新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
驚きました…
2008-07-24 Thu 12:08
このご時世に本当に素晴らしい方がいるんですね……

私が弱そうに見えたのか、重そうにしてるように見えたのかは分かりませんが、トランクを持って階段を上がろうとしたら、工事現場のお兄さんが「手伝いますよ」ってトランクを階段上まで持ってくれたんです(;_;)

それでなくてもこの暑さで人一倍大変なお仕事されてるのに、感謝、人の優しさに触れる事ができました。


何だかちょっと情けないです(-_-;)


ありがとうございました。

後程差し入れさせて頂きます。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ベラベラ | 青山ひかるの今夜も・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.1075:
無事お帰りになられ良かったデスネ。 暑いですかお体に気を付けて下さい。 今の若い人達には親切な方が多いです。電車に乗る機会が多いのですが、席を譲って下さる方は男の子です<おばちゃんすわりなよ〉と、嬉しい事デスネ。
2008-07-24 Thu 21:07 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1074:つい、手を・・・・・・
トランクを持ってくれたおにいさんの気持ちわかります。
とにかく 手 をかしてあげたくなっちゃうんです。
なんとなく守ってあげたくなっちゃうんですネ!       なので、そんな時はあまえちゃえーです!
まだまだ暑い日が続きます。身体にきをつけてネ!!!
2008-07-24 Thu 18:11 | URL | 真梨ちゃん #-[ 内容変更]
no.1073:お帰りなさい。
無事お帰りの様子で安心と,嬉しく成るお話v-22よかったですね~。

そのお兄さんにお逢いしてお礼が言いたい位嬉しくなりましたe-459

良かったらお迎えに参りましたのに……

私もつい先日、駅の自転車置き場で,他の自転車とからみ,泣きたく成る程,困ってたら,

ミニスカートの似合う可愛い女子高生が,手を真っ黒にして手伝ってくれました。

『ありがとう!』の言葉かけた時には、姿は有りませんでした。

何度か同じ電車の時間に合わせて,行きましたが会えませんでした。
2008-07-24 Thu 18:09 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.1071:
v-22声を掛けるのも行動で移すのも、なかなか勇気がいりますが、
 
         世の中捨てたものじゃ~ないですね。

         
         あの大きなトランクを見れば 声を掛けたくなりますよ~~~


        夏バテに気をつけて。
2008-07-24 Thu 17:10 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.1070:
優しさに触れると嬉しくなりますね、
ひかるちゃんが可愛い女の子に見えたのかな、
私でもあの大きなトランク見たら手伝いたくなります。
2008-07-24 Thu 12:32 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
