新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こんな事って…
2008-07-21 Mon 08:26
生きてるといい事があります(^-^)


今、東京駅のホームで私の大大大好きな歌い手の方と偶然お会い致しました。

まさかとはおもいましたが、ドキドキしながらお声かけさせて頂きました。


丁寧にご挨拶してくださいました。


当分幸せな気持ちでいられそう…


別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
<<止まり木 | 青山ひかるの今夜も・・・ | リピート>>
この記事のコメント
no.1048:背中♪
v-434久しぶりに、息子の背中をみたら、ピップエレキバンが張っていたのに気づき。。。。。

マッサージに行けない分、私が行き、息子にパワーをあげましょうと、マッサージ。

祭日も診療してるいい病院「名倉医院」 電気をあてて頂いてるとき、ちょっとノ睡眠たまらない癒し。

お疲れ様です。 おやすみなさい。
2008-07-21 Mon 23:13 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1044:良い人ですね!ひかるちゃん
v-119ひかるちゃんって、素直で良い人ですね♪
ファンを大事にしてくれるので益々好きになります!!!
2008-07-21 Mon 20:51 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1043:やっぱり~あの方でしたか~!
1番・・・歌います・・ゆう~すげ~は・・・・・
それはそれは朝から シ・ア・ワ・セ な事でした!
うれしそうなひかるちゃんのお顔がみえてます!
私たちもひかるちゃんに逢えた時、すごーくうれしくて
しあわせになれるのといっしょですね!
2008-07-21 Mon 18:27 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1042:誰かな~~
v-221カッパさんの考えてた方ですね。
   
     朝から良かった~~良かったですね。山形も暑いでしょうね。

     飲みすぎに気をつけましょ~~~うね。
2008-07-21 Mon 18:25 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1041:ラッキイ!
v-22朝からいい1日のはじまりで良かったかったですね~。

『幸せ頂いた気分で良かった!』と言いたいとこですが……、
私は、大事な物を無くしてしまいました。そう そう そそっかしの!

  って言うか、あんがい人任せで、

だらしないの!そんなとこが、家族曰く『可愛い』って! 『ハハハ~~~~~~~聞いてないようって!』e-464

東京は湿度高くて凄~く暑いですよv-15 山形は、いかがですか?  

仕事の終わりには、v-275でも一杯頂いてゆっくりお休みなさ~い。e-414
2008-07-21 Mon 18:17 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
そんなに気にして頂けるとは思いませんでした(^-^)

どうしよぉかなぁ…(*^^*)

ではイニシャルだけ☆☆☆


M.Sさんです
2008-07-21 Mon 17:17 | URL | ∞ひかる∞ #pamUQ3n2[ 内容変更]
no.1039:今日は良いひ
ひかるクンにとってやはり良い日でした。 大好きなミョウガが出始めました。8月9日には沢山持って行けそうです、家のミョウガはとても美味しいで~す。
2008-07-21 Mon 16:56 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1038:だれかしら?
v-119ひかるちゃん良かったね!!
その気持ちよ~くわかります。
みーはーな私。誰?だれ?イニシャルだけ教えて!
2008-07-21 Mon 15:06 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
no.1037:お幸せ
ひかるさん 今年は本当に良い年ですねファンとしてこんな嬉しい事はありません。どなたにお会いしたか、いろいろ想像しています。教えてくだぁ~さあい。
2008-07-21 Mon 14:00 | URL | 小鹿のバンビ #-[ 内容変更]
no.1036:分かります~
v-238ドキドキの気持ちと、幸せ~~~。

   よ~~くわかります。ライブの帰り道 みんなで話している言葉です。

   ヒカルちゃんに元気を頂いていますよ~~~。
2008-07-21 Mon 13:57 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1035:♪福来る。❤
良かったですね~~e-343
 
新幹線が着く頃までに書き込みと思ったらこんな時間v-456 v-243

素晴らしいパワーを頂いたことでしょう。i-80 v-20 こちらにもおすそ分けをv-266

偶然に、ひかるちゃんに会えたらどんなにか幸せな事かしら。v-22 

『偽りの媚薬』練習に行って来います。歌えるには時間掛かりそう。v-7



2008-07-21 Mon 13:31 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1034:
良かったね、ひかるちゃん。

おしごと、行ってらっしゃい!
2008-07-21 Mon 13:13 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1033:幸せ!
相当盛り上がってるみたい、

今日はその話題でモチキリですね、朝から幸せって最高なスタートで良かったね

で、どなたにお会いしたのかしら、教えて下さい。
2008-07-21 Mon 11:59 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.1032:もしかして?
あこかれの歌手てひかるクンもしかして ゆうすげの恋の方ですか?でしたら本当に幸せですね。
2008-07-21 Mon 11:47 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1031:幸せ
一瞬でも幸せと思えれば いい
 
 ひと時でも幸せと思えれば いい
 
誰からとなく 何所からとなく 幸せが
    
    貴方の傍に 愛の手が 

2008-07-21 Mon 08:52 | URL | 秋はな #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
