氷の炎』リクエスト、今から(8曲目B2チャンネル)で~す。e-269
2008-07-05 Sat 17:21 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.901:やっとCDが・・・
皆様 はじめまして・・です。よろしく!
皆さんのカキコ拝見させていただきました
自分もこけた経験ありますが、その時の恥ずかしさと痛さはよくわかります。ひかるちゃん手のひらだけですんでよかったわ。でも跡が残らないようにちゃんと手当てしてね!
ところで、念願のCDがやっと手にはいりました。というのも発売日に喜び勇んでショップにいったら無いんです。
ひかるちゃんが・・・・???予約すればよかったのに・・
で、本日入荷のTELがあり愛車をとばして、帰りは、もちろん聴きながら。良いです、愛するがゆえのせつなさ、淋しさが伝わってきました。今夜はカラオケで歌いたい・・・・・・
2008-07-05 Sat 14:25 | URL | 真梨ちゃん #F6RYgXm.[ 内容変更]
no.900:大人に…
友達から、ラジオ聞いたわよ~。と連絡ありました。
 田でんさんで、はじめてひかるちゃんを知った方なのに
「ラジオから流れる(氷の炎)も最高ね~。
  
ひかるちゃんには、おかかえお着物仕立ての方が付いてるんだってね、
この前の着物とても素敵だな~と、思ったわって! 友達にも、宣伝しとくね。」って!ありがたや、ありがたやe-459
  私、聞かなかったとは言えませんでした。
 
ファンの方で、ひかるちゃんの事をとても大事に思ってくださり
大事な記事を書いて下さリ、投稿してくださる記者(U)様が、
しみじみと、おっしやってましたよ。
「ひかるちやん、今朝のラジオからの流暢なお話しで、朝から心地よくて…
以前手に、汗して聞いたラジオ番組が嘘の様に感じ取れました。
大人に…」って (母心)ですね~。聞かなかったわたし「おばかさんe-343おばかさんe-343本当に反省v-363
2008-07-05 Sat 11:29 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.899:文化放送♪
リクエストあり『氷の炎』流れ聴きました。v-342

着物を縫って下さる方がいらっしゃるのですね。 幸せな方
v-353 「花笠まつり」の着物もお決まりv-347 ラジオ録音しましたので、聞いてない方は、すみれちゃんまで、、、、。どうぞ
v-343
2008-07-05 Sat 09:57 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.898:宣伝だけ…
あ~あ
お友達には、「文化放送 5時20分からよ!」と
  うるさい程、宣伝して目が覚めたのは7時v-12
馬鹿だな~  夜遊びも程々にって事!
 
でもね、ひかるちゃんを売り込みに…ちょぃとお節介が過ぎました。(反省)e-445

  先日の新曲発表の時に、ご挨拶頂きましたクラウンのデレクター(篠田)様を文化放送と書き込み大変失礼しました。
2008-07-05 Sat 09:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.897:ころりん❤
痛たかったわね。 その場にいたら、おててをかしてあげたのに。v-344
2008-07-05 Sat 08:56 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.896:
ラジオ聴かせて頂きました。お話するお声もとても可愛いです。朝から元気を頂きました。ありがとございます。 お着物とっても似合いますよお姿が良いから、これからも素敵な歌と着物姿を見せてくださいね。
2008-07-05 Sat 08:07 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.895:やっぱり・・・ラジオ
 文化放送聴きました。
聞けば聞くほど心に沁みるいい歌。
 
曲と同様、鈴木さんとのお話にも新しいひかるさんをかんじましたよぉ。

このまま臆することなく前進していただきたいの。

そしてタイトルの「炎」をキャンペーンやライブで燃やし続けて、吾亦紅のように、

大きくなって欲しいのね。

頑張りましょう・・・  ファンと一丸となってね。
2008-07-05 Sat 07:09 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.894:
おはよう御座います、

今日も早起きしてラジオ聞きましたよ、
元気な声聞けて朝から絶好調で頑張れます、有難う

またお着物着てくださいね、応援してます。
2008-07-05 Sat 06:51 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.893:
今ラジオで流れてましたよ。いい歌です。買いたいと思う曲です。
2008-07-05 Sat 05:38 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.891:スカート
不良姉さん(おばん)は、初めてのお店に行き、階段でスカートの裾を踏みv-12
運動神経抜群(笑)で落ちはしなかったけど、裾はぱらぱらとほつれてしまいました。
夜中で誰もみてないか……なになに、昼も見てくれないって! 
 おやすみなさい。  おはようv-281
2008-07-05 Sat 03:09 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.890:
痛そうね、クションになりたかったわ、
ひかるちゃん色白だから目立つよね、
気を付けて、

ボーとしてる私は、
何処でぶつけたか解らないアザが沢山あります。

どうせ黒いから解り難いでしょ!って聞こえそう。
2008-07-04 Fri 23:37 | URL | ウッキー #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.889:私もわらった
ごめんなさい こねこさん同様笑ってしまいました。数年前旅行中ハシャギ過ぎて滑って転び恥ずかしいなんの、笑ってごまかしたけど痛かった。
2008-07-04 Fri 23:24 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.888:
大丈夫?

痛くはない?

私も数ヶ月前、思いっきり前へすべってった事が

あって本当にあの時はビックリしました。

ごめんね。ちょっと「スミマセン」の所読んでいて笑って

しまいました。

大事な大事なひかるちゃん、気を付けてね。

男言葉も良いわ・・・・・ね!
2008-07-04 Fri 22:02 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
