新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
貸し切り
2008-07-07 Mon 02:20
20080707022204
打ち上げも終わりホロ酔いで温泉


うわぁ誰もいねーわぁ~(^O^)


まぁ大変


さらけ出して泳いできちゃったーー(((^^;)


そして……オフロあがりの②合 ……いやいや、オフロあがりの一杯
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<偽り | 青山ひかるの今夜も・・・ | 長井市>>
この記事のコメント
no.920:
何時も、いつも、v-354(青山ひかる)でわね~。

弘也が、「ひかる、お疲れさん! ひとっ風呂浴びてv-275一杯飲めや!って感じですよ。

お空は,泣きそうだけど,織り姫様、v-353彦星様、お逢いになれるかしら?

こねこさんと同じ『氷の炎』が、ヒットしますようにと(リクエスト)してから

心の短冊に,したためお願いしましようe-459
2008-07-07 Mon 19:49 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.919:♨いい湯だな。
v-363e-453仕事の疲れをとるには、e-224に、一杯のi-270 いっぱ~~~~いではないですよv-275(わらい)

さらけだしちゃったのv-10 いい湯だな。ハハンハv-404バババンババンバンバ~~~んe-224(風呂入ったかe-3宿題したか)の歌が流行ったころは、ひかるちゃんおいくつだったのでしょう。v-435
2008-07-07 Mon 19:01 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.918:
大笑い・・・・・・!!

どうやら、お怪我の方は大丈夫の様でしたね。

良かった良かった。

きょうは、七夕。短冊には[氷の炎]のお願いをします。



2008-07-07 Mon 12:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.917:腰痛に・・
貸切良いですね
私もさらけ出して泳ぎたいところですが、一番出てるのはお腹かな

お年頃で泳ぐと腰痛でぐったりになります、
元水泳部なのに
しょうがないから水風呂でも溢れた?
2008-07-07 Mon 11:07 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.916:(ノ_・)チラッ
さらけ出して…………気持ちよかね~
(*^-')b
今日もムシムシするね山形
汗だく~なりそう
2008-07-07 Mon 09:44 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
