新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いやー
2008-07-11 Fri 16:57
ポツポツ…


通り雨。夕立。驟雨。天気雨。俄雨。


どれかなぁ。

たぶん天気雨かな。

早くやまないかなぁ^^;


誰か迎えにきて~
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | お堀>>
この記事のコメント
no.958:雷さんもお祝い
 赤坂ライブ、今回で2度目ですが・・・
 ライブは「ピッカ!ドッスン、バリバリ」の雷合図で華々しく開催されました。
雷に負けないひかる君の美声に、雷もウットリして静かになりました。
 雷と雨の中参加された「A」さんは大変でしたが、ライブは最高超に盛り上がり、幸せの一時を過ごさせていただきました。
「都の風」のママさんありがとうございました。
そして、お集まりいただいた皆様に心から感謝です。
 新しい皆様との出会いがありますのも、ひかる君があってのこと。
 氷の炎を皆の力で「NHK」に、そして、紅白に皆でいきましょう。
2008-07-12 Sat 23:15 | URL | こま草 #-[ 内容変更]
no.957:ざんねんです
コスモスさんお会い出来なくて残念です。<大葉〉を喜んでくださいまして有り難うございます。この次にお会いする頃はみょうがの採れる時期と思います。その時まで、楽しみにして折ります。ひかるクンもみょうがが大好きだと言ってらっしゃいました。
2008-07-12 Sat 10:01 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.956:♪咲く~♪
v-323 今日は、日傘がいりますね~~v-278

ベランダに、日々草を植え、「会津」で買って来た花咲豆を煮ながら~耳は、『氷の炎』 ランランラ~~~ンv-342 山地は、(山形さんです。)v-456

『偽りの媚薬』 カラオケには、まだ入らないのでしょうかしら?

津軽の友と応援に行かせていただきます。

  v-278 布団、お洗濯したものも取り込みお出かけルンルン~~~~ルン。

初めてお会できるフアンの方に会える、私も幸せv-300

 気をつけて来てください。
2008-07-12 Sat 09:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.955:くちなし
昨夕ワン子の散歩でふと,足を止めてしまいました。 
 雨上がりのしっとりした風の中から
くちなしの甘~い香りが,心なごませてくれました。

今日は,  v-279雨 さん要らないな~。

ひかるさん&みなさまにお逢い出来るのが楽しみですe-266

大葉を下さった方,お合い出来ないですね~。残念です。v-22
2008-07-12 Sat 08:52 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.954:おはようございま~す
今日は大事な日ですよ~!!!
初めてひかるちゃんに逢えるんです。
ず~っと気になっていた歌手で、サイトは結構チェックしてました。
今回ある方のご親切に甘えてはるばると、
出かけて行くことにしました。  ので、
宜しくお願いいたします。
帰宅したら、また、このサイトにおじゃましたいとおもいます
楽しい1日になりますように!!!!!
2008-07-12 Sat 08:52 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.952:明日の赤坂
明日の赤坂行けないのです<涙〉…‥‥ 残念です可愛いひかるクンとも会えないし、素敵な歌も聴けませ ん。ごめんなさい。 そのかわりもう少したったらひかるクンの大好きな茗荷をブレゼンとします 待っていてくださいね。
2008-07-11 Fri 23:43 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.951:有難う
コメントにまたひかるちゃんが書き込んで下さるのー

嬉しいです

いつもそんな優しさに感謝してます。
2008-07-11 Fri 23:19 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.947:
思いの外、早く止んでくれて良かったです☆
相合傘はたまにありますが、愛愛傘はもう随分ご無沙汰してますね~ 笑


適度に雨が降ってくれないと、お花さん、お野菜さんも育ってくれませんからね(*^^*)
雨よ降れ~
2008-07-11 Fri 22:55 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.945:
お気の毒ですね カッパは傘が要りません。 茨城の方は晴れワンちゃんの散歩が暑くて大変です。雨さんこっちへ来て、降ってちょうだぁい。
2008-07-11 Fri 22:18 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.944:あいあい傘
あら、電話下されば空飛んで行きますわ、
あいあい傘したいです。

新星堂に行ったら
今月のおすすめの棚に
氷の炎がドーンと有り、嬉しくて買って来ました、
真っ赤なジャケットは目立って良いですね。
応援頑張ります。
2008-07-11 Fri 21:47 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
