新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スケジュール
2008-07-18 Fri 09:00
【最新スケジュール】

7/14(月)
FMミュジックバード「山口ひろみのドドンパ花咲け歌謡曲」

~ゆうせん新曲放送開始~

7/19(土) 
テレビ東京「サブちゃんと歌仲間」
放送 05:45~06:15

7/21(月) 
米沢市・山形放送公開録音問:023-843-2154

7/23(水) 
天童「舞鶴荘」公開録音2本撮り
問:023-843-2154

TV埼玉「歌謡最前線」
08:00~08:29放送

7/24(木) 
FM「ミュージックバード」
録音17:00~18:00

7/27(日) 
山形「ファンクラブの集い」テレビユー山形
14:00

7/28(月) 
山形&仙台キャンペーン

7/31(木)
磐田キャンペーン2ヵ所 問:053-823-4681

8/ 1(金) 
磐田市アミューズゆやホール
①13:00 ②18:00

(島津悦子20周年記念コンサートゲスト・チケット 0538-66-4711)

8/ 2(土)
大宮駅前お祭りキャンペーン
 大宮駅東口 特設ステージ ※観覧無料
①18:00~

8/ 5(火)
シルバーカラオケ大会ゲスト
①10:00
テレサ3Fアプローズ

山形「花笠まつり」車にてパレード参加

8/ 9(土)
浅草公会堂「山形演歌まつり」
①15:30~
(チケットはファンクラブにハガキで申し込み受付ます)

8/10(日) 
越谷「ヘルシーランドらぽ~れ」 ①14:00 ②18:00

8/16(土) 
裾野市民会館 
①14:00   
焼津キャンペーン2ヵ所

8/22(金)
長崎放送JAイベント

8/23(土)
長崎キャンペーン

9/ 6(土)
山形山辺「あがすけダンスコンテスト」ゲスト出演

9/14(日) 
赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音

9/20・21
HBC=R公開録音、北海道帯広、大樹町

10/ 4(土)
江戸川公会堂「カトレア音楽祭」

10/ 5(日)
新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り

11/23(日)
米沢伝国の杜ホール、ラジオ公開録音

11/30(日)
第11回「みちのく歌謡祭グランプリ」テルサホール


~キャンペーンで皆さまのお近くに伺いました際には温かいご声援と応援をよろしくお願いいたします。

<各詳細に付きましてはファンクラブにお問合せ下さい>

?044-856-0372 青山ひかる後援会事務局
別窓 | スケジュール | コメント:23 | トラックバック:0 
<<5時45分 | 青山ひかるの今夜も・・・ | おやすみおはようございまぁす☆☆☆>>
この記事のコメント
no.1016:セブン♪っセヴン♪
今日は、ラッキー。v-142

『歌謡祭』 で歌ってまいりました。

ひかるちゃんの歌ではないですが。。。。v-266
 
9月には『氷の炎』うたわせていただきます。v-42

採点もして頂き、レッスンの部で受ける方が決席。 すみれさんどうぞ。 ~~やった~v-266
^^^
「櫻田 誠一」 新條 カオル先生に、ピアノでのレッスン受けました。 

衣装は着替えていたので、オリジナルのテイシャツでステジーに立たせて頂きました。 ❤ひかるちゃんシャツi-209

書き込みをシンデレラの前にと思ってましたら、そこに電話ありv-342『偽りの媚薬』 カラオケに「入ったはよ」ですって。。。。唄いたい、でも我慢します。

おやすみなさい。v-360
2008-07-20 Sun 00:02 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1014:皆さんに感謝
サブちゃんと歌仲間、録画しました。
何度も、音量を上げてライブ感覚で拝見しました。
最高です。
最高と言えばファンの花子さんにも感謝です。
こんなに多くの皆さんがひかる君を応援してくれていること、そして、心のこもった書き込みを沢山していただくことができました。
これからも、書き込みをしていただいた皆様と共に、更なる応援よろしくお願いします。
2008-07-19 Sat 19:14 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.1013:感激
ひかるちゃん「サブ歌」をビデオに撮って観ましたよ!とても良かったです。
髪型、お顔、衣装とも全部マッチングーで素敵でしたよ。
家でCD聴いてるよりお姿が拝見できて、より一層歌の深みとうまさを感じることが出来ました。
ベリーベリーグーグーでした!!
スケジュールのお知らせはケースバイケースでしょう!カリカリしなくて良いのでは?
2008-07-19 Sat 16:48 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1012:スケジュール
v-22まあ~、まあ~、まあ~。

