新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モーニング
2008-07-17 Thu 05:22
20080717052704
早朝赤坂


今朝は曇りのようですね

雨降るのかなぁ


季節でもないのに桜並木がゴミだらけ……


嫌ね(._.)


ps
あら。タクシーも写ってるー。


 行灯ついてますね。


 あっっ、ペットボトルのラベルとキャップは分別しましょう。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<アシスタント | 青山ひかるの今夜も・・・ | いやし>>
この記事のコメント
no.986:
分別してないペットボトル見ると確かに気分よくないですね。燃えるゴミ、燃えないゴミを完璧にしてる方どのくらいいるのでしょうね?分別を勘違いしてる方も少なくないはずです。
回収されず、分別してくださいという貼り紙、これは粗大ゴミです等の貼り紙もよくよくみかけます。
大変残念な事です。
2008-07-17 Thu 18:37 | URL | リサイクラー #pamUQ3n2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
