新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
この季節は…
2008-07-06 Sun 08:12
20080706082703
やっぱり パピコ

コンビニで、花火とコレが出回ると「あぁ~なづきたなぁ」
と思います(^-^)


茶色のより白いのが好きです
去年は茶色があつめに出回っていたのですが、今年は白いの色んな所で沢山見かけるのでウッレシィ(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<長井市 | 青山ひかるの今夜も・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.912:オーラー!
あつ~~~い!こすもす、南国育ちだから少々の暑さでは
へこたれませんが、湿度が高くて不快ですね~。

先日新曲発表の時にして頂いた、サインをkoさんに届けに行ってきました。

小山で、間違いない!「青山さんだ!」「ひかるさんだ!」「黒っぽいきもの着てらしたでしょう?」

声かけに、近ずいたけど,お急ぎの様子で声かけそびれたって!「一人で?」

「いやいや  青山さんしか目に入らなかった!(笑)オーラーが有るわね」と言ってらしたわよv-353
2008-07-06 Sun 13:17 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.911:デザート♪
食事の後に小豆アイス頂いていますv-367

そこに大阪の姉よりv-213あり、ひかるちゃんの話で盛り上がり、(貴女は幸せな方)e-445

姉もCDを予約に行ってくれるそうです。e-343

ルンルン~~ランランv-266 

姉も『氷の炎』を聴いて、ひかるちゃんのとりこになってくれるとうれしいなぁ。

暑くてばてそうですね~~。v-344

たんと食べて、もっともっとおおきくな~~れe-244 e-245 (かぁちゃんの気持)v-433
2008-07-06 Sun 12:21 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.909:パピコ
アイスが欲しい季節でね~。

抹茶味がすきだな~。ためしてみてv-363

食欲がない時に、糖分補給にいいかもね。v-367

暑さが苦手なひかるちゃん、身体をいたわってね~。
2008-07-06 Sun 09:40 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.907:♪オッはー☀
ひかるちゃん早いですね。i-1

どちらまでお仕事でしょうかしら? 気をtつけていってらっしゃい。i-30 

パピコアイス(チュッチュッアイスといいながら)孫とよく食べてましたょ。 私は、茶色のコーヒ味が大好きです。

 
2008-07-06 Sun 09:08 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