    人それぞれ考え方が違いますので、ファンではないとか厳しいですね~。

   赤坂の時のように社長さんの説明ですが、言葉ではなくコピーにして頂けたら

   もっと分かり易かったですがねえ~。

    
   応援する気持ちは同じですので。
2008-07-19 Sat 12:19 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1011:スケジュール テレビ
 昨日、大宮のお友達から、埼玉テレビ「歌謡最前線」にゲストとしてし出演された、
ひかるさんの写真を送っていただきました。

その中に、「歌とはありのままに向き合えるもの」との書の中で微笑んでいるひかるさん、とても素敵。


けさの、「さぶちゃんと歌仲間」もよかったですよ。うしくのかっぱさんの言うとうり、
クラウンの輝く星ですね。
2008-07-19 Sat 09:52 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1010:初めまして
いろんな方のブログを拝見する事が趣味です。 ずっと前から思ってましたがハッキリ言って、ファン花子さんはファンではないです。たんなるいじわるです。優しい人になりましょう。
2008-07-19 Sat 09:48 | URL | アッキー #-[ 内容変更]
no.1009:母心
お早うございます。
  
  無言… 感無量… なみだ…e-263
 
皆様、子供の頃、里芋の葉っぱに水滴を垂らして
遊んだこと有りますか?
 
水滴を落とさないように「コロコロ」ころがすと、きらきら輝いて、e-420虹色に見えたり、

宝石のように輝いたり景色が映ったり、無限の喜び…  

『皆様で、里芋の葉っぱしつかり持って頂いて、こぼれ無いように,何時までも、いつまでも,どうか、ひかるを輝かせて下さいと祈る、母心になりました。
  「新座者が失礼します。」

次々と会社のお友達から『見ましたよ。e-460上手いね~! CD買いますね~。』TELありました。

今日の活力頂きました。e-418
2008-07-19 Sat 08:30 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1008:
今朝4時30分に起きました。ひかるくん観せて頂きました。正座してドキドキしながら、可愛いかった、歌も素敵 クラウンの星ですね。
2008-07-19 Sat 08:15 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1007:見ましたよ~
[絵文字:v-22待ちに待っていました。見ましたよ。うっとりしながら・・・・・

   友達からもメ~ルが届き上手ねえ~~って。そして早く売れるといいですね~~~って。

  力が沸いてきます・・・・・説得力ありますよ~。今日も暑い日になりそうです。
2008-07-19 Sat 07:02 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1006:みましたー!
サブちゃんと歌仲間、みましたよ~!
今までだと1コーラスしか歌わせてもらえなかった?のに今日はな、な、なんとフルで・・・・
ドラマチックに・・・・ステキ!!!!!
早朝から力が湧いてきました。
今日と明日お祭りでインスタント歌手してきます。
今日の力、明日の活力は、ひかるちゃん!
今朝の衣装もステキでした~~~~!
2008-07-19 Sat 06:18 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1005:♪笑顔~ ❤
v-216おはようございます。

「サブチャンと歌仲間」出演おめでとうv-308

胸痛め、喉詰まらせ涙ボロボロ v-341
             


どうしてくれます私のv-343 でも笑顔での

さようなら~ さようなら~ 好きな人出来tたの。。。おわかれ、さようなら~許してあげます。v-347
 
津軽の友も、座り込んでの観賞、「良かったと」 スーツお似合い。。。。。v-296
2008-07-19 Sat 06:18 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1004:
業界人B様
ありがとうございます。とても分かりやすいご説明で
納得できました。私は地方に住んでいますので・・・
その通りです。ホットしたところで・・・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・・






2008-07-19 Sat 01:40 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1003:コメントさせてください
過去に戻ってスケジュールを知らせる理由はいくつかあって。
テレビは大きなニュースなどがあると番組が中止になる場合があるので、絶対!!がないんだよね。一週間~一ヶ月放送が先送りになる場合もあるってこと。だからあえて過去スケジュールも掲載する場合が多いです。
あとは地方局も一週間~一ヶ月放送がズレますしね。

