新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやすみおはようございまぁす☆☆☆
2008-07-18 Fri 06:49
20080718070807
20080718065404

見て見て~(*^^*)

何だかわかりますかぁ?

わかりますよねぇ(((^^;)
そぉですニンニクです。

でもただのニンニクではないのよ

ニンニクと言えば青森産。しかも燻製ニンニクでございます

殻を破ってビックリよ。

中身真っ黒

でも美味よ


勢力精力性力体力抜群よ

一昨日も鰹のお刺身を頂いてニンニクで食した所で、
翌日ドクターに「ニンニク食べたダロー?」と言われ、「山程食べました」と言ったばかり(^O^)

でもドクターが「元気はでるが、デートはできねーし、今は刺激物はよくねーよ」まぁ軽く冷やかされ、そして怒られ(^o^;)

「先生一味もダメですか?」と聞いたら、「極力控えろ」ですって(;_;)

「ではタバスコは先生どうでしょうか?」と聞いたら
「こうちゃん今日しつこいな~」と再び叱咤

少しヤンキードクターですが、ストレートで思いやりのあるドクターで私の歌を「ipodに入れてるんだぜ、ほらー」と確認させてくれるようなそういう方です

毎日詰め替え用の一味一袋まで、タバスコは自分で決めたメモリを3メモリまでと我慢していましたが、ドクターストップなので、辛味はオヤスミでーす(T。T)
でも燻製ニンニクは辛くないからオッケーだと思うなぁ~

今日先生に聞いてみよ~っと

あっっ。私 元気ですので(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<スケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | アシスタント>>
この記事のコメント
no.995:演歌まつり
夏木のホッと歌謡曲、v-290今日のゲスト奥山えいじさんとの会話の中で
みちのく演歌祭りの事を、お話に成ってて、奥山さんが、「出演者に大泉逸郎さんなどなど…」と、おっしゃる中に  「夏木さんが、青山ひかるさんも山形ですね~。」
とおっしゃてました v-341 うれしくなりました。e-460
2008-07-18 Fri 17:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.993:
ドキ・・・・・・ドクター???

好物を控えるのは辛いよね。
胃腸さま・・・・・・・泣いてない?
にんにくは身体に良いらしいから、
健康維持に何かそのような物
食べよっかな!









2008-07-18 Fri 12:40 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.992:ドクター
 ひかる君のドクターは優しくていいですね。
 私のドクターは、先日、腰のMRIを撮影した結果を今日(18日)に予定しておりましたが、昨日の17日に、大学病院の担当のドクターから直接自宅に電話があり、明日(18日)は、早い時間に来院するように言われちゃいました。
 MRIの結果が思わしくなく、キット腰から来る痛みでは無く、もしかしたら腎臓ガン、末期かな・・・と昨夜から心配して、受付番号2番目を獲得
 ドクターからの一言、午後医学学会に出席だって・・
2008-07-18 Fri 11:17 | URL | こま草 #-[ 内容変更]
no.991:氷の炎。CD
v-57昨日、卓球関係の知人に差し上げました。今連絡が有りまして良いねえ~~。って。

      唱もしっとりとして、顔も可愛いって。カラオケに行かれる方ですので是非歌って

     下さいとお願いしておきました。

     私が追っかけをしていることも、ビックリ~~~でした。

   元気をもらっているのね~~って。頂いています。スケジュールを見ながら近くなりましたら

   ソワ・ソワ・ソワ・みなさん同じですよね~~~。
2008-07-18 Fri 09:47 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.990:
どうかしたか?大丈夫か??
2008-07-18 Fri 08:00 | URL | 東海道 #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.989:
詰め替えタイプ賛成です。それよりなかなかいいドクターですね。ひかるちゃんは喉は強いけど・・・メンタルは私がカバーしてあげたいな
2008-07-18 Fri 07:53 | URL | リサイクラー #pamUQ3n2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
