新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
止まり木
2008-07-21 Mon 21:09
20080721211011
前にもこんなネタあったような気がしますが…


昆虫は正直あまり好きではなくなりましたが、


私に向かって飛んできたのよ(>_<)


自ら触ろうとはしませんが、飛んできて止まられるのは何か嬉しい(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | 青山ひかるの今夜も・・・ | こんな事って…>>
この記事のコメント
no.1062:はまなすさま、ありがとう!
有難うございました。今本屋さんにTELしました。
無かったらどうする?といわれたので一言
<取り寄せて>でした。
届くのが楽しみです。
本当に、有難うございました!
2008-07-23 Wed 19:39 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1061:暑いですね
v-12今日も暑い一日でした。

      だらけてしまって、朝からクーラーにお守りしてもらいました。

      肥る~~~大変。今からプールに行ってきま~~~す。
2008-07-23 Wed 19:35 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1060:コスモスさんへ・真梨ちゃんへ
 お尋ねの件ですが、歌の手帳8月号-70ページ、聴かせ手帖だいの編集部、新曲放談の中の左下欄に小さく載ってます。

訂正、シャンソン会場でなくて、ライブハウスでした。

再度本屋さんで調べてまいりましたので確かです。
2008-07-23 Wed 10:48 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1059:
おはよう!

v-278今日の東京ほ朝から、どんよりと曇ってますよ。

予報では、またまたあつく成りそうよ。

暑さに負けないでね~。e-266
2008-07-23 Wed 08:58 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1058:オッハー☀
v-266お早うございます。

公開録音2 本撮りですね~。 お疲れさまです。

『偽りの媚薬』おとといよりも上手く歌えましたよ。

「田」社長がリクエストしてくれて、カラオケの合間に聴き惚れて。。。。。。v-342 v-353

感謝です。気をつけて 行ってらっしゃい。 e-420
2008-07-23 Wed 07:15 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1057:hamanasuさま・・・
皆様こんばんわー
今日のカキコにひかるちゃんの出ている雑誌とありましたが、本屋さんに行くひまがない・・・・が職場に本屋さんが来るのでたのみたいかも・・・雑誌の名前とか教えていただけますか?
新参者の私にはぜひとも、知りたい情報が・・・・・
そうなんです!ひかるちゃんにど~~っぷりハマってしまいました、あの日から・・・・・ぜひご連絡をお願い致します。
アドレスはgzf66969@biglobe.ne.jpです。
2008-07-22 Tue 21:42 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1056:大暑
お疲れ様 v-275 暦の上では、大暑だそうですね~。

夏が早く終わってくれると良いのにね~。

でも,夏が無いと生活に困られる方もいらっしやるしやるので,ここんとこは、ひかるちやんが一歩譲り、我慢しましょううね。e-465

出来るだけ身体を休めましょうね。一寸だけでもいいと思います。(おねんね)よ!

はまなすさん e-102 雑誌名教えてください。求めに走ります。
2008-07-22 Tue 21:18 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1055:うれし~~い
 ごめんなさい、途中で送信に変わってしまったみたいなの。

雑誌にひかるさんの曲「氷の炎」は凄い曲素直に評価してほしい。

そして、シャンソン会場などでじっくりとながく聴きたいとのコメントが載っていました。

うれしくて、本屋さんで、涙してしまいました。
2008-07-22 Tue 15:59 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1054:うれし~~い
 きょう、本屋さんで見た雑誌に、ひかるさんの曲「氷の炎」は凄い曲。

素直に評価して欲しい 



2008-07-22 Tue 15:44 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1053:おはようさん!
今日は、朝から何の遠慮もなく v-278 のおでましで洗濯物干ししてて私も乾いてしまいそうです。

昨夜は、ひかるちやんの夢を見ましたよ。『どんな夢?』ふふふ……言えないな~~~

ひかるちゃん,お出かけには、v-323ですね。水分は,しっかりとりましょうね。 パピコもかもねv-362

いやいや、おしゃれな貴方は,かっこういい日傘ですね。

あれあれ予報では、どおやらそちらは、v-279模様ですね。

みちるちやんのお友達の方またブログに、遊びに来て下さい。
きっと、ひかるちゃんも嬉しいパワー頂いて喜んでますよe-418
2008-07-22 Tue 08:10 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1052:♪オッハ~~☀
今日もv-278 v-323

蝉さん、元気にないていますかしら~~~♪

ミンミンミンミ~~v-346 それとも合唱してるかしら?

一匹よりも二匹、二匹よりも三匹、淋しがりやの私を一人にしないで(一人でわなかったゎ)

今日もハッスル、ハッスルしてきます。

行って来ます。 いい汗かいてきます。

行ってらっしゃいv-342e-420  

水分はこまめに取って下さいね。
2008-07-22 Tue 07:12 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1051:この指と~まれ!
ふたたび参上しましたー
ファンの皆さんも、もちろん私もですが、
この言葉を言われたら何処へでも飛んで行ってしまいそうなくらい  蝉さん  が・・・うらやましい
良い事ずくめの ひかる君でしたね~~
いつかファンの集いの時にいってみてーーー!

氷の炎ヒットを願い唄ってきました。何度も何度も!
ロスト・ラブも、黄昏も、くるみ割りもカラオケ店のひかるちゃんぜ~~~んぶ!!!!!唄いました。
では、おやすみなさい。ひかる君の夢を見て・・・
2008-07-22 Tue 00:23 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1050:

前回コメントさせていただきました、みちるの友です

素晴らしい写真ですね
こんなミラクルは滅多に見ませんし・・・ある意味、奇跡の一枚かも。


あ、みちるのコンサートで聞いたヒカルさんの新曲。祖母にも薦めてみたいと思います
その際に拝見した素のヒカルさんもステージ上でのヒカルさんも、綺麗で可愛かったし、とても面白かったですよ


長々と失礼いたしました
これからも頑張って下さいね
2008-07-22 Tue 00:07 | URL | 穹 #-[ 内容変更]
no.1049:
ビックリな映像ですよ!・・・・・・

何蝉でしょうね。

きょう一日、偶然が不思議な日でしたね。

私にも偶然があった事、思い出しました。

ファミレスで・・・・・・。

















2008-07-21 Mon 23:13 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1047:止まり木
v-22すごいね~~って言ったら。

     主人いわく、ホンマカイナ~~って。私も蝉になりたい~~~。

     みんなから、非難ゴーゴーヤーでって。納得です。
2008-07-21 Mon 23:08 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1046:やすらぎ
お疲れ様v-365です。

蝉さんが、やすらぎを求めてとんできたのね~。

蝉さんも、v-282やわらか~くてv-282、優しくて、ほっとできる

止まり木を探してたのね~。

蝉さん、今頃 i-200 すやすやかもよ e-266蝉さんになりたいな~~~e-420
2008-07-21 Mon 22:33 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1045:♪この指とお~まれ~音色♪
今年、初めて蝉の音色を「上野の不忍の池」で聴きましたよ。v-342

その時は沢山のスターの歌を聴いていて音色を忘れましたわ。v-440

なに歌ってたのかなi-194『人生チャチャチャ』かしら~~v-269。(笑顔には愛がある)

今日、歌いにいけなかったわ~~。ママさん御免なさい。

又、寄らせていただきます。
2008-07-21 Mon 22:24 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