だから一ヶ月戻り掲載は一般的というより親切なお知らせ方法ってこと。
批判しちゃ可哀相だよ。


こちらはいつもコメントが賑やかでいいっすねー。
時々のぞかせてもらってますが、コメント書くのは初めてです。
同じ業界人としては今日はちょっと書きたくなりました。
ファンの皆様!!
プロのやること任せた方が間違いないっすよ。
2008-07-19 Sat 00:40 | URL | 業界人B #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1002:まぁまぁまぁ
ファンクラブによってお知らせの方法は違うと思いますが、少し戻って知らせるのが一般的みたいです。
だから理由があるんだと思います。
実際に「アッこの番組収録したんだ!」って放送楽しみにしたりもするし。
スケジュールが決まった時にひとつずつ知らせるだけのファンクラブもあるみたいだし、まったく更新されないスケジュールのファンクラブもありますね。

過去って言っても数日でしょ。
細かいことは気にしないで一緒に応援しましょうよ!
2008-07-19 Sat 00:11 | URL | にゃんとも #SFo5/nok[ 内容変更]
no.1001:♨ハトヤ♨
玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾のTY公開録画に行って参りました。

ゲストの「村上みつぐちゃんが出られ、ひかるちゃんとダブって拝見して、涙して。。。。。v-338

たまちゃんの関係者の方に、『氷の炎』のCDをプレゼントさせて頂き、宣伝させていただきました。v-342

おっと~~~明日は、「サブちゃんと歌仲間」の出演でしたね~~。 休まなくっちゃv-280

おやすみなさいv-351

 
  玉ちゃんは、8月の金曜日朝8時3o~9時千葉テレビの放送です。 テレビ愛知は、日曜 v-216 カメラマンの方や関係者の方々お疲れ様でした。


2008-07-19 Sat 00:05 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1000:スケジュール
う~~ん。そうですね~。
 
私は『赤坂 都の風』に参加させて頂いて、社長さんのスケジュール説明の際に
耳ダンボで聞いていたので把握していましたが・・・。
詳しくは、すぐにブログで、アップして頂ければよかったですね~。e-68

スケジュールになくても、ラジオからひかるちゃんのことが流れると、ラッキーv-364
『サブちゃんと歌仲間』を楽しみに、良い夢みて、おねんねしますe-415
2008-07-19 Sat 00:00 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.999:新参者ですが・・・・
わたしも、もちん草さんと同意見です。
たとえ、過去のことになっていても、ひかるちゃんの、
歌手としての足跡だし、活躍をしている証でしょ?
それぞれの思い出と、思い入れと、これからの活躍を応援
していきませんか?
スケジュールを参考に行ける範囲で応援します!!!
2008-07-18 Fri 23:53 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.998:
確かに載せないよりは良いのかも知れませんが、それではスケジュールのお知らせではなく報告ではないのでしょうか?楽しみにして下さってる方には失礼な事だと思います。事前お知らせは原則だと思いますが。
2008-07-18 Fri 20:43 | URL | #8kSX63fM[ 内容変更]
no.997:ファン花子さんへ
私も もちん草さんと同じです。過ぎたスケジュールも載せて頂いても良いと思ってます。時々前のブログを読み返して楽しんでます。それも楽しいものですよ。やって見ては如何でしょうか。
2008-07-18 Fri 19:17 | URL | 小鹿のバンビ #-[ 内容変更]
no.996:tyoufuku 掲載
とうに過ぎているスケジュールですが、私も最初は違和感がありましたが、継続放送されているものや、何時、どんな番組で放送されたのか、また、初めてブログに参加された方のためにも、親切かと思われます。
重複や過去のスケジュールが掲載されても許してください。
小生がスケジュール掲載した訳ではありませんが。

2008-07-18 Fri 18:46 | URL | もちん草 #-[ 内容変更]
no.994:
七月十四日もうとうに過ぎてますけど。なぜいつもそうなのですか?
2008-07-18 Fri 14:24 | URL | #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.987:シュワっと。
スケージュル有難うございました。

v-278 気持ちいいぐらいに暑いですね。

ひかるちゃんは、暑いの嫌いでしたね~~v-323
 
忙しくなりますね。 お体を大切に、たんと食べて、、、、、。 食事の前の一杯の炭酸が食欲を増してくれるらそうですよ。v-275


2008-07-17 Thu 19:10 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.983:嬉しいスケジュール
スケジュール載せて頂いて有難う!!
大宮に行けると思いますが、時間は
確かスケジュールと違うような??
PM6時ですよね?6時~30分間と伺いましたよ~
大宮へ行かれる方確認してね!
2008-07-17 Thu 17:36 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
