新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リピート
2008-07-20 Sun 10:53
20080720105405
何度も思い出しては観てしまう映画って皆様にも何作品かあるかと思いますが…


これは何度観たかわかりません。


小学生から観てます(^o^;)


観たいと思って観るのは当然ですが、何も観る物が無い時、それから無意識で観てしまいます。


志麻姐さんシリーズだけですが…
志麻さん大好き。
 志麻さんの何が好きって……結局、声かなぁ。


やくどころではありますが、あの絶妙な衿の見せ方、抜き方、そして着物にネックレス…志麻姐さん以外考えられません。


東京出身なのにあんなに似合う関西弁。志麻姐さん以外考えられません。



「戦争の指揮、わてにとらしてくれますか」


「覚悟しいや」


「指ツメてチャカも握れへんような奴わてはいらんで」


「留守、、、たのむで」

………………。


一作目と決着(けじめ)が特に好き。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<こんな事って… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 5時45分>>
この記事のコメント
no.1030:志麻姐さん?
男らしい?ですよね~!
結構あこがれですよね~!
実は3~4年前ですが、秋葉の歩行天、
友人と行きました。
和服で行って驚かれましたが、気にせずスキップして、うかれてまして、カフェでお茶、喫煙したところで友人の一言は、姐さんみたい・・・・・でした。
ひかるちゃんの啖呵斬るところみてみた~い!と
思うのはわたしだけ???
2008-07-21 Mon 07:34 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1029:岩下志麻さん
かなり前ですが 北の蛍と言う映画がありまして、岩下志麻さんが出演していらっしゃいました。北の蛍の歌が聴きたさに観に行きました、北の大地の壮絶な映画でしたが、歌が流れ終わったじてんで、途中ですが帰りました。映画には余り興味がありませんでした。歌は最高に良かったです。
2008-07-20 Sun 22:35 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1028:極妻!
私も好きです、一度タンカきってみたいです、

映画、ドラマにも出て下さい、

それにしても次回の着物は竜、獅子、はんにゃ、

それとも自分で手書きします・・?

段々凄い事になりそうでウキウキしてます。
2008-07-20 Sun 22:30 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1027:
そうだったの。
志麻姐さんが大好きだったの!
カッコイイよね。

まだまだ、ひかるちゃんの引き出しの中から
宝物が出てきそうね。
楽しみにしてまっせ!
2008-07-20 Sun 21:07 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1026:失敗でした。
ごめんなさい。
ブログは好感持てますよ。
TVに出る事は宣伝になりますよ!
皆さんもっともっとNHK にリクエストのはがきを出しましょうね!
2008-07-20 Sun 17:20 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1025:私も孤独好きです。
ひかるちゃんブログは自然体で書いて良いのよ。
ひかるちゃんのブログはとても好感がもてm
2008-07-20 Sun 17:14 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1024:ほ~
最近よくひかるさんのブログのぞきに来ますが、ひかるさんの魅力に入り込んで行きそうでこわいよ。CD買っちゃったしね
初めて演歌買いました。通勤中、寝る前聞かせてもらってます。
関西には来ないのかな?
2008-07-20 Sun 11:37 | URL | 昇竜 #x9c5GV3o[ 内容変更]
no.1022:渋い
渋いでんな~。

さっきから書き込みしてて、へたこいてしまいました。
管理人さんへ投稿してしまい。 ショック!
2008-07-20 Sun 11:08 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
