新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一部
2008-07-13 Sun 11:47
20080713114818
続く続く…マジでどこまで続くんすかぁ(~_~;)


写真はごく一部。
見下ろしちゃってゴメンナサイ(((^^;)


 行列は代々木公園まで続きます


そうですソフトバンクでございます。
 表参道でございます。


皆様購入できるのでしょうか?
手に入るまで並ばれるのでしょうか?


私は機械いじるのが得意でないので、使い慣れてるのがいいです^^;

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<いやし | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.975:いやし 万華鏡
 万華鏡には、幽玄の世界え誘ってくれる美しさと、楽しさがありますよねぇ~

そう、ひかるさんにも、そんな一面があることうを知って、嬉しいわ。

リラックス出来ることは、明日の鋭気にも繋がる大切なひと時です。

これからも、楽な気持ちで歌っていって頂戴ね。
2008-07-16 Wed 11:07 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.974:お祭り・・・パート2
今日人生チャチャチャとくるみ割り人形MDに入れました
19,20日朝9時から夜9時までの中で何度も歌います
一応歌い手として依頼されているので・・・
選曲は自由です。
で、  今はカラオケ店で氷の炎を歌ってきました。
はじめて聴いたマスターもせつなくなる歌だね~と言ってくれましたよ~
歌番組が少ない御時世ですが、ひかるちゃんの歌じゃんじゃんTV等で聴けるといいね!!
2008-07-15 Tue 23:33 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.973:
え……何時ですか?大宮 気がつきませんでした。大宮でしたら近くですので是非 素敵でかわいいお顔と歌を聴きに伺いたいと思ってます。
2008-07-15 Tue 22:28 | URL | 小鹿のバンビ #-[ 内容変更]
no.972:スキンシップ ♪
息子と、久しぶりに会話しましたら~。

『氷の炎』 友達が「いい歌だといいながら唄ってるよv-432 嬉限りe-343 
 
真梨子さん『人生チャチャチャ』を歌われるんですか?

頑張ってくださいね。e-265 上手そうですね。

私は、3月にうたいましたよ~~。 19日は違う歌に挑戦します。

『氷の炎』 歌っても、聴いてもいいうた。そのとき、そのときで、❤を痛め、違う涙が。。。。。今日はあの人、、、、、~。v-239
2008-07-15 Tue 18:56 | URL | すみれ♪ #-[ 内容変更]
no.971:お祭りだ~~
お晩です。おばんでーす!
大宮へいくぞー!
決めました。行きます大宮!
なぜか?逢いたい!ひかる君!
そして、孫に(ついで?)で、
大宮にお泊りしてきまーす。
それと、今から人生ちゃちゃちゃのダビング~
キーを上げて、わたしのお祭り用で・・・・
19,20日ひかるちゃんを歌ってきます。
大勢の前でがんばるで~す!!!!!
2008-07-15 Tue 17:38 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.970:独り言  鏡
人は,鏡にうつる自分にどうしたの?と 聞きたいときがある。

人は鏡にうつる自分にも,嘘をつきたい時がある。

人は鏡にうつる自分に,涙する時がある。
  
   そして……そうっと鏡を閉じる。

でもね、 でもね、 誰かが真の手を、のばしてくれてるかも…その人だけに自分をうつせば良い……
   私を元気にしてくれた人!
2008-07-15 Tue 08:03 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.969:行列
 ひかるさん、お疲れとのことで案じてましたけれど、元気な様子にホッとしました。

赤坂のライブありがとう、楽しかったです。


 ほんと、日本の人も行列が好きですよねぇ……今日売り出しの宝くじにも行列とのこと。


ひかるさんの、「氷の炎」でも大ヒットとなって、ホールでのライブに長い長い行列ができることを、ねがってます。 その日の一日も早いことをねがって!!
2008-07-14 Mon 10:28 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.968:偉い~見下ろす❤
中々書けないことi-80 御免なさい。

おんち、オンチ~機械~・ 「サブチャンの歌仲間」の出演、今までに何度か葉書のリクエストを書き19日の決定で、お礼のメールをしたら、なんとなんと、自分に届き、大笑い~~v-13






2008-07-13 Sun 22:31 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.966:幸せよ~。寝不足よ~~
こんにちわ~
みなさんのお仲間に入れていただいた嬉しさと、
ひかるちゃんとお話できたうれしさと
ひかるちゃんの歌をた~~~~ぷり聴けた嬉しさと
などなどで、睡眠不足でーす。
ひかるちゃんも元気ですね~!表参道ですか?
あまり無理をなさらずに、また、ハートに残る歌と笑顔を、
聴かせて、見せて・・・・・!
2008-07-13 Sun 18:43 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.964:一安心
e-16雷さんとこに書き込みしていて途中で昨日の仕事の残りが有り
会社まで行って来たり、布団干したり家族サービスのランチの用意してたら,
新たな書き込みに「あ~良かった」v-278元気でお出かけの様子。安心、安心v-347ありがとうv-364
2008-07-13 Sun 12:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
