新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
poison
2008-07-10 Thu 22:55
冬のかき氷


夏のお鍋……


中でもこの時期のサウナはたまらないいぃ~


一日暑かった事を忘れちゃいます(*^^*)


しっかり毒出ししてきたぁーよ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お堀 | 青山ひかるの今夜も・・・ | その名も…>>
この記事のコメント
no.950:
もちろん激辛は年中ですよぉ(^O^)


おでんもありますね☆☆☆コンビニで季節問わず食べます(^-^)
2008-07-11 Fri 23:05 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.943:
ビックリしたあー

今スカパー(第一興商スターカラオケ)を見ていたら、

ひかるちゃんの「氷の炎」プロモーションビデオが、

流れたの。たまたま見ていたのでほんとビックリでした。

嬉しかったー。大音量で見ました。

きょうから夏祭り、暑くなりそう。

私も夏のラーメン、おでん大好き!
2008-07-11 Fri 14:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.942:
私も初カキコ~ひかるさんかなりの激辛好きなので、真夏の激辛料理も良さそうですね!
2008-07-11 Fri 14:07 | URL | コンブ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.941:よかったぁ☆☆☆
共感して下さる方がいて(^O^)


カワハギ鍋美味しそうですね
ストーブ前でアイス
さすがです。
 そういう事です☆


汗ダックダクになりながらのラーメンもたまらね~わぁ


エアコン、エアコンさまぁになり過ぎず、開き直りで日本の素晴らしい四季をしっかり体で受け入れる事も大切ですね。

これからは正にそういう時代ですね。

エアコン
 アン抜き
エコ社会
2008-07-11 Fri 12:40 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.940:ひかるさんへ
初カキコです!
\(≧▽≦)丿

熱い時にはラーメンもいいですよ(笑)
2008-07-11 Fri 12:23 | URL | おっとっとホワイトガーデン #-[ 内容変更]
no.939:
我家も夏に鍋好きで、
カワハギ鍋しました、ひかるちゃんと一緒に食べたかったわ。
ストーブの前でアイスも最高ですね。
2008-07-11 Fri 01:10 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
