新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-07-12 Sat 23:45
本日ライブへお越し頂きました皆様、大変に盛り上げて頂きましてありがとうございました


こま草さんに早速コメント頂戴しましたが、そうなんです【バリバリッッ】と雷の音と同時にスタートしたものですから、「あらぁ~、雨男再来かなぁ」と思いましたが、雨も降ったのか降らなかったのか、終わった時には快晴夏日和でホッッと致しました


きっとスタートの合図して下さったんですね(^_-)

今日初めて私の歌をお聞き頂いた方も多くいらっしゃって、新しい出会いに感謝致します。

明日からまた頑張りまぁす(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<一部 | 青山ひかるの今夜も・・・ | いやー>>
この記事のコメント
no.967:ふくらみ~❤
梅雨明けかと思うようなv-278でしたわね。 i-5さんもなってくれたし。 ひょっとしたら梅雨明けv-362v-364

布団も、ふっくら、豆も煮あがり自分なりに満足、朝にお祝いで頂いたお赤飯に花咲豆を食べ、カラオケに、ルンルンルン~、『氷の炎』を歌い CD一枚売れ『黄昏に閉じ込めて』を歌ったら、予約いただきましたよ。
 
『東京ロストラブ』 ポップスのカラオケの先生が「歌っていただくいい歌ですよ。」 上昇i-184 上昇 v-342


ポスターは「武蔵小杉」のおみせに張らせていただきました。

今から、花咲豆を、こすもすさんにおすそわけv-25
2008-07-13 Sun 20:30 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.965:赤坂
v-422週間ぶりに大阪から帰って来まして、翌日が赤坂でしたので

        ヒカルちゃんの唄に疲れが何処かにふっとびました。有り難うございました。

        泣いたり、笑ったり。楽しいひと時でした。かっぱさんが見えなくて残念でしたが。

       美味しいトウモロコシ有り難うございました。次回は浅草、越谷ですね。

       浅草には1時間前に集合でしたね。その前に又大阪に行ってきます。

         大阪は暑い、暑い、暑い~~~~グッタリ。


         ヒカルちゃん、皆さんも 夏ばてにきをつけましょうね。
2008-07-13 Sun 16:26 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.963:月刊うたごえ
繰り返し読みました。

本意で生きて行けないのが人間かも…泥の中に咲く蓮の花みたいに…と表現される貴方の真意、思想に共感し,

可愛いひかるちゃんの奧の奧に潜んでる大人を感じとれ聞くたびに泣かされる真意を改めました。

それとね,トークの途中で、咳き込みそうに成った時に咳をのみ込み,お話を
続けるプロ根性、貴方は凄いv-363それでまた涙

夏バテにご用心e-266ね。初めてお聴きに成られる方もいらして,お気遣いも有ったと思いますが,無理はなさらないでね。

カッパさん、またお逢い出来る日まで…
真梨さん、本当に初めてお目にかかる方? 華奢なお身体で,はるばると美味しい(とおもろこし)御馳走様でした。
2008-07-13 Sun 12:35 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.962:こんにちは_alt_str_i_F89F.gif_
コスモスさん私もクチナシの香り大好きです(^-^)
お散歩は色んな発見があって楽しいですよね☆


すみれさん花咲豆の出来具合はいかがでしょうか?
山形産?


真莉チャン昨日は初めてお目にかかる事ができまして、お暑い中大荷物を抱えて足を運んで頂きましてありがとうございました
新曲早速歌って頂きありがとうございます(^O^)
午前様のようでしたが、ゆっくりお休み下さいね☆
2008-07-13 Sun 10:41 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.961:❤イケメン君~~♪
v-296 メッチャ可愛いかった~v-353 可愛いさのなかにつぶらな眼差しがたまらなく,はは心を。。。。。v-344

若い男性のフアンの方にも応援に駆けつけて下さり。心強かったことでしょうね。v-363

お話できなかったことがちょっぴり残念だったかしら。

甘いとうもろこし i-261v-381御馳走様でした。

ひかるちゃんフアンの方たちと楽しい一時が出来た事に感謝いたします。 v-421

次回は浅草、越谷、でお会いできますね。v-348 v-350

2008-07-13 Sun 09:43 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.960:どきどきして・・・・
眠れません!
テンションたか~~~い!!!
カラオケ店のママさんに、
いい歌ね~もう一回歌ってと何度も頼まれて、
歌っちゃいました。
まだ、歌い足りない、氷の炎!
眠ろうと思いながら、考えてしまうのは私だけ?
氷の炎の続きのストーリーが偽りの媚薬?

 な・ん・て・・・・
2008-07-13 Sun 02:06 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.959:ただいま~~
今日は初めてひかるちゃんのライブに参加させていただきました。みなさんにあたたかく迎えていただき有難うございました。
とってもとっても幸せなひとときでした。
初めてお会いした方々ばかりなのに、はるか昔よりの友人のごとくお付き合いくださいまして感謝感謝です。
そして、あらためて、ひかるちゃん、すてきでした。
ライブのあま~い余韻をだきしめて、近所のカラオケやさんに直行、氷の炎3回黄昏に閉じ込めてほか、
ONステージしちゃいました。
お店のママさんにゆうせんリクエストお願いしました。
ポスターもお願いしてきました。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました
2008-07-13 Sun 01:13 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
