新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
5時45分
2008-07-19 Sat 22:48
皆様早起きしてご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m


お一人お一人の世界でお聞き頂いた事と思っております。


私は一人が好きで人恋しいわがままな人間なので、正直ブログはあまり得意ではないので内容にも気持ちの波はありますが、歌に対してはブレない誇りを持っております。


 ここのブログで皆様の私への思いがコメントを通して生の熱い思いを聞く事ができ幸せです。
そしてコメントはなくとも覗いていって下さる方がいると思うとこれもまた幸せな気持ちになります。


もっとテレビにでたいわ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<リピート | 青山ひかるの今夜も・・・ | スケジュール>>
この記事のコメント
no.1023:孤独  独り事
独りにしないで!  心がさけぶ



明るくふるまう   心がさけぶ



独りにしないで!   心がさけぶ



貴方がそばにいてくれたら・・・・・



明るくふるまう   心が痛い



二人の心は、独り  一人  ひとり



ひとつに成りたい   心がさけぶ   心が痛い



違う私が、貴方を待っている
2008-07-20 Sun 11:08 | URL | 秋はな #su7LfdQk[ 内容変更]
no.1019:❤そうですね~~❤
好き、大、大、だぁ~~~~い好きです。

e-328 (婚約者さん)私が仲人させていただきます。 きっと、きっとe-415 e-418幸せになれますょ v-308 

オット~~i-178 ライバルでしたか?

ひかるちゃんフアンを、もっと、もっと増やしましょうね。 

e-420

『偽りの媚薬』カラオケに入ったようなので、練習に行ってまいります。 ♪~~ランラランララ~んv-342
2008-07-20 Sun 07:32 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1018:
いつも正直ね。そういう所がみんな好きなんじゃない?ねぇみなさん。
2008-07-20 Sun 01:39 | URL | 婚約者 #su7LfdQk[ 内容変更]
no.1017:ポーズ
パソコンに録画して、何度も何度も見てますよ~。
 
  『書いちゃおうっと!』
歌の合間の、  12時五分前と?、12時五分過ぎの?、首の動き、とても可愛いしぐさで、大好きe-266 癖かな?
  
  最後の『さようなら~さようなら~e-343』後の声にしない『さようなら』
最高の演出ですね~。 

こんな時間に書き込みしたら……。
2008-07-20 Sun 01:10 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1015:お晩で~っす!
ただいま~インスタント歌手只今帰宅しました。
さっそくブログを開いてみればたくさんの書き込み、
意見、応援、すごいですね~~
みんなのあつ~~い思いひかるちゃんにもきっと
届いてますよね~~~~~!
もっともっといっぱいTVにでてすてきなひかるちゃんを
みせてね!
応援してます!!!!!
フレーフレーひ・か・る!
2008-07-19 Sat 23:35 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
