新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
かな~り
2008-07-08 Tue 23:58
ずいぶん久しぶりに運転したから、もうすでに首筋から腰にかけて筋肉痛(--;)


いやぁ緊張したものぉ(((^^;)


後ろの車は相当イッライラ……ラララライラララライだったと思います。


後ろの車の方々ゴメンナサイm(__)m


でも2、3時間もすれば感覚が戻ってくるから不思議


だけど助手席に乗ってた人は「死ぬより怖い」と終始怯えてました\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<その名も… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 偽り>>
この記事のコメント
no.936:一人♪
v-448運転しながらも、人の気持ちまで考えるとは、v-440さすが、.ひかるちゃんv-347  どちらで運転をされたのかしらv-448 運転気をつけてくだされ。

ラララ~~~っと気をつけて。

一人の体ではないですよ~~~。v-208v-210
2008-07-10 Thu 00:06 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.935:ネル友
ひかるちゃん、 何時見ても素敵な、ネールされてますね。
 
ネル友だなんて御免なさい。 友からひかるちゃんの話しを聞き、書き込みしたくなり。。。。。v-398ついつい 『氷の炎』切ないうた、わたしは、 まだ。恋。愛。には未熟な女性。。。。。v-349 陰ながら応援させて頂きます
2008-07-09 Wed 23:16 | URL | ♪船 #v6O6VgHs[ 内容変更]
no.934:カート
e-271筋肉痛になるほど,力をいれての運転ですか~。

お隣さんの気持ちよ~~~く分るv-12

ゴルフのカート運転で危うく,大事なお客様と心中と勘違いされるほど、
ぎりぎりの怖い思いした事が,有るんです。

あまりゴルフがお上手いでない方は,歩いて移動するんですよ~。e-306なんてね! 

それつきり、カート運転は控えてます。ひかるちやんに会えてからは,一度しかコースに出てないな~。e-306三時間で感覚戻るかな~v-362
2008-07-09 Wed 18:01 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.933:かな~り クワガタ
 けさ、病院への道すがら、歩道を渡る大きな「クワガタ」に出会いました。
丁度真ん中位の時、後ろから自転車のご婦人が見えたのでどうしようぉ…
避けてくれますようにぃ~ と祈る気持ちでした。
その方も、わざわざ自転車を降りて、「クワガタ」の無事を喜んでくださったのです。

 念ずれば通ずるとは斯様なことなのでしょうね。
 
蛍のようなロマンチックな話じゃないけれど、

とても気分のいいひとときでした。
2008-07-09 Wed 14:43 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.932:
ひかるちゃん.ビデオ見ました. 氷の炎 歌もよかったし
着物姿素敵でした。
   それよりも 夕べひかるちゃんの夢見ました。     とっても楽しい夢でした。内容は秘密   毎晩
ひかるちゃんの歌を聴きながらねているからかしら.  
    8月1日のステ-ジ楽しみにしています。 
2008-07-09 Wed 13:42 | URL | 久仁子ばあば #-[ 内容変更]
no.931:埼玉テレビ
今朝ひかるクンを観ました。ラッキーです。かわいいかった。今日は一日ルンルンです。埼玉テレビでした
2008-07-09 Wed 08:32 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
