新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-07-24 Thu 01:09
地震はどうしようもないですが、本当に怖いです。
震度2、3でも勝手にパニックしてます(-_-;)


私は6階にいたので、すごく強く感じました(;_;)

震度6強……


朝のニュースを見るのが嫌です、心配です(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<驚きました… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 止まり木>>
この記事のコメント
no.1072:地震お見舞い申し上げます。
昨夜の地震は皆様同様びっくりしました。
と、同時に岩手、宮城、山形、近所ですよね~
仙台に住む友人にTELしました。
そして、ひかるちゃんのご実家等大丈夫でしたか?
すみれさんのおっしゃるとおりで
昔から枕元には、着替え懐中電気ラジオ等を
おいておくものだ!とは、おばーちゃんの知恵袋
でした。
ひかるちゃんは、無事でなによりです。
2008-07-24 Thu 17:48 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1069:
強い地震でしたね、
怖かったでしょ、

家の息子が東北に旅行に行っていて、
ヤット連絡つきホットしました、
今日帰る予定なんですが、

ひかるちゃんも気お付けてお帰り下さい。
2008-07-24 Thu 12:11 | URL | トトロ #-[ 内容変更]
no.1068:地震
v-12ウトウトしていたところに地震がありびっくりしました。

       一人だとなおさら怖かったでしょうね。


       今日は東京ですか?それともまだ山形ですか?


         気を付けてお帰りください・・・・・
2008-07-24 Thu 10:06 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1067:地震・・・こわっ
 何時もなら、少々のことでは起きれない時間帯なのに、何故か昨夜は寝付かれず、
テレビを見てたら地震。 京浜でも長く続く揺れにビックリ! 度重なる地震に、東北の皆様は、
落ち着かない日々を送ることでしょう。
お見舞い申し上げます。

ひかるさんを案じてましたが、いまブログを見て恐々としたであろう様子が伝わりましたが、無事でホットしました。

この暑さの中今日もお仕事でしたねぇ~
眠れぬ後は体調が心配です。
お体をお大事にね。
そして気をつけてお帰りください。
2008-07-24 Thu 09:46 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.1066:またもや、びっくり!
昨夜は久しぶりに,早めに床につきホットするも,束の間。

関東かと思いきゃ、岩手沿岸北部、青森県三八上北と強い揺れにびっくり!案じておりました。

今のところ人体的被害は,少なかったようですが,心的傷害は,計り知れないものだとお察し申しあげます。

お怪我をされた方、地域の皆様、心よりお見舞い申しあげます。

※時間が立つ共に被害も拡大していようで改めてお見舞い申し上げます。

お気を付けてお帰り下さいますよう。
2008-07-24 Thu 08:03 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1065:お見舞
怖かったですね~。

すぐに、戸を開け様子みました。 ラジオ、テレビ、オン

枕もとに、スリッパ、タオル、懐中電灯を用意しておくといいそうですよ。

気をつけて帰ってきて下さい。

2008-07-24 Thu 07:24 | URL | すみれ♪ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1064:ビックリだよね~
舞鶴荘に居たのかな?震度④だったもんねー(´Д`)
私は車運転してたから気付かなかったけど………f^_^;
最近東北多いよね~(p_-)今もずっと雷ゴロゴロだし
2008-07-24 Thu 04:29 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
