新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いやし
2008-07-16 Wed 02:29
20080716023005
お土産に頂いてから虜です


暇を見つけては覗き
緊張した時に覗き
イライラした時に覗き
ボーッとした時も覗き
寝る前に覗き……


覗き口に眼球をギリギリに近づけて見るのがいいのです。


片目を瞑らず、片目を手で覆い肩の力を抜いてじっくりみるのです。


 万華鏡の中の世界に入り、静かな穏やかな生命になるのです。


砂時計タイプの万華鏡です。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<モーニング | 青山ひかるの今夜も・・・ | 一部>>
この記事のコメント
no.980:万華鏡
いつかテレビで見ましたが、

自分が万華鏡の中に入れて、
動くと鏡の奥の奥まで沢山の自分が居るんです、
不思議、あれは何処だったかしら、行ってみたいですね。

これじゃ癒されないですね。
2008-07-17 Thu 00:13 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.979:魔法
主人が、子供達に手作りの万華鏡を作った時、飽きることもなく「ねえ、ねえ、どうして、v-433くるくるかわるの? お絵描きしてるみたいね~。」

「中に、やさしい魔法つかいさんが、入ってて、v-345心の優しい人に、なぁれって!綺麗な絵を書いてくれてるんだよ!」と教えたのは……  あれから何年

今では、教わることばかり…
何時みても、ふしぎな世界に癒されますねe-267
2008-07-16 Wed 23:56 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.978:❤そばに♪
万華鏡いいですね。 

子育ての時、どんなにかのぞいたことかしら~~。 

乙女心にもなれ、e-415 e-19 輝いてくれる。 自分の世界に入れ、カラーで染めてくれる~~。
本当にひかるちゃんて、万華鏡のようなみたい~~。

こちらこそ癒してくれてありがとう。

私は、買っちゃおうかなv-361 
2008-07-16 Wed 23:36 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.977:万華鏡
貴方が、e-420万華鏡なら覗いててみたい。

うれしい気持ちで覗けば、なにいろに?

悲しい気持ちで覗けば、e-420虹色に輝いてくれそう…。

私を元気にしてくれた人。
2008-07-16 Wed 21:12 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.976:
宝石を散りばめた様な万華鏡。

無心になれますよね。

そして、きょうは・・・

空からの美しい贈りもの、「虹の日」

(7月16日は、なないろ)なんですって!

今のひかるちゃん色は?

やはりCDジャケットの赤色?でしょうか。

美しくってロマンチックな日でした。
2008-07-16 Wed 18:24 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
